タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

新・クジルール


最初に設定したクジのルール。
(こちらを参照してください。)



今まで一回もやってないですがルールを変更してこれからやっていこうと思います。






それでは新しいルール説明




  1. クジは毎日引くわけではない。やることが思いつかない場合クジを引く。
  2. クジの中身は今の所アトラクションのみ。
  3. 引いたアトラクションに一日に一回以上乗る。(何度乗ってもいい)
  4. クジの内容を終えたら、その後は自由行動してよい。
  5. クジの内容は変更、追加することがある。土日用もいずれ作る予定。
  6. TKCが元々考えている企画をやる場合クジを引かずそちらを優先してよい。



以上が新しいクジ引きのルールです。


簡単に言うとやることないときクジ引く感じです。


実際、一カ月経ってみてけっこうハードな内容が疲れてる日に当たったりすると、悲惨な目にあって楽しいと感じられないと思ったのでこういうゆるゆると設定にしました。



やっぱり自分が楽しいって思えなきゃ楽しいものは書けないな!って思ったのがこういうノリに決めた一番の理由です。



当面はこの感じで行くのでどうぞお付き合いください。
f:id:takenoko6285:20160519142805j:image