タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 150th day ~ずっと待っていた。はじめてのおつかいリベンジ~

 

みなさんこんばんは。
いつもみなさんがくださるディズニー情報に助けられているTKCです。

 

 

 

ディズニー365を始めたときから何度も言っていますが、TKCは別段ディズニーが好きなわけではありません!!!
(かと言って嫌いなわけではないよ。めっちゃ好きだからやってるってわけではないってことね。つまり普通です。)

 

 

 

 


だから、率先して情報を集めようともしないし、なくても今までは困っていませんでした。

 

 

 

 

そんな中、みなさんがTKCに情報を与えてくれることによって、知っていると役に立つ情報が多いことに気づきました。

 

  

 

 

しかし、それでも自分で情報を集めないのがTKC

 

 

 

そんなんでも、やっていけているのは情報をくださるみなさんのおかげ。

 

 

いつもありがとうございます。

 


そして、今日もみなさんのおかげでリベンジのチャンス

 

f:id:takenoko6285:20160912155905j:image

 

を得たのです。

 

 

 

 

それでは
月曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はじめてのおつかい 26歳編:re 予告

 

 

 

 

 


それは最早はじめてのおつかいではないのでは?

 

 

という、無粋なツッコミはやめていただこう。

 

 

この私が、もう一度おつかいをしようと言うのだ。

 

 

以前の苦い経験を得た私は

 

 

 

 

 

再び立つ!!!

 

 

 

 


本日、9月12日(月)。
とある諜報機関からTKCの元に一つの情報が。

 

 

 

『キタルクガツジュウニニチ、ダッフィーノティッシュケース、サイハンサイハン』

 

 

 


失敗と思われていた


『はじめてのおつかい 26歳編』


そこに、一筋の光が射してきた。

 

 

 

 

 

その光は救いの光なのか。

 

はたまた、破滅へと導く為の甘い光なのか。

 

 

 

 


それは神ですらわからない。

 

 

 


しかし、漢は行かねばならない。

 

  

 

 

そこに何が待ち受けようとも。

 

 

 


可能性がある限り。

 

 

 

 

約束という言の葉を交わした限り。

 

 

 

 


この漢は何度でも立ち上がる!!!

 

 

 

 

 

『はじめてのおつかい 26歳編』第2章

 

 

 

 


『はじめてのおつかい 26歳編:re』

    

 

 

俺と一緒におつかいしてみるかい?

  

 

coming soon…!!!!
(ドゥン!!!)

 

 

 

つづく…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~ 

 

 

f:id:takenoko6285:20160912163148j:image

 

顔出しNGお兄さん。

 

 

TKCと違い絵がうまい。

 

 

お土産もありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160912163240j:image

 

三重から来た女子。

 

ほんとたまたまだったみたいで、すごい喜んでくれているのを見れて嬉しくなりました。

 

こんな、変な奴にそこまでのリアクション…

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160912163504j:image

 

まさかまさかの地元メンズ。

 

タモリ

 

彼も田舎の一員。

 

365日中にディズニーで会えるなんて思ってもみませんでした。

 

 

これは地元の人間しかわからないことですが…

 

 

f:id:takenoko6285:20160912163710j:image

 

こんな格好するキャラちゃうやん!www

 

 

ドナルドの帽子がシュールすぎて。

 

 

それだけの彼女ということなんでしょう。

 

 

羨ましくも微笑ましい2人でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160912164010j:image

 

写真はないですがポップコーンをくださったお姉さんありがとうございました。

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

今日もそうだったのですが、TKCは元々の知り合い、友人が来てくれると、なかなかに話すのが長いです。

 

 

その間に他のお客さんが来てくれても話しかけづらくて、待ってるってことがちょいちょいあるみたいなのですが…

 

 

 

お構いなく話しかけてくださって大丈夫です!

 

 

 

待っていてもいつ終わるかわかりませんし、友人達も待っていてくれるので。

 

 

 

 

そんなわけですので、とりあえず話しかけてくださって大丈夫です!

 

 

イレギュラーなときで対応が難しいときはお伝えしますので。

 

 

 

 

そんな感じでこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

  

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

次回『口内炎は治った』