タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 79th day ~TKCカスタマーセンター福井支部 RAZE~


みなさんこんばんは。
最近嬉しいことがあって常にニヤニヤしていて気持ち悪いTKCです。

 

 

 

最近のTKCの写真。

 

 

f:id:takenoko6285:20160703140058j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703140725j:image

 


今までとの何か違いに気づきませんか?

 

 


そう!
ここね!

 

 

f:id:takenoko6285:20160703140853p:image

 


ここ!

 

 

一週間程前に注文していたリングが届いたんです。

 

 

f:id:takenoko6285:20160703142643j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703142656j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703142712j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703142734j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703142742j:image

 

 

届いた日、嬉しすぎて写真を撮りまくってました。

 

 


なんでも超一流ブランドのCa○tierラ○リングに穴を開けまくってるという、なんとも背徳的なデザインのリング。

 

 


っていうバックボーンを知らずに、僕は一目惚れ、ただただかっこいいと思い購入を決定。

 

 


そもそもCa○tierってなに?
ラ○リングってなに?

 

 

っていう、無知すぎるTKC

 

 

だからこれ以上は詳しく説明できないので
詳しいことに関してはここ(79ist−HE〇MESとCa〇tier− | RAZE BLOG)を見てください。詳しく説明してくださっています。

 

 

 

僕は大半の服を、ここのお店『RAZE』でお世話になってます。
ここのお店に出会っていなかったら僕はきっと全身ユニクロでしょう。

 

 

 

the 67th day ~裏切りのキャッスルカルーセル~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

これの冒頭で紹介した雨の日セットもRAZEで購入。

 

 

そして、もはやTKCの代名詞になりつつあるサングラス。

GLCOwillson

 

 

これもRAZEで購入。

 

 

 

っていう、RAZEヘビーユーザーTKCです。

良いもの揃ってますよ。

良い男も揃ってますよ。

 

 

 

ちなみに、RAZE代表の冨山茂俊氏TKCカスタマーセンター福井支部としての役割も担っており、今まで福井からディズニーに来られた方の約半数以上が一度、冨山氏に

 

 

TKCに会いにディズニーに行ってくる!」

 

 

と宣言し、冨山氏から僕のところに連絡が来るという訳わからん状態になっています。

 

 

 

 

僕の文章ではふざけているように感じますが、選んでいる物のクオリティは確か。

自分がいいと思う、納得出来るものをお客様に勧めたいという意思がハッキリと伝わってくる店作り。

 

 

だからこそ、僕はここで服を買い続けているのでしょうね。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160703155916j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703155925j:image

 

 

セレクトショップ RAZE

福井県福井市福新町2004-1

0776-97-9991

セレクトショップRAZEの公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20160703151832j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703151841j:image

 

 

福井から来てくれた石田くん(20歳)。

若杉。

 

 

彼もTKCカスタマーセンター福井支部を通じて来てくれました。

 

 

だから、着てるTシャツ色違いなだけで実はいっしょなんです。

 

そして、眼鏡のフレームもいっしょなんですよ。

彼もwillson

 

 

 

僕はサングラスだけど彼は眼鏡

 

 

 

もしかして滅却師(クインシー)ですか?

って聞いてみたけど違いました。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160703151832j:image

 

だからこの写真、写ってる物は全ていっしょで全部色違いっていうね…。

おそろコーデね…。

 

 

 

 

 

キモいっていうな!!!

 

 

 

 

 

ゲイじゃないからね!!!

 

 

 

 

 

女の子好きだから!!

大好きだから!!!

 

 

 

 

三食、女の子でも飽きないから!!!

 

 

 

 

 

 

 

喰種(グール)じゃないから!!!

 

 

 

 

CCGに通報するのだけはやめて!!!

 

 

 

 

 

っていう、ふざけた話はせずディズニーでしなくてもいいような真面目な話を延々と。

 

若いうちから色々考えててすごいと思いました。(小並感)

 

 

 

 

 

そして、石田くんと話してる間に待っていてくださった皆様ありがとうございました。

 

 

帰りの横断歩道で声をかけてくださったお姉さんもありがとうございます。

 

 

短時間なのにいろんな方が来てくださって充実した日曜日でした。

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

そして、日曜ご飯のコーナー

 

 

 

 今日はこれ。

 

f:id:takenoko6285:20160703153824j:image

 

『ザンビーニブラザーズリストランテ

 

期間限定の

『フローズンなんとかカクテル』

 

 

なんとかはガチで忘れました。ごめんなさい。

上にかき氷(ブルーハワイ)、下にレモン、あとゼリー的なものも。

 

色々乗ってるお酒です。

 

 

ぐっちゃぐちゃにして飲むと冷たくて美味しい。

いろんな味も楽しめますしね。

 

 

 

そして、ここのテラスもすごくいい。

人が少ないし影もあるし。

雰囲気もいい。

 

 

そして、このお店カクテルだけ専用の受け取り口がありまして

 

 

f:id:takenoko6285:20160703154443j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703154454j:image

 

f:id:takenoko6285:20160703154501j:image

 

 

なーんか洒落てますね。

 

 

f:id:takenoko6285:20160703154525j:image

 

んで、このメダルと交換するんですって。

 

 

 

いいよね、こういう特別感

 

 

 

 

『フローズンなんとかカクテル』

天気のいい日にテラス席でゆっくり嗜むシチュエーション

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

次回『待ちきれない夏休み』

 

 f:id:takenoko6285:20160703154937j:image