タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 30th day ~夜の顔~

みなさんこんばんは。

 
最近、昼はTシャツだけでも暑いのに夜になるとTシャツじゃ寒くて、どっちかにしろ!!と天気に対して文句の多いTKCです。
 
ほんとに最近の夜、冷え込みません!?
 
 
なんで!?
 
 
暑くなってきたならそのままいでいって!
 
暑いのだけやとかわいそうやから、たまには寒い日もいれたろ♩
 
みたいな、変な気遣いいらんから!
 
 
 
 
ディズニーに1日中いるときは軽く羽織れる物が必須だと思う今日この頃です。
 
 
 
 
気づけば今日で30日
1ヶ月ですね。
 
 
1日1日がとても濃くて
正直ブログにも全ては書ききれてません。
 
 
 
行けば何かがある、それってすごいですよね。
 
 
 
今日もその何かを探しに、
日曜ディズニー、スタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜のポートディスカバリー

 
 
 
 
 
今日は遅めの19時頃に行きました。
 
 
その理由としては、夜のポートディスカバリーを見納めしておかねば!!と思ったから。
 
 
 
 
実は夕方から夜にかけて行きたかったんですが諸用でこんな時間に。
 
 
 
 
 
到着したら昼とは別世界になっていました。
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160515203514j:image
 
f:id:takenoko6285:20160515203120j:image
 
f:id:takenoko6285:20160515203144j:image
 
f:id:takenoko6285:20160515203603j:image
 
 
鮮やかですね。
 
でも、ストームライダーの付近はギラギラしたいやらしい感じではなく落ち着いた優しい光の感じ。
 
 
これ好き。
 
 
 
 
 
初めて見ましたけど
いいですねー!
 
 
日中、夕方、夜とそれぞれの雰囲気があるってのもディズニーのひとつの魅力のような気がします。
 
 
 
 
僕が写真を撮っていると
 
f:id:takenoko6285:20160515203947j:image
 
わかりにくいですが
同じように写真を撮る人がたくさん。
 
 
 
明日で終わりという現実を突きつけられます。
 
 
 
 
 
 
 
よし!
今日も乗ろう。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160515204058j:image
 
 
 
 
160分待ち。
 
 
 
 
ムリ!!!
 
 
 
仕事、遅刻する!!!
 
 
 
 
「ストームライダー乗ってたら遅刻しちゃいました…///」
 
 
 
なんて、言えるかァ!!!
 
 
 
 
どうしようか、と一人考えていたところに
 
「スプラッシュお兄さんですか…?」
 
 
 
と。
 
 
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160515204559j:image
 
 
ストームライダーをバックに一枚。
わざわざ、ランドからシーに会いにきてくれたそうで、ほんとにありがたい。
 
 
 
 
「これ、どうぞ!」
 
 
と、頂いたのが…
 
 
f:id:takenoko6285:20160515204953j:image
 
 
ポイフル。
 
 
しかもメッセージ付。
 
 
 
ブログ読んでもらってるんだ、と実感できる嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございました。
 
 
 
 
実は本日もうお一方連絡を頂いていたのですが、自分が行くのが遅くてお会いできませんでした。
 
 
ただ、今日自分に渡そうと思っていた物の画像を送って頂きました。
 
f:id:takenoko6285:20160515205306j:image
 
 
うおおおおおおおお!!!!
 
 
絵、うめぇぇぇぇ!!!
 
 
ありがてぇぇぇぇぇ!!!
 
 
 
 
是非またいらした際はお声かけください!
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ほんと1日1日が濃いなと
 
ほんと毎日ありがたいなと
 
ほんとがんばろうと
 
1ヶ月経って思えました。
 
 
 
 
これからももっともっとワクワクして頂けるものを作っていこうと思います。
 
 
 
 
そして、明日は…
 
 
 
 
 
 
次回『bye bye ストームライダー』