タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 66th day ~ビッグシティヴィークルに乗ってみる~

 

みなさんこんばんは。

今日は66日目、ゾロ目です。最近66という数字を見るとonepiceを想像してしまうTKCです。

 

 

今日は月曜。ジャンプの発売日。

 

 

f:id:takenoko6285:20160620143811j:image

 

 

なんとonepiceは表紙。

ネタバレになるといけないので言えませんが、面白い展開になりそうです。

 

 

66という数字とonepiceがなんの関係があるかというと

 

 

麦わらの一味のサンジ、金髪ぐるぐる眉毛コックですね。

 

 

彼がこの66という数字に関係があるんです。

ちょうど今その話の最中。

 

 

しかし、これ以上は言えません。

 

 

続きが気になる方はコミックスとジャンプで。

 

 

 

 

 

今週号はBLEACHでも爆笑させて頂きましたし、意気揚々と

月曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグシティヴィークル

 

 

 

 

 

 

 

本日のクジ。

 

 

f:id:takenoko6285:20160620150034j:image

 

 

なにこれ。

 

 

全く聞いたこともありません。

 

 

 

最近、有名どころのアトラクションよりも、こういうわけわからんやつの方がココロオドルことに気づきました。

 

 

 

全然つまらんかったらどうしよう。もしかしたらスゲーおもしろいかも。

 

と、不安と期待が混ざりながらシーに向かいます。

 

 

 

 

着きました。

 

f:id:takenoko6285:20160620150556j:image

 

アメリカンウォーターフロントに乗り場があります。

 

 

 

 

朝一はしばらく運行しておらず、時間が経ってから車が到着しました。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620150710j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620150742j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620150719j:image

 

こんな感じのクラシカルな車でアメリカンウォーターフロントを一周するのが

 

『ビッグシティヴィークル』

 

 

ワクワクしてきました。

 

 

 

 

もちろんTKCは最初の客。

しかも、後ろに誰もいない。

 

 

ってことは…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620151015j:image

 

貸切

 

 

 

 

驚異の貸切率の高さ。

 

 

貸切のTKCと呼ばれる日も遠くはなさそうです。

 

 

 

TKCは助手席的なところに座りました。

 

 

f:id:takenoko6285:20160620151138j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620151149j:image

 

 

眺めはこんな感じ。

 

いい雰囲気です。

 

 

 

さぁ、キャストさんも乗り込んで出発します。

 

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

おっそ!!!

 

 

 

 

 

 

人が歩くスピードよりも遅いです。

遅すぎます。

 

 

 

 

ただ、そのおかげで風景をしっかり楽しめます。

歩いてるお客さんに手も振れます。

偉い人になった気分を味わえます。

 

 

 

 

で、貸切ってことで思ったんですが…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620151435j:image

 

 

この状況…

 

 

 

 

デートやん!

 

 

 

 

二人っきりでのんびりドライブって

 

 

 

デートやん!

 

 

 

 

 

 

若干、気まずいわ!

 

 

 

 

 

 

そんな状態をフォロワーさんが盗撮してくれた写真がこちら。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620151716j:image

 

 

デートやん!

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620151707j:image

 

 

デートやん!

 

 

 

 

 

 

ビッグシティヴィークルを貸切はなかなかないようです。

貴重な体験ありがとうございました。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620152103j:image

 

 

女性にエスコートされたのは久しぶり。

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20160620195730j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620195739j:image

 

母と3歳の娘。

 

 

あかん。

 

 

めっちゃかわいい。

 

 

名前聞いたらフルネームで言うあたりめっちゃかわいい。

 

 

元々、小さい子は大好きTKC。以前働いていた児童養護施設でも小さい子の相手は好きでした。久しぶりに触れ合ってやっぱり好きだと確信。

(子ども好きアピールで好感度うなぎのぼりやで。グフフ。)

 

 

お母さん、娘さんありがとうございます。

 

 

ちなみにビッグシティヴィークルに乗ってる写真を撮ってくれたのはこのお母さんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620200341j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620200353j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620200401j:image

 

ハイテンション彼氏とおしとやか彼女。

 

 

お2人ともとても楽しい方でめちゃくちゃ素でしゃべってしまった。

 

 

お似合いのカップルっていいなーって心の底から思った瞬間。

 

 

彼氏さんは動物病院で働いているそうで。

TKC動物好きですよ

(動物好きアピールで好感度更にうなぎのぼりやで。グフフ。) 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620195357j:image

 

f:id:takenoko6285:20160620195409j:image

 

 岐阜笑顔素敵女子。

 


僕に会うのを楽しみにしてくれていたのが、ひしひしと伝わりました。

 

 

ビッグシティヴィークルに乗ってるときも手を振って頂き有名人になった気分を味わえました。

 

 

ちなみにTKC笑顔が素敵な女性大好きですよ。

(笑顔素敵女性好きアピールで好感度更に更にうなぎのぼりやで。グフフ。)

 


遠いところからありがとうございます。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160620201533j:image

 

すべりこみ関西女子。

 

出ようとしていたときに連絡を頂き会えました。

タイミングって本当大事と思えた瞬間。

 

f:id:takenoko6285:20160620201701j:image

 

そして、アクエリアスを頂きました。

気温が上がってきて何か飲み物が欲しかったところ。助かりました。

 

実はTKCアクエリアス大好きなんです。

(アクエリアス大好きアピールで好感度更に更に更にうなぎのぼりやで。グフフ。) 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

写真はないですが朝一来てくださったマダム、帰りの横断歩道で声をかけてくれた週4女子。

みなさん今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『今日の七夕お願い内容発表』

 

f:id:takenoko6285:20160620202251j:image