タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 29th day ~爽やか系男子~

 
みなさんこんばんは。
夜道を歩いてるいるときに、目の前に若い女性がいてずっと進む先がおなじだと気まずくなるから抜こうと思いスピードを上げるとなぜかあっちもスピードを上げてくることが多いTKCです。
 
 
 
不審者ではありません。
 
 
 
言うてることやばいやん。
 
とか
 
過去の言動が不審者めいてるとか言われますが不審者ではありません。
 
 
 
 
むしろ、不審者とか絶対許せませんしね。
 
僕は女性の味方です。(ニコッ)(イケメン)
 
 
 
 
 
それでは土曜ディズニー、スタートです。(ニコッ)(イケメン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Meat

 
 
 
 
 
本日のBBB…
 
今日は土曜日だから仕事のこと考えずに済む。
 
見たいッ…!!!
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160514202929j:image
 
 
 
うん、おっけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
当然の結果ですね。
 
 
 
 
最初が当たらなすぎたのか
最近は運がいいのか。
 
よく当たる。
 
 
 
 
 
 
さぁ、肝心の席は?
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160514203052j:image
 
 
 
ドン!
 
 
f:id:takenoko6285:20160514203113j:image
 
 
ドドン!
 
 
f:id:takenoko6285:20160514203133j:image
 
 
ドドドン!
 
 
f:id:takenoko6285:20160514203147j:image
 
 
 
 
て、いうか
今までの絵、思い切り間違ってたよね!
 
 
誰もつっこまなかったのが不思議なくらいに!
 
 
 
 
 
 
時間になり入場。
 
 
f:id:takenoko6285:20160514203250j:image
 
 
 
 
 
 
なんとこの席…
 
 
 
 
 
Center of center
 
 
 
 
ど真ん中。
 
 
 
 
 
偉い人になった気分である。
 
 
 
 
 
 
こっから見る景色は
舞台全体が満遍なく見えるんです。
 
 
だから、ダンサーさんたちが合わせて踊るところが引きの画で見ることができ。
 
 
 
一糸乱れぬダンスを存分に堪能することができます。
 
 
 
 
最後とかほんと神がかってる揃い具合。
 
 
 
鳥肌もんですね。
 
 
 
 
 
 
ただ、TKCとしては前から2列目が忘れられない!
 
 
 
 
 
2列目に比べるとやっぱり表情とかは見づらい。
 
 
 
 
ちくしょう。
 
 
 
 
 
 
もう一つ、ど真ん中のいいところ。
 
一人の演者さんが会場全体に向かっての呼びかけ的なことをするときって大体真ん中にくるじゃないですか。
 
そうすると、自分に言ってもらってるような気分になれる。
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
 
そして、今日はダンサーさんシンガーさん共に今までのメンバーと少し違った。
 
 
特に気になったのは
男性シンガー
 
 
 
 
 
今までの2回は
 
一人は
ベッカムからワイルドさを引いて紳士さを足した感じの白人男性、テヒット・ヘッカムさん(仮)
 
もう一人は
エディ・マーフィーとウィル・スミスを足して2で割った感じの黒人男性、ウィル・マーフィーさん(仮)
 
 
 
この2人の雰囲気、絶妙でよかったんですよ!
 
ヘッカムさんは細身、ウィル・マーフィーさんはすこし肥えてる。見た目がかなり対照的な2人。
 
美しいですね。
 
 
 
 
それが今日はヘッカムさんがいなくて
 
ボブサップを一回り小さくしたような
ミニサップさん(仮)
 
 
ミニサップさんは黒人、そして肥えてる。
 
 
 
 
 
 
 
見分けつけづらッ!!!
 
 
 
 
 
 
見分けるのはハゲてるかチリってるかの違い。
 
 
 
 
 
 
それでも、やっぱり歌はじょうず。
 
 
 
 
かんどうしました。きょうのびっぐばんどびーともたのしかったです。
 
てぃーけーしー。
 
 
 
 
 
そして、外に出る。今日は美容室の予定だったので早く帰ろうとしていたそのとき…
 
 
 
???「スプラッシュお兄さんさんですか!?」
 
 
TKC「は、はいぃぃ!!!」
 
 
 
 
 
Guerrilla of guerrilla
 
 
 
 
 
めちゃくちゃビックリしました。
と、同じくらい嬉しかったです。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160514204910j:image
 
 
サングラスもキマってます。
 
 
 
 
ちょっとビックリしすぎてなにしゃべったかあんまり覚えていないTKC
 
 
覚えてることはロードバイクに乗ってるってこととダンサーさんってこと。
 
 
名前も聞き忘れてしまったので、次はスプラッシュキャンペーンと共にお名前をお聞きしようと思います。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
実は今日シーに行く前にランドに行ってました。
 
f:id:takenoko6285:20160514205424j:image
 
待ち合わせです。
 
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160514205524j:image
 
 
大学の後輩が会いに来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏といっしょに。
 
 
 
 
 
ですよねー。
 
ディズニーですもんねー。
 
全然羨ましいとかないですよ。
 
眩しいとかでもないし。
 
別になんも思ってないし。
 
無だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちくしょう。。。
 
 
 
 
 
 
実は彼氏さんとは初対面なんですが
 
とっても礼儀正しい!!!
 
そして
 
爽やか!!!
 
 
そして
 
僕とタメ!!!
 
 
 
 
 
うそやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
名前はたくろうさん。
では、同い年であるTKCとたくろうさんを比べてみましょう。
 
 
 
 
 
たくろうさん
年齢:26
出身地:福岡
職業:自衛隊
彼女:いる
体型:筋肉質
髪型:ショート
雰囲気:爽やか
性格:礼儀正しい
 
 
 
年齢:26
出身地:福井
職業:夜勤
彼女:い…ない
体型:ヒョロガリ
髪型:天パ
雰囲気:変質者
性格:すぐテンパる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
惨☆敗☆感
 
 
 
 
 
 
共通点だってあるもん!
 
26歳だし、『福』ってつく県、出身だし!
 
 
別に勝ち負けとかねえし!
 
ねぇし…。
 
 
 
 
たくろうさん。ほんとすごく良い方です。
 
 
 
 
 
 
 
この2人スプラッシュキャンペーン使ってくれました。
 
お肉が欲しいというので長蛇の列に並ぶことに。
 
 
 
その前に近くのファストパスを取りに行きたいというので僕が一人で先に並ぶことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こない。
 
 
 
あいつらなにをしてるんだ。
 
 
 
そうこうしているうちに買える順番に。
 
 
 
なんやかんや肉を一人で並び一人で買うTKC
 
 
 
 
 
 
なんじゃこれ。
 
 
 
 
 
まだ合流できんし、この肉ひとくちぐらいかじってもいいよな。いいよね。
 
 
TKC「いたただ…」
 
 
2人「あっ、いた!」
 
 
TKC「おっ、おう…」
 
 
 
 
 
 
なんつー、タイミングだ。
 
 
 
 
 
 
 
たくろうさん「ほんとに買ってくれたんですか!?ありがとうございます!お金はらいますよ!」
 
 
TKC「い、いや!だ、だだだ大丈夫ですから!ほんと!」
 
 
たくろうさん「ほんといいんですか!?ありがとうございます!」(ニコッ)(爽やか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完☆全☆敗☆北
 
 
 
 
完封負け
TKO
トリプルスコア
 
 
 
 
ありとあらゆる負けワードが僕の脳内を支配しました。
 
 
そんなときでさえ、たくろうさんは勝ち負けとか考えてないんでしょうね。
平等に見てくれてるんでしょうね。
 
 
 
 
雰囲気がそんな感じでした。
 
 
そんな彼氏を捕まえた僕の後輩もめっちゃいい子なんですよ。
 
f:id:takenoko6285:20160514213119j:image
 
 
 
 
 
 
っていう、後輩おいてけぼりのたくろうさんのブログ。
 
f:id:takenoko6285:20160514213148j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
次回「ニチアサキッズタイムみんな見てね」