タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 20th day ~忘れられないストームライダー~

 

 
みなさんこんばんは。
 
 
結局、ズートピアを見ていないTKCです。
 
 
見たい気持ちはあるんですよ。
 
 
 
ただね、時間が合わないっていうか…
 
 
 
どうしてもすれ違っちゃうんですよね。
 
 
 
そういうのってあるじゃないですか。
 
 
 
やっぱ、自分達って運命じゃないのかなって。
 
 
 
切ないですよね。
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
気がつけば企画を始めてもう20日。
 
 
 
早いもんですねー
って普通は言うんでしょうが
 
 
 
僕としては1ヶ月くらい経っている感覚。
 
 
 
 
まだ20日か。と思ってしまいました。
 
 
 
 
それだけ20日間の内容が濃いんでしょうね。
 
 
 
 
 
実際、これだけ毎日違うことが起こるっていうのもすごいことだと思うんですよね。
 
 
 
 
 
さぁ、それでは

子どもの日ディズニー、スタートです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストームライダーと女の子

 
 
 
 
はい、今日も来ましたストームライダー
 
 
f:id:takenoko6285:20160505191325j:image
 
f:id:takenoko6285:20160505191339j:image
 
 
 
遅く来てる自分が悪いのか
 
GWだからなのか
 
 
ここ最近はいつも80分以上な気がします。
 
 
 
人気なのは嬉しいこと。
 
 
 
 
 
今日も1回だけ乗ったのですが
 
忘れられない1回になりました。
 
 
 
 
 
 
 
今日は最前列のほぼど真ん中の席に案内されちょっとリッチな気分。
 
 
 
 
僕の右隣がど真ん中だったんですけどそこには2、3歳くらいのかわいらしいお嬢ちゃんが。
 
 
 
 
お嬢ちゃんの右隣にはお父さんが。
お父さんがやたらテンション高い。
 
 
 
お嬢ちゃんが来たかったのではなく、お父さんだったんだろうなと瞬時に悟りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ストームし出すわけですが
 
 
お嬢ちゃんのリアクションがすごくいい!
 
 
 
動き出すまでは
お父さんが一人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってて
お嬢ちゃんは無表情
 
 
この時点で僕は笑いを堪えるのに必死です。
 
 
 
 
そんなお嬢ちゃんが
ストームし出すと、
 
キャッキャキャッキャしてて
 
 
 
 
めっちゃかわいいやん
(ロリコンではない)
 
 
 
 
 
興奮しすぎて何喋ってるかわからんくらい一生懸命お父さんに話すんですね。
 
 
 
で、お父さんはお父さんで
相当ストームライダー好きなのか始まったらめっちゃ真剣
娘よりも画面。
 
 
 
 
聞いたげて!!!
 
 
 
 
 
似ているのか似ていないのかよくわからない親子。
 
 
もう、そっちが気になってしょうがないTKC
 
 
 
 
 
そして、ストームに突入する場面。
あの、口だけスコットが退場される場面ですね。
 
 
 
 
乗った方はわかると思うんですけど
あの場面から急速に不安を煽ってくるんですね。
 
 
 
暗くなるし
音楽怖いし
ガタガタ揺れるし
 
 
 
 
そうなるとさすがにお嬢ちゃんも黙ってしまう。
怖いもんね。
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160505193131j:image
 
 
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160505193148j:image
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
 
 
もう、全く集中できません。
 
 
俺はずっと右手にしか意識がない。
 
 
 
 
 
怖さが増してくごとにお嬢ちゃんの左手の力も強くなり、そうなる度に俺はそこばかり意識する。
 
 
 
 
 
 
か、かわいい。
(ロリコンではない)
 
 
 
 
 
 
そして、最後ストームライダーが水面にダイブするシーンではこの日最大のギュッを頂いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
持って帰りてー!!!
(ロリコンではない)
 
 
 
 
 
 
 
そして、明るくなって
お嬢ちゃんと目が合う。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰こいつ?
 
 
的なあの顔は忘れられません。
 
 
 
 
 
 
 
そんな17回目のストームライダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~あなたの心にスプラッシュ~
f:id:takenoko6285:20160505194041j:image
スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を応援します。
 
 
 
 
 
次回『TKCの守備範囲は6歳から44歳』