タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 75th day ~才能 ウェスタンシューティングギャラリー編~

 

みなさんこんばんは。
今日はみなさんにどうしても言っておかなければならないことがあるTKCです。

 

 

これだけは…これだけはどうしても伝えなければいけないんです。

 

 

 

みなさんの価値観を一変させてしまう可能性もあります。
その覚悟はおありですか?

 

 

 

覚悟ができた方のみ先に進んでください。

そうでない方は、そのまま松岡修造氏のオフィシャルサイトに進み励ましてもらって戻ってきてください。

 

 

 

 

 

 

 


実は先日、舞浜駅にできたクレープ屋さんにふらっと立ち寄りました。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629133843j:image

 

ここですね。

 


最近、舞浜駅に降り立ったことのある方ならご存知のことでしょう。

 

 

 

当然クレープを注文します。

 

 


僕が注文したのはこちら

 

f:id:takenoko6285:20160629133952p:image 

 


リッチショコラアーモンド


甘いの大好きですから、チョコとか好物中の好物。


give me chocolate give me 糖分。

 

 


リッチって言うんですから相当なんでしょうね。

 

 

ワクワク。
ドキドキ。

 

 

 

 

この後、この期待を裏切られることになろうとはまだ誰も気づいてはいなかった。

 

 

 

 

 

リッチショコラアーモンドができあがり、リッチショコラアーモンドを受け取るTKC

 

 

 

ありが…

 

 

 

 


あ"っぢい"ぃ"ぃ"ぃ"!!!!

 

 

 

 

 

半田ごてで鼻をほじられたような熱さ。(言い過ぎ)

 

 


でも、本当に熱い。

 

 

 

片手を休ませながら右、左、右、左…ってしないと持っていられないレベル。

 

 

温かさまでリッチということか。

 

 


TKC猫舌なので暫く置いてから口にしました。

 

 

すると、中から出てくるではありませんか!!!

 

 

 


リッチなチョ…

 

 

 

 

あ"っぢい"ぃ"ぃ"ぃ"!!!!
あ"あ"あ"ばあ"あ"あ"あ"あ"ばばばばあ"あ"あ!!!!
焼けるぅぅぅ!!!

 

 


中から出てきたのはドロッドロのリッチなチョコ。

 

 

とろみのある物はなかなか冷めにくいのはご存知だと思いますが、ましてやそれが包まれている。

 

 

熱い。ということは想像に難くないでしょう。

 


溶岩の類いかと錯覚するほどの危険度。

 

 

 


アッチチョコです。

 

はい。

 

 

 


そして、TKCを襲う不幸はここからが本番。

 

 

 

下に下に食べ進んで行くにつれ増えるチョコ、増える熱量。

 

 

 

包んでいるのはクレープ生地、中には大量のドロッドロのチョコ…。

 

 

 

 


食べにくいにも程がある!!!

 

 

 

 

 

手を汚さずに食べるは不可能。
口を汚さずに食べるも不可能。

 


半分程、食べたところでTKCの気持ちは途切れ
リッチショコラアーモンドをゴミ箱にダイレクトシュートしました。

 

 

 

ごめんよ。

 

 

 

ただ、チョコまみれの顔面で電車に乗らせてテメーを俺はぜってぇ許さねえ。

 

 

 

 

っていう、クレープの話。

 

 

 


『リッチショコラアーモンド』
オススメです。

 

 

 

そんなこんなで
水曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもやりたかったこと

 

 

 

 

 

 

 

今日はクジを引かずにランドに来ました。

 

 

 

どうしてもやりたいことがあったから。

 

 

 

そのうちクジで出るんじゃないかと思って早1カ月

 

 

出て欲しい物はなかなか出てくれないんです。

 

 

 

 

 

 

 

て、わけで来ました!

 

f:id:takenoko6285:20160629134941j:image

 

『ビッグサンダーマウンテン』

 

 

 

 

 の横。

 

 

f:id:takenoko6285:20160629135104j:image

 

f:id:takenoko6285:20160629134515j:image

 

 

『ウェスタンシューティングギャラリー』

 

お隣とは違い静かで落ち着いた雰囲気です。

(良く言えば)

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629134555j:image

 

f:id:takenoko6285:20160629135308j:image

 

一回 200円 10発

 

 

 

 

 

 

何をするところかというと…

 

 

f:id:takenoko6285:20160629135258j:image

 

f:id:takenoko6285:20160629135325j:image

 

f:id:takenoko6285:20160629135336j:image 

 

 

射的

 

 

 

ですね。

 

 

鉄砲で写真に写ってるあの赤いのを狙うお遊び。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629135530j:image

 

f:id:takenoko6285:20160629135546j:image

 

んで、点数が高いとこういうのが貰えるんですって。

 

銀バッチはパーフェクト

金バッチはなんか運がいいと貰えるみたい。

 

 

 

 

腕が鳴るってもんです。

 

 

銃を構えさせたら僕の右に出るものはそうそういません。

 

ついた異名は数知れず

 

 

『head shot の達人』

『狙われたら裸足で逃げ出す』

『perfect man』

 

 

軽く捻ってやりましょう。

 

 

 

狙い撃つぜ!!!

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629143248j:image

 

f:id:takenoko6285:20160629143256j:image

 

 

 

評価:○だってよ。

 

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁ!!!!

どんなもんじゃいッ!!

 

 

余の前に商品を早く献上せい。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、違う?

 

 

なーに言ってんの!

ここに○(まる)って書いて…

 

 

え、0(ゼロ)…???

 

 

 

ゼロ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

確かに当たったような音とかしなかったけど…

 

 

 

 

ゼロ!?!?!?

 

 

 

 

 

なんかの間違いだ…

 

 

も、もう一回やればッ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629143923j:image

 

受け入れ難き真実。 

 

 

 

 

 

 

 

あ…

 

思い出した…

 

俺の本当の異名は…

 

 

『head shotされの達人』

『狙われたら裸足で逃げ出す

perfect man』

 

 

 

不名誉極まりない。

FPSとかそういう類のモノが大の苦手のTKCです。 

 

ただ、64のゴールデ○アイはめっちゃやりましたよ。

化学工場と寺院のマップは完璧です。

 

それはまた気が向いたときに話すとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは引くに引けない。

 

 

大人気ないが少しだけ本気を出すとしましょうか。

 

 

 

 

 

よし…

 

 

 

これより我、修羅に入る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッシャアッッッ!!!!

きたァァァァァ!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629145348j:image

 

 

最高☆得点

 

 

今夜は寿司ですね。

 

 

 

 

 

 

正直、今回は絶望的な才能の無さを感じていましたが

 

 

f:id:takenoko6285:20160629145548j:image 

 

 

回を追うごとに上がってくる自分の成長スピードが怖い。

 

 

 

才能がないからこそ、自分の力だけで努力だけでperfect狙いたいですね。

 

 

 

 

365日中にTKC金バッチと銀バッチを手に入れることができるのか。

 

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160629145840j:image

 

 

 

おい!人のケータイ勝手に見てんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

次回『第6回お土産王決定戦』