タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 21st day ~スムーズライダーだとたくさん乗れる~

 
みなさんこんばんは。
完全に曜日感覚が狂っているTKCです。
 
 
 
でも、それは私だけではないのでは?
 
 
 
 
完全に月曜だと思っていてジャンプが出ないことに怒り狂いそうになっていました。
 
 
 
 
 
よくよく考えると今日1日行ったらまた休みですよ。そう思えば今日はがんばれそうですね。
 
 
 
 
 
今日は…。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん…地獄の月曜は…
もう…そ…こまで…
迫っ…ていま…すよ。
 
 
 
 
 
 
 
私は元々の休みが全然なかったからダメージはないんですよ。(ドヤ)
 
あー、嬉しい、いつもと変わらない生活だ。(棒)
 
 
 
 
 
 
 
そんなみなさんを少しでも元気づけられたらいいなと思い、
金曜ディズニー、スタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スムーズライダー

 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事が少ししか長引かなかったこともあり、開園時間ジャストに到着。
 
 
 
 
 
つまり、即ライダー
 
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160506134359j:image
 
1回目は並ばずに乗れた。
全然並んでないライダー。
スムーズライダー。
 
 
やはり、朝一は強い。
 
 
 
 
 
 
1回目が終わり外に出るとちょい並び。
10分程度だと言うのでファストパスを取り、また並ぶ。
 
 
 
 
 
そして2回目も終了。
外に出ると、けっこうな列。
50分待ち。
 
 
 
 
そこで私が出すのは伝家の宝刀ファストパス
 
 
 
 
こいつさえあれば待ち時間も怖くない。
 
 
 
 
 
ファストパスが使えるということは新しいファストパスが補充できるということ。
(例えば9:30から使えるファストパスを取ったら9:30までは新しいファストパスは取れないが9:30以降なら新しいファストパスを取得できるのだ。)
 
 
 
 
抜かりのないTKCファストパスを補充して
ファストパスを使う。
 
 
f:id:takenoko6285:20160506134526j:image
 
 
 
 
俗に言う無限ループである。
 
 
 
 
そうして3度目を終えるTKC
 
 
 
 
外の列は未だ50分待ち。
持っているファストパスは10:45から。
只今の時間10:10。
 
 
 
 
 
35分待つか
並んでその後ファストパスを使うか…
 
 
 
 
 
迷わず列に並ぶ!
 
 
 
 
 
 
何度も述べたように人混みが嫌い、待つのが嫌いTKC
 
 
 
 
 
 
それなのに何故並ぶのか。
 
 
 
 
何故、辛い道を通るのか。
 
 
 
 
何故、自分を大切にしないのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストームライダーで泣くためである。
 
 
 
 
 
 
 
圧巻の精神力。
 
 
 
 
 
伊達に毎日一人でディズニーには来ていない。
 
 
 
 
 
 
 
この漢が進むは荊の道。
 
 
 
されど進むがこの漢。
 
 
 
この漢の辞書に『甘え』『逃げ』という文字は一片もなしッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分経過
 
 
 
 
(ふん、まだまだ余裕だ。)
 
 
 
 
 
20分経過
 
 
 
 
(ふん、はしゃぎたくなるものわかるが漢とは黙って待つもの。)
 
 
 
 
 
30分経過
 
 
 
 
(ふん、別に周りの人達が話し相手がいるのがうらやましいなど思ってはいない。ただ、話し声が聞こえると気になるだけだ。)
 
 
 
 
 
40分経過
 
 
 
 
 
(もうファストパス使おうかな。)
 
 
 
 
 
 
50分経過
 
 
 
 
(ふん、50分?余裕だったな。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この漢…
 
圧倒的ッッッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、4回目のライドを終えるとすぐさま
この日2枚目の『ファストパス』を使う。
 
 
 
 
 
 
この漢の知性…
 
別格ッッッ!!!
 
 
 
 
 
ここまで的確に時間を計算し、無駄なくアトラクションに乗れるだろうか!?
 
いや!乗れない!!!
 
 
 
 
それをやってのける
 
池田が生んだ快男児
 
TKC!!!
 
 
 
 
本日も絶好調でした。
 
 
 
 
 
本日5回乗りまして。
トータル23回
 
 
 
 
やっぱ5回も乗ると1回1回違くて1回1回にドラマがあるんですよ。
 
 
 
 
乗ってばっかいると写真ないから悔しいんですが
今日、ある女の子が終わってから
 
 
 
 
「めっちゃ楽しかったー!でも、終わっちゃうの寂しいね…」
 
 
 
って言ってたのを聞いたときに自分のことの様に嬉しく、また寂しく感じました。
 
 
 
 
いい感じで侵食されてます。
 
 
 
 
 
そして、あの女の子は絶対いい子だと思います。サラッとあんな言葉出ないでしょう。
かわいかったし。
絶対いい子。
かわいかった。
かわいかったし。
かわいいし。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなであと10日くらいですか。
もっともっと感情を込めていこうと思います。
 
そして、泣きます。
 
 
 
 
 
本日のビッグバンドビートは…
 
f:id:takenoko6285:20160506141429j:image
 
 
ハズレ
 
 
早く次、見たいんですけどねー
 
 
 
 
 
~あなたの心にスプラッシュ~
f:id:takenoko6285:20160506141559j:image
スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を応援します。
 
 
 
 
 
 
次回『認知される』