タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 68th day ~ジャスミンのフライングカーペットで1000もひとっとび~

 

みなさんこんばんは。

ようやく今までの記事に頂けたコメントに返信できたTKCです。

 

 

 

コメントをくださっていたみなさま遅くなり申し訳ございませんでした。

 

 

 

最近、TwitterInstagramにブログにコメントの返信が滞ってばかりで反省しております。

 

 

しかし、これも嬉しい悩み事なのでしょうね。

ありがとうございます。

 

 

みなさまのおかげでInstagramの方がフォロワーさん1000人を突破しました。

 

f:id:takenoko6285:20160622135553j:image

 

 

今夜は祭りじゃー!!!

 

 

と、言いたいところですが仕事に行かなければなりません。

 

 

 

そして、Twitterの方では事前に告知していたのですが

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

しかし、実際は…

 

 

 

 

 

 

 

 

今この時点でこのような状態です。

 

 

これまた嬉しい悩みでして、想像以上に1000人が早かった!!!

 

 

 

 

 

てなわけで、キャンペーンについては少しずつですが進めていますので今後の情報をお待ちください。

 

 

 

今回のTwitterでのツイートのように

Twitterでしか言っていないこと(Twitterだけの裏話コーナー)や、Instagramでしかあげていない写真などもありますので、ブログはもちろんこの2つのSNSを見て頂くことでディズニー365をより楽しんで頂くことができると思っております。

 

 

っていう宣伝。

 

 

 

 

 

 

さぁそれでは

水曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女心と梅雨の空

 

 

 

 

 

 

 

本日のクジ。

 

 

 

 

 

 

あーーーーー!!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20160622140756j:image

 

 

知ってる。

何回も横目で見てきました。

 

 

 

まぁ、それでも乗るのは初めて楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

あれ…

 

 

 

 

あれれ…

 

 

 

 

雲の色が…

 

 

 

 

おかしい!!!

 

 

 

 

昨日の夜の時点での予報は降水量0やったのに!

今にも降り出しそうな雰囲気プンプン。

 

 

 

だから、傘ない。服装はデニム。

濡れたらヤバし。

 

 

 

でも、これで行くしかないとカバンをまさぐると

 

 

 

ない!!!

 

 

あれが…

 

 

サングラス(ウィルソン)がない!!!

 

 

 

アホである。

 

 

 

て、わけで一旦家に帰り

サングラスを調達。ついでに服も着替えました。

 

 

f:id:takenoko6285:20160622142844j:image

 

 

やはり、雨の日はこいつ

 

 

シーに向かいます。

 

 

なんと、舞浜に降り立ったと同時に雨が。

 

 

さっきまでならこの時点で不機嫌になっていたであろうTKC

 

しかし、今は違う。装備が違う

 

 

 

 

着替えたから無敵だ…むて…あれ…

え…なんで…

 

 

 

 

 

 

ああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 傘忘れたぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

アホである。

 

 

 

自暴自棄になりながら

 

f:id:takenoko6285:20160622143352j:image

 

やって参りました。

 

『アラビアンコースト』

 

実はマーメイドラグーン並みにコンプ率高いです。 

 

 

 

 

奥に見えるあれ

 

 

f:id:takenoko6285:20160622143533j:image

 

 

これがジャスミンのフライングカーペット』

 

 

 

 

入り口にはこのブログにも何度か登場したヤツが。

 

 

f:id:takenoko6285:20160622143710j:image

 

 

おは、チャンドゥ(仮)。

 

 

f:id:takenoko6285:20160622194110j:image

 

 

f:id:takenoko6285:20160622194201j:image

 

 

中にはたくさん、チャンドゥ(偽)

 

 

今日も小さい子に

 

「ママ!チャンドゥいる!チャンドゥ!」

 

って言われてました。

 

 

 

ちょっと不憫なやつです。 

 

 

かく言う僕もアラジンをちゃんと見ていないので彼の名前を知りません。

 

 

 

 

 

ボチボチ乗ります。

 

 f:id:takenoko6285:20160622194956j:image

 

またも貸切感。

 

感じがするだけで貸切じゃないです。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160622195159j:image

 

このアトラクションは動いてる間、撮影禁止なようなので、普通に乗りました。

 

座席に座ったときにある物を発見

 

 

f:id:takenoko6285:20160622195539j:image

 

怪しげなレバー。

 

 

これで自分が乗ってるやつを上下させることができるんです。

 

 

TKC的にこのレバーで上にあがるときに感じるフワッと感が楽しくて、ちょっと下げてはすぐ上げるってことを繰り返していました。

 

 

そんなことをしていたら時間はあっという間にすぎましたね。

 

 

 

乗ってるときのTKCはこんな感じ。

 

 

f:id:takenoko6285:20160622201059j:image

 

f:id:takenoko6285:20160622201111j:image

 

フォロワーさんが盗撮してくれたようです。

 

もう、一人に慣れすぎてこの画像がシュールなのかどうかの判断もつきません。

 

 

 

 

そして、このアトラクションに乗り出すときに雨が少し強くなったんです。

 

これは正にレイジングスピリッツの二の舞かと思うほどに。

 the 45th day ~雨の日のレイジングスピリッツ~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

 

 

 

乗り終わった姿がこちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160622200321j:image 

 

 

 

微妙すぎ!!!

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160622200531p:image 

 

 

確かにワカメ的な物はできてるが…

 

 

 

降るならもっとしっかり降れや!!!

 

 

べったべたになるからこそ笑いが生まれるんだろうがよ!

 

 

 

 

 

 

かと言って全然降ってなかったわけでもなく

 

f:id:takenoko6285:20160622200702j:image

 

こんな感じ。

 

 

 

ただ濡れて、ネタにもならず。

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

雨、クッソ!!!

 

 

 

 

 

天気予報あてになんねえし

 

 

 

梅雨、クッッッソ!!!

 

 

 

 

 

っていう

ジャスミンのフライングカーペット』 

 

晴れてる日に乗りたい。

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

 f:id:takenoko6285:20160622201330j:image

 

f:id:takenoko6285:20160622201343j:image

 

盗撮してくれたお2人。

乗り終わるの待ってて頂いてありがとうございます。

 

 

f:id:takenoko6285:20160622201426j:image

 

友達とのテンションに差がありすぎる彼女。

友達は絶対、俺に興味ないだろうに来てくれてありがとうございます。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160622201524j:image

 

同じ凛ちゃん推しの彼女。

これ以上話すと止まらないと思ったので本日は5thライブ楽しかったぜ(ドヤ)っていう自慢で終えました。

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全然で応援します。

 

 

 

 

 

次回『明日こそ七夕と第5回お土産王決定戦』