タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 106th day ~こんな日があってもいいと思います~

 

みなさんこんにちは。

昨日、盛大にやらかしてしまったTKCです。

 

 

昨日はディズニーで何をしようかと思い考えた結果、このようなプランで進めることにしました。

 

 

 

非の打ち所がないプラン。

家が近い、年パスとこの状況でないとできないことですね。

 

 

で、どうなったかって言うと…

 

 

f:id:takenoko6285:20160731133006j:image

 

f:id:takenoko6285:20160731133016j:image

 

f:id:takenoko6285:20160731133024j:image

 

f:id:takenoko6285:20160731133032j:image

 

f:id:takenoko6285:20160731133047j:image

 

こんな世界滅びてしまえばいい。 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160731133132j:image

 

気を取り直してさよなランドしてシーへ。

 

 

 

抽選の結果は…

 

 

 

 

誰か碇ゲンド○さんの連絡先教えてくれ。

 

 

 

 

初っ端からコケるパーフェクトプラン。

 

 

仕方ない。とりあえず帰って寝て夕方から行動しようと思い…

 

 

 

 

 

こうやって呟いたTKC

 

 

 

 

 

疲れた体を癒すために目を閉じる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ〜

あ〜よく寝た。気持ちいい目覚めだぜ。

 

 

 

ん?

 

 

気持ちいい?

 

 

 

アラームで起き…て…ない!?

 

 

 

 

 

じ、時間は!?

 

 

 

 

 

 

 

21:00

 

 

 

 

 

盛大にやらかしました。

 

 

 

もう間に合いまへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このツイート。

 

 

あんだけ、夕方から行くツイート要チェックと自分で言っておいて、この日TKCを探そうとしてくださっていた方には非常に申し訳ないです。

 

 

この場を借りてお詫びします。

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

今までにないくらい申し訳ない気持ちでいっぱいになっていたところに。

 

 

あるフォロワーさんからこんな言葉を頂きました。

 

 

「こんな日があってもいいも思います。たまにはゆっくり休んでください。」

 

 

 

 

今までブログ内でも

 

「こんな日があってもいいも思います。」

 

と、自分で言ったことは何度かありましたが、本心で言っていたのかと聞かれるとそうではなくて、やっぱりどこかしら後ろめたい気持ちやっちまったなーって気持ち、みなさんの期待に応えないとって気持ちがあって、スッキリした気持ちではなかったんです。

 

 

それが今回のハプニングがあって、

 

 

やらかしたー!

何してんじゃ俺ー!!!

 

 

って思ってたら、フォロワーの方からそうやって言って頂き、肩の荷が下りたって言うんですかね、ずっとあったモヤモヤが晴れた気がしました。自分も休んでいいんだなって思えました。

 

 

気楽に、思うままに、縛られずって言ってたのにいつの間にかそれを忘れてたことにも気づかされました。

 

 

 

みなさんのリアクションがあるからやっていけるし、みなさんの言葉で気づかされる。みなさんがいてくれるからこそのディズニー365だなと改めて思いました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

この日はしっかり充電させてもらい、これからももっともっと楽しいことを提供していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

そんなTKC的に考えさせられ、しっかり休ませて頂いた土曜ディズニーでした。

 

 

 

 

 

じゃあ、この日はいつもできないことをしよう!その前に眠いから少し寝てからにしよう!

 

 

 

そう思い寝たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり休ませてもらいました。(白目)

 

 

 

 

次回『もうすぐ新しい仮面ライダーの発表があるのではとソワソワしているTKC