タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 51st day ~腹八分目がちょうどいい~


みなさんこんばんは。
今日、例年より3日早く関東は梅雨入りしたようですが梅雨とか大っ嫌いTKCです。


まず、ジメジメしてるのがクソ


そして、天パが爆発するのがクソ


なにより、去年住んでいた中野のめちゃくちゃ換気できない家で服にカビ生えたトラウマがクッッッソ!!!




早よ終われ、という思いしかない季節です。




みなさんは好きですか?
梅雨。





これからは晴れ男のTKCでもどうしようもない天気が続きそうで憂鬱ですが
日曜ディズニー、スタートです。








そういえば、昨日これを忘れてました。




~あなたの心にスプラッシュ~
f:id:takenoko6285:20160605121539j:image


がんばって声をかけてくれた可愛いらしい女性。気持ちすごく嬉しかったです。


f:id:takenoko6285:20160605121600j:image


リゾートラインの切符買おうとしたら
横にいたという奇跡的な出会い。
びっくりした声で僕がびっくりしました。


f:id:takenoko6285:20160605121610j:image


奇跡的な出会いPart2
この日の朝にTKCのことを教えてもらい、その日のうちにりゅうちぇる氏越えをしたらしい。
ほんとかいな。


f:id:takenoko6285:20160605122126j:image


この2人がシーにきたのはBBB抽選の為。実は僕も。
ってことで、そこまで行きました。
尋常じゃなくお願いする2人。


結果は…



ハズレ。



俺もハズレ。



f:id:takenoko6285:20160605122103j:image



スプラッシュキャンペーンをしてさようなら。




f:id:takenoko6285:20160605121627j:image


Twitterでわざわざ連絡をくれた16歳の女の子。
若すぎ!!!
犯罪やで!俺!
ありがとうございます。



f:id:takenoko6285:20160605121756j:image

f:id:takenoko6285:20160605121825j:image


一昨日の2人。


f:id:takenoko6285:20160605121833j:image


北海道と秋田から来たそう。
喜んでくれてなによりです。
昨日もありがとうございます。





スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。


写真は撮ってないけど会いに来てくれた方もいます。
沢山の方々が来てくださいました。
ありがとうございました。













ディズニー晩御飯







日曜の夜はディズニーで晩御飯を食べ仕事に向かいます。





本日はランドに来ました。



日中は雨が降っていたのにもう止んでいます。
ここでも晴れ男を発揮するTKC



しかし、不穏な空気が流れます。



嫌な予感がする…




いろいろ店を回る。




列が長い。


席がない。




ある程度は覚悟していましたが結構なエグさ。



列がまだイケる!と思って並ぼうとするも、どこの席も荷物が置いてあったり、連れの人が座ってたり。


ボッチにはツラいこの状況。




追いつめられて写真ひとつしかない…

f:id:takenoko6285:20160605200845j:image

ちなみにここは席が見つからず心が折れる



すると反対側に…


f:id:takenoko6285:20160605201333j:image

f:id:takenoko6285:20160605201157j:image


けっこう空いてるお店が…!!!



脇目も振らずお店に入ります。




このお店


f:id:takenoko6285:20160605201437j:image


『スウィートハートカフェ』


パンがメインのお店です。



ボッチにはツラいネーミングです。



ミスドみたいにトレーに自分の好きなやつ乗っけて最後に会計ってタイプです。





TKCが選んだのは


f:id:takenoko6285:20160605201933j:image

f:id:takenoko6285:20160605201952j:image


これ。


チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチ


マイクメロンパン





f:id:takenoko6285:20160605202145j:image


なかなかにマイクである。
味はただただメロンパン。サクサクのないメロンパンって感じ。



f:id:takenoko6285:20160605202243j:image

f:id:takenoko6285:20160605202257j:image

f:id:takenoko6285:20160605202307j:image


イースターだから玉子をイメージしたバンズなんですかね。


これはボリュームもあってしっかり食べられました。けっこう美味しい。


ただ、この2つだと晩御飯としてのボリュームがちょっと足らない気が…



いや…!イケるイケる!
腹五分目くらいがちょうどいいって言うし!





さぁ!お腹も満たしたし、仕事に向かいますか!!!















f:id:takenoko6285:20160605202717j:image



新木場駅の味噌ラーメン屋うっめえ。








次回『逆に腹膨れすぎてやばい。』