タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 193rd day ~ベイマックスお兄さんtri 第1章"散歩"~

 

みなさんこんばんは。

この日からまた全身仮装が解禁ということで時が経つ早さに驚きを隠せないTKCです。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161026195457j:image

 

あの衝撃のデビューから1ヶ月以上。

 

 

次はまだまだだと思っていたのに、早いものです。

 

 

 

 

まぁ、でも自分はあまりこういうの得意ではないので…

 

てか、USJでもやったしね。

もういいかな!

 

仮装をしている人たちをチラチラと横目で見ながら楽しむことにします。

 

 

 

 

それでは

 

f:id:takenoko6285:20161026195648j:image

 

火曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイマックスお兄さん再び

 

 

 

 

 

 

 

この日は何するわけでもなくランドで散歩

 

 

やっぱり、こう毎日ディズニーに通ってると痛感するんですよね。

 

 

 

 

運動不足

 

 

 

 

その前に…

 

f:id:takenoko6285:20161026195824j:image

 

coffeeだけ。

 

 

1杯だけ。

 

 

1杯飲んだら歩くからまじで。

 

 

 

ちょ、まじお願い。

 

 

 

 

 

 

ウヒヒ。

 

f:id:takenoko6285:20161026195912j:image

 

この若干の寒空の下で飲むホットコーヒーにはニヤケが禁じ得ないですね。ウヒヒ。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161026200016j:image

 

あー、うめえ。

 

この1杯の為に生きてるってもんです。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161026200444j:image

 

私服でcoffeeをただ飲んでるだけ。それなのに絵になるでしょ。

 

さすが俺。

 

 

 

今日の私服はちょっと特徴的だからか盗撮されたフォロワーさんからこんなのが送られて来ました。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026201154j:image

 

f:id:takenoko6285:20161026201310j:image

 

f:id:takenoko6285:20161026201317j:image

 

 

うん、関取かな!

 

 

 

まぁ、なかなかに特徴的な服だったんで珍しがって来てくれる方もちょいちょいといました。

 

 

 

 

 

そして、coffeeを飲み終えたらちゃんと一周散歩しました。健康の為に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカン。ネタがない。

 

 

 

 

 

ってわけで緊急告知

 

 

 

みなさんお気づきかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

ベイマックスお兄さん復活です。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026201856j:image

 

 

そして、ディズニー365という企画で毎日ディズニーに行っている私。

 

 

 

やりましょう!

やってやりましょう!

 

 

 

 

10月25日(火)〜10月31日(月)までのディズニー全身仮装解禁期間中は

 

 

ベイマックスお兄さん出現率、超絶×5倍です!!!

翻訳(期間中はベイマックスお兄さんで毎日行きます。)

 

 

 

 

 

ですので、是非ともお声かけください。

 

 

 

 

そこでベイマックスお兄さんからのお願いです。

 

ベイマックスお兄さんの特性上、TKCのことを知って声をかけてくれているかどうかがよくわからないので、半分の写真がいい方は遠慮せずに伝えて頂けると助かります。もちろん全身でも大丈夫です。

そして、ブログに載りたいのな載りたくないのか伝えて頂けると尚助かります。

 

 

 

この間…

 

 

一緒に写真撮りたいけど、撮ったら載せられちゃうんでしょ!?

 

 

と、仰られた方がいたんですけど…

 

 

そんなルールないですからねwww

安心してくださいw

なので、伝えて頂けると非常に助かります。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで結局この日やったことがあまり紹介してないですが、この日はこれで終わりです。

だってただ歩いてただけなんですもん。

 

 

でも、そのおかげで沢山の方が写真を撮りに来てくれました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

初めての全身仮装解禁期間が

無印ベイマックスお兄さんとするなら

 

USJ

ベイマックスお兄さん02

 

そして今回は

ベイマックスお兄さんtri

 

 

意味がわかる方だけニヤニヤしてください。

 

 

 

それではベイマックスお兄さんtri、駆け抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にベイマックス~

 

 

今回はTKCiPhoneで写真を撮った方のみご紹介させて頂きます。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204218j:image

 

岡女子。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204232j:image

 

盗撮女子。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204242j:image

 

ハイテンション小さい女子。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204252j:image

 

ハイテンション小さい女子を優しく見守る女子。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204304j:image

 

子連れグリーンウーメン。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204311j:image

 

頭のやつ付けるのめっちゃ手間取る女子。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204330j:image

 

関西らへん女子。

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204343j:image

 

光当たりすぎ女子

 

 

f:id:takenoko6285:20161026204358j:image

 

ほうき。

この人達は久しぶりに自分から写真を求めました。

 

最初、ほうき'sから写真を求めてくれておもしろいと思ったからTKCiPhoneでも撮ってもらおうと思ったら、ベイマックスお兄さんにもほうき'sにも列が出来てて一通り消化し終わってから追いかけたレベルのほうき's。

 

 

もうね

 

 

 

発想が素晴らしいね!!!

 

 

 

そして、ポージングが完全にネタのそれ。

かわいさ、かっこよさ、そんなもん知らんというポージングのプロ意識に痺れました。

 

 

ほうき's素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

他にも写真を撮ってくださった沢山の方。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ベイマックスお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

次回『撮影』