タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 170th day ~あなたの心にスプラッシュ 3日分まとめ編~

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

 


本日は特別編。

 

 


166日〜168日の間に来てくださった方、一気に放出しちゃいます!

 

 

 

何故か夜ディズニーをやっていたこの間。
平日なのに来てくださった方は多く、そして遠方の方が多く、キャラが濃い。

 

 

 

なので、日々のブログでは捌ききれませんでした。

 

 

 

 


というわけで

今夜はまとめていっちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

166日目

the 166th day ~黒のじょうじ ディズニーシー編~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062046j:image

 

f:id:takenoko6285:20161002062100j:image

 

f:id:takenoko6285:20161002062121j:image

 

ゴキブリとガチバトルしてる(ガチなのでサングラス外してる)ときに来てくれた彼女達。

 

 

 

 

 

 


クッッッッッソ恥ずい。

 

 

 

 


1人でハンモックの下覗いてるわけですよ。

 

ケータイ片手に。

 

26歳が。

 

 

 

 

 

はっっっず!!!

 


そんなことを思いつつも冷静を保ったフリをしながら写真を撮りました。

 

 

 

そして、片方の彼女はTKC自画像が好きらしく…

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062138j:image

 

こんなんを作ったらしい。

 

 

 

こんなん自分でも作る気しませんよ。笑

 

つーか、自分でつくってたらナルシスト感ですよ。

 

どんだけ自分好きやねんって話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。できた♡

 

f:id:takenoko6285:20161003072231j:image

 

 

 

いや、作ったんかい!!!
アホなんかい!!

 

 


世の中には変ないろんな人がいますね。

 

 

 

 

 

 

 

続いて…

 

f:id:takenoko6285:20161002062154j:image

 

f:id:takenoko6285:20161002062214j:image

 

けっこうテンション高めの2人 from 石川

 


なかなかテンションの2人。しかも福井のお隣、石川から来たって言われると勝手に親近感が湧くTKC

 

 


でも、石川は新幹線通ってからちょっと遠い存在になってしまった感があります。

 

 

あの頃の福井と石川に戻る為にも…

 


早く新幹線通そう(切実)

 


こないだ北陸新幹線乗ったときに

 

 

アンケート書いてとお願いされたので。

思いの丈を包み隠さず書きました。

 

 

 

とりあえずね

トンネルもう少し減らせませんか!?

 

 

f:id:takenoko6285:20161003041620j:image

 

おかげでボールペンもらえました。ワーイ。

 

新幹線の話ばっかなっちゃった/////


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続いて。 

 

f:id:takenoko6285:20161002062021j:image

 

ファンタズミックの最中、歩いていたら声をかけてくれた2人。

 

 

 

 

真っ暗&爆音。

 

 

よく見つけられたなと思います。

 

 

 

 

だから

 

 

アーッ!!!ってリアクションでTKCのことを知ってくれている人ってのはわかったんですけど、その後の会話が聞こえない聞こえないwww

 

 

 

一生懸命伝えようとしてくる姿勢は伝わりましたw

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062237j:image

 

かなりテンション高め from 大阪

 

とりあえずテンション高い。

 


新しい複数人の撮り方を提案してくれるが、ムリだと気付き諦め、結局これで撮る大阪人。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062254j:image

 

お土産だ。と、北海道のキャラメルを渡してくれるが

 


食べかけな大阪人。

 

 

そもそもなんで北海道のやつ。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062319j:image

 

最後はTKCの宣伝をしてくれたそうで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062335j:image

 

落ち着き夫婦 from 名古屋

 

 

大阪トリオとは打って変わって落ち着いた名古屋からの夫婦。

 

 

旦那さんは車椅子だったんですが、そんな状態でTKCのtweetを頼りに追いかけ回してくれていたそう。

 

 

申し訳なりつつも最後に会えたことに自分もホッとしたと同時に嬉しくなりました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062355j:image

 

舞浜駅待ち伏せ女子。

 

 

ディズニーシーを出て舞浜駅に戻って来た時に声をかけてくれた女性。

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062409j:image

 

仕事がんばってください!

 

 

お菓子まで頂いてしまいました。

 

 

そして、彼女は今度ご結婚するそうです。

おめでとうございます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ここで166日目は終了。

 

遠方の方が多かった日。

みなさんに会えてTKCも嬉しかったです。

 

 

 

 

続きまして

 

167日目

the 167th day ~夜に乗ってみたいアトラクション シー編~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062537j:image

 

f:id:takenoko6285:20161002062603j:image

 

f:id:takenoko6285:20161002062616j:image

 

京都姉妹

 

 

京都から来て声をかけてくれた姉妹。

 

 

ちょうどTKCが花火を見ていて

めっちゃ自撮りし終わってオッケー満足ってなってたところに声をかけられたもんだから

 

 

 

恥ずかしい恥ずかしい!!!

 

 

 

お姉さんは今年、就活が終わったそうで。

おつかれさまでした。

 

 

 

そして、そんな2人は

 

f:id:takenoko6285:20161002062633j:image

 

168日目にもランドの方でお会いしました。

 

今度はお土産を持ってきてくれて。

 

 

 

 

 

 

そのお土産は…

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161002063705j:image

 

 

『京ばあむ』

 

 

 

 

 

これめっちゃ好きなやつ!!!

 

 

 

 

久しぶりにがっつりテンション上がりましたw

 

 

このバウムクーヘン本当に美味しいんです!!!

 

 

 

 

 

だから…

 

 

 

(株)オリエンタルランドさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見習って!まじで!!!

 

 

クソバウムクーヘン作ってる場合じゃねえからな!!!

 

 

 

お2人ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062732j:image

 

マンゴーくれた女子。

 

彼氏と2人で来られてたんですけど彼氏は事務所NGってことなんで彼女だけ。

 

 

年パスってことで、また会う機会もあるでしょう。

 

そのときはよろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062744j:image

 

前来てくれた大阪のお兄さん。

 

ナイスガイ的なお兄さん。

 

ピンバッチが欲しかったってことなんで、ドナルドはお兄さんの元へ。

 

 

TKCの元で燻っているピンバッチはいっぱいいます。

 

みなさんも彼らを救ってあげてください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062806j:image

 

出口付近で声をかけてくれたお姉さん達。

 

 

ちょっと他の対応もしててがっつり絡むことができませんでしたが、嬉しいリアクションをしてくれました。

 

 

また、神奈川からお越しください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

続きまして。

大阪からファミリー。

 

f:id:takenoko6285:20161002062819j:image

 

娘さん。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062836j:image

 

お母さん。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062851j:image

 

お母さんのお友達。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161002062903j:image

 

娘さんとおばあちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

この家族…

 

 

 

めちゃくちゃ笑わせてもらいました。

 

 

 

実はこのファミリー2度目。

 

 

1回目はこの時に。

 the 88th day ~原点回帰 初心忘るべからず~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

 

 

 

 

この時に娘さんは…

 

f:id:takenoko6285:20161003074616j:image

 

「スプラッシュお兄さんだーいすき!」

 

 

という、衝撃の一言を発し、スプラッシュお兄さん界隈を騒然とさせた人物その人です。

 

 

 

 

だからTKCもずっとこの子のことを覚えていて(チョロい)また会えたことはけっこうテンションが上がりました。(チョロい)

 

 

そして、今回はおもむろにリュックの中をまさぐる彼女が取り出したのは

 

 

 

iPad

 

 

 

いいもん持ってんな!

 

 

で、TKCにあるものが見せたいと…

 

 

 

 

見せてくれました。

 

 

 

ポケモンGO

 

 

TKCがブログでちょいちょいネタにしてるのを知ってくれているんですって。

 

 

かわいいなー。

 

 

 

んで、私の捕まえたポケモン集を見せてくれるんですね。

 

 

 

 

これがなかなかいっぱい捕まえてるんですよ。

 

将来はポケモンマスターかもしれませんよ。彼女。

 

そんな彼女にTKCから一つの質問を。

 

 

 

「この中で一番好きなポケモンどれ?」

 

 

 

 

 

すると即答で…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161003044321p:image

 

サイホーン

 

 

 

この子が…

 

f:id:takenoko6285:20161003074633j:image

 

 

 

サイホーン

 

f:id:takenoko6285:20161002062931p:image

 

 

 

 

するとみんなが…

 

「渋っ」

 

「渋いな!!」

 

「全然かわいくないやん!」

 

大阪人(母、祖母、母の友人)総ツッコミ。

 

 

このやりとり練習してきたんじゃないか!?

ってくらい綺麗にまとまってました。

 

 

 

 

 

 

笑いました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 167日目は関西の方が多めでしたね。

 

 

 

 

次は…

168日目

 the 168th day ~夜に乗ってみたいアトラクション ランド編~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

 

 

f:id:takenoko6285:20161002063009j:image

 

スマイル眩しすぎお姉さん。

闇夜を切り裂く笑顔の眩しさ。

誰にもまねできません。

 

 

職場の先輩にTKCを教えてもらいすぐに来てくれた行動はのこの方。

 

 

笑顔が良い人は魅力的だと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして。

 

 

f:id:takenoko6285:20161002063052j:image

 

夜にしかディズニーこないファミリー。

 

 

夜にしかディズニーこないから

TKCの夜ディズニーの期間中に来てくれたそうです。

 

 

こういうこともあるんですね。

 

 

 

また、たまに夜ディズニーしようと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002062633j:image

 

f:id:takenoko6285:20161002063705j:image

 

『京ばうむ』

 

 

Fuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

(株)オリエンタルランドさん!!!

まともなバウムクーヘン早く!お願い!!!

 

 

 

 

 

続きまして。

 

f:id:takenoko6285:20161002063136j:image

 

なんかちょいちょい来てくれる女子。

 

握手会も来てくれました。

そのときゲットできなかったピンバッチをもらいに来てくれたそう。

 

 

ピンバッチも喜んでます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

3日間でほんとにたくさんの方が来てくれました。

 

みなさんありがとうございました。

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肝心の日曜ディズニーは…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161003073748j:image

 

 

 

必要な物を買いに一瞬ディズニー。

 

 

 

 

そして…

 

 

f:id:takenoko6285:20161003073842j:image

 

 

 

次の更新をお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回 『いいな、いいな、結婚ていいな。』