タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 67th day ~裏切りのキャッスルカルーセル~

 

みなさんこんばんは。

今朝、職場の隣の席の子に

 

「これからめちゃくちゃ雨降るらしいよ。」

 

と、言われ朝から絶望の底に叩き落とされたTKCです。

 

 

 

しかし、家を出る前に天気予報は事前にCheckするTKC

 

 

 

今日は万全な装備でやってきました。

本日はそれを少し紹介しようと思います。

 

 

 

 

TKC対雨用の装備がこちら。

 

f:id:takenoko6285:20160621133846j:image

 

 

靴は普通のスニーカーですので、見てもらいたいのはチェックの短パン

 

 

 

こいつの防御力がとんでもない。
砂漠の我愛◯さんもびっくりの防御力

 

 

 

この短パン、素材がなんかいい感じでほーんの少しの撥水性ありつつの濡れてもすぐ乾くという優れもの。

 

 

 

どんな素材なのとかは詳しくないからわかんないです。服屋さんに聞いてね。

 

 

 

足が出てる部分はもはや濡れても関係ないですしね。

いくら守っても濡れてしまうぐらいなら、濡れても問題ない格好の方がいいんじゃね。という雑な思考のTKCにピッタリの一品。

梅雨にはヘビロテしまくってます。

 

 

 

お気付きの方もいるかも知れませんがTKCが珍しく全身写真を載せたときの

 

f:id:takenoko6285:20160621135940j:image

 

この上着(通称カッパ)とセットアップになってまして、この上着も同じいい感じの素材。

 

 

だから、カッパもほーんの少しの撥水性がある為雨の日はほぼ着て行ってます。

 

 

過去のブログを遡って雨の日の服を見て頂ければわかると思います。

 

 

 

 

そして何より機能美だけでなくデザイン。

 

 

大好きです。

 

 

こいつらがなかったら僕は雨の日は引きこっていたことでしょう。

 

 

 

 

 

ていう、お気に入りの服自慢。

 

 

 

 

 

 

自慢終えてスッキリしましたし

火曜ディズニー、スタートです。

 

 

※今日はカッパは着ていません。なぜなら暑いから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキワクワク

 

 

 

 

 

 

今日のクジ。

 

 

 

そーれ。

 

f:id:takenoko6285:20160621142056j:image

 

 

ええやん。

 

 

いい感じに謎い。 

 

 

昨日の記事でも言いましたが、訳わからんやつの方がテンション上がるようになってきているTKC

 

 

 

これは聞いたことないしテンション上がる。

 

 

 

ドッキドキのワックワクです。 

 

 

 

 

 

フォロワーさん達の言葉を頼りにランドに来ました。

 

 

 

そして、雨の中地図を片手に進みます。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160621142458j:image

 

 

こっちの方向であってるんかな。

 

 

f:id:takenoko6285:20160621142807j:image

 

 

え、こっち?

 

 

f:id:takenoko6285:20160621142847j:image

 

 

キャッスルカルーセル

 って書いてある。

うそやん…

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160621142957j:image

 

 

 

地図が間違っている可能性も…

キャストさんに聞いてみます。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160621142938j:image

 

 

お前かーーーい

 

 

 

 

 

 

お前のことは知りに知ってるよ!

詳しくはこちら

the 7th day ~one week anniversary~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ 

 

 

 

 

俺のドッキドキのワックワク返してくれ!!!

 

 

 

 

まぁ、それでも文句を言いつつ乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱスーツよりシュール感は減るね。

けっこう馴染めてるやん。俺。

全然浮いてない。俺。

 

 

 

 

 

 

そんな

キャッスルカルーセル

 

 

メリーゴーランドって呼ばずに

キャッスルカルーセルって呼んであげてね。

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20160621144253j:image

 

可愛らしい僕ちゃんが。

サングラス似合ってるぜ。

 

 

写真はこの子しかないですが、お母さんがブログを見てくださっているようで家族みんなで来てくださいました。

 

 

この子、常に無表情!!!

 

 

で、このサングラスでしょ。

TKC的にターミ◯ーター2のシュワちゃんを小さくした感じ。

 

 

動きがけっこうゆっくりやし、声は発さず頷くか手を振るか。

 

 

 

この子、ターミネー◯ーなんかな?

っていう疑問が頭をかすめます。

 

 

 

別れ際に今日TKCが持っていたハイチュウをあげようと取り出すと、少し早足で近づく彼。

 

 

 

 

人間味が垣間見えてホッとしました。

 

 

別れ際の手を振る感じはシュワちゃん

 

「I will be back」親指グッ!

 

ではなく、子どものそれだったので朝からほっこりさせてもらいました。

 

 

また、いつでも来てね。

 

 

ご家族のみなさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160621145854j:image

 

f:id:takenoko6285:20160621145904j:image

 

f:id:takenoko6285:20160621145911j:image

 

 

がたいMAX彼テンション上がりすぎ彼女。

 

 

 

 

彼女テンション上がりすぎて喋り倒してました。

それを優しい目で見守る彼。

 

 

その彼の腕の太さ半端ない

 

 

こんな彼が横にいてくれたら、彼女も安心してこんな不審者めいた男に会いに来れるってもんです。

 

 

 

 

そんな彼に俺は謝らないといけないことがある。

 

 

それは…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160621150621j:image

 

 

ピース出来上がるまでにシャッター押してしまってごめんな。

 

 

 

 

バランス取れてるカップル見てるも腐敗した心が浄化されます。

 

 

 

またいつでも来てくださいね。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

次回『次回こそ短冊発表(3日分)』