タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 148th day ~二度目!まさかの15周年棒(クリスタルコンパス)~

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

本日は147日目分と148日目分合わせてお送りいたします。

 

 

 

147日目

 

 

f:id:takenoko6285:20160911135247j:image

 

ダッフィーのお姉さん。

 

 

この日からコスプレ解禁。ダッフィーのコスプレしたお姉さんに声をかけていただきました。

 

 

テンション上がってくれたみたいでよかったです。

 

 

ちなみに、そのあと3、4回ほどすれ違って

あ、どうもって会釈するのが恥ずかしくなりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911135553j:image

 

ビッグバンドビートが終わってから待ち伏せしてた系女子。

 

 

ビッグバンドビート終わって外に出た時になんか目が合ったな。でも、気のせいやろ。

 

 

と、思って歩いていたら…

 

 

TKCさんですか?」

 

 

と、声をかけて頂きました。

 

 

f:id:takenoko6285:20160911135755j:image

 

食材大国、北海道出身ってことで北海道のお土産まで用意してくださって。

 

ちなみに、ピンバッジもらってくれました。笑

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911135911j:image

 

史上最多人数。 

 

 

っていうか、俺の顔半分ですらないことに今気づいた。

 

 

みなさん見てくれているみたいでほんとありがたいです。

 

 

そして、久しぶりのスプラッシュキャンペーンを使ってくれたのですが数が数

 

 

TKCの財布が破滅する怖れがあったので…

 

 

f:id:takenoko6285:20160911140206j:image

 

みんなに一つのポップコーンを。

 

 

ごめんな。俺がもっと裕福だったら。

 

 

もっと金が入ったら3人に1個ポップコーン買ってあげるからな。

 

 

1人に1個じゃないんかいって?

 

 

甘やかし過ぎるのもよくないでしょ(棒)

 

 

自分の無力さを感じたと同時にがんばろうと思えました。

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911141416j:image

 

帰りのリゾートラインにて。

 

 

 

147日目の美人3姉妹とお酒を頂いたときに

 

f:id:takenoko6285:20160911140833j:image

 

 

みんなでつまんでいた

 

f:id:takenoko6285:20160911140846j:image 

 

このパスタ。

 

 

 

美味しかった。

 

 

 

美味しかった故にバクバク食べていたら

 

 

 

不意に込み上げる…

 

 

 

 

 

 

咳!!!

(夏風邪です。)

 

 

 

 

おわかり頂けるだろうか。

 

 

 

パスタがどうなるか。

 

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

 

 

 

鼻の奥にパスタが行ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そこからはendless違和感。

 

 

 

 

帰りのリゾートライン待ちのときもずっと違和感でした。

 

 

 

だから鼻を

 

 

 

フン!フン!フン!!!

 

 

 

ってしてたんですね。

 

 

 

 

その時に声をかけてくれたのが

 

 

f:id:takenoko6285:20160911141416j:image

 

彼女

 

 

 

 

クッッッソ恥ずかしかったです。

 

 

 

 

常に気をつけておかないとダメだと学ぶことができました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こっから148日目

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911141605j:image

 

キャメラマンお兄さん。

 

 

なんかごっついキャメラいくつも持ってました。

 

 

それなのに自分のこんな画質の写真でよかったんですか!?

 

って感じです。

 

 

やっぱハロウィンは精が出るんですかね。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911141803j:image

 

f:id:takenoko6285:20160911141926j:image 

 

フラフラ歩いてたら声かけてくれたお姉さん達。

 

 

すごく人が多かったのによく見つけられましたね!って思うくらい人がいたのに。

 

 

ありがたいです。

 

 

おたよりのコーナーにも長文のメッセージを送ってくださっていたみたいで。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911142149j:image

 

ビッグバンドビート同じやつ見てた女子。

 

帰り際に声をかけて頂きました。

 

なんか、お友達が外にいるっていうのでお友達とも…

 

 

f:id:takenoko6285:20160911142250j:image

 

なんで1人だけラプンツェルなんやろ…

 

って気になったけど聞くの忘れてしまいました。

 

なかなか1人だけコスプレっての珍しい気がして。

 

ほんでも、クオリティ高かったでラプンツェルさん。

 

 

 

わざわざ待ってくださっていてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911142528j:image

 

f:id:takenoko6285:20160911142537j:image

 

ビッグバンドビート同じやつ見てた女子Part2

 

 

しかも、一番前の列だったんですって。

 

羨ましい。

 

 

久しぶりにビッグバンドビート見てると、やっぱりダンサーのお姉さんのエロさ色っぽさにばかり目が行く下衆野郎。

 

だから、とってもとってもとってもとってもとってもとっても

 

前に行きたい!!!

 

 

だから、一番前とかもうね。たまらんね。

 

 

 

この人達はそんなこと全く思わず純粋に楽しんでるだろうなって思うと、自分がクズ野郎に思えて来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911142941j:image

 

金沢から来た女子。

 

 

福井出身の僕からすると石川は勝手に親近感湧いちゃう感じなんですよね。

 

 

石川の人にも知ってもらえてると思うだけでお腹いっぱいです。

 

 

それなのに…

 

 

f:id:takenoko6285:20160911143106j:image

 

お土産まで。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の土曜ディズニー。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911143254j:image

 

またこれが出たので15周年棒で遊ぼうと、15周年棒を片手にディズニーへ。

 

15周年棒についてはこちら。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160911143428j:image

 

みなさん気をつけてください。

 

 

ランドじゃ使えませんよ!!!

 

 

 

 

これ、シーで使えるだけ。

 

 

f:id:takenoko6285:20160911144108j:image 

 

つーわけで、シーに。

 

 

今日の大きな目的は

 

 

キャストさんと通信すること。

 

 

キャストさんが持ってる棒と自分らの棒で通信できるんですよ。

 

 

 

 

だからそれがしてみたいと思って来ました。

 

 

 

 

なのでパーク中を歩き回り棒を持ってるキャストさんを探すが…

 

 

 

 

 

 

見つからない!!!

 

 

 

 

いつもはすぐに見つかるのに、肝心なときに見つからない。

 

完全に物欲センサー作動してます。

 

 

 

 

 

だから仕方なく

 

f:id:takenoko6285:20160911144453j:image

 

ここへ。

 

 

ケープコッドのこれ。

 

 

 

 

棒を台座に

 

f:id:takenoko6285:20160911144530j:image

 

 

セーーーット!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。はい。

 

 

 

TKCとしてはなんとも言えません。 

 

 

 

そんな15周年棒企画。

 

 

 

 

こんなんでいいの!?って感じですが今日はここまで。

 

 

 

次の棒企画もお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『第15回お土産王決定戦』