タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 197th day ~ベイマックスお兄さんtri 第5章"出向"~

みなさんこんばんは。


先日、iPhoneキングダムハーツと入力することがあって入力したら予測のところに…

 

 

『KH』と出てきて

 

 

 

 

 

『KH』自分で打った方が早くね!?

 

 

 

と思ったTKCです。

 

 


iPhoneの予測変換ってけっこう変なのありますよね。

 

 

あと、iPhoneのクセに

 

 

f:id:takenoko6285:20161030132035p:image

 


iPhoneって出してくれや!!
って前から思ってます。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで
土曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ヴィランズなんとかかんとか

 

 

 

 

 

この日はシーへ。やりたかったことがあるので、一目散にそこへ。

 

 

 

ここ。

 

f:id:takenoko6285:20161030132222j:image

 

f:id:takenoko6285:20161030134406j:image

 

この場所からハロウィンのショーを見ます。

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

『ザ・ヴィランズなんとかかんとか』

 

 

 

 

ごめん…

名前長くてわからんのや…

 

調べるのも面倒なんや…

 

 

 

 

とりあえずね!

ヴィランズ』ってついてるでしょ!

 

 

最近、ヴィランって言葉よく聞くと思うんですよ。

 

 

 

ちょい前に公開された

『スーサイドスクワッド』とかジャンプの次世代看板漫画と言っても言い僕のヒーローアカデミアなんかでも出てくるワードです。

 

 

 

つまり、ヴィランってのは

 

 

 

悪役

 

 

とか

 

 

怪人

 

 

 

って意味なんですね。

 

 

 

だから、ハロウィンのシーのショーの主役はいつものミッキー達じゃなく、悪役の彼らなんです。

 

 

 

 

ちょっとそれは楽しみでいつか見れたらいいなと思っていたらもうこんな時。

 

あと数日でディズニーハロウィンも終わります。

 

 

 

そんなわけで意気揚々と来たわけです。

 

 

 

 

 

 

それではここからの

 

f:id:takenoko6285:20161030134352j:image

 

『ザ・ヴィランズなんとかかんとか』

 

ご覧ください。

 

 

 

 



 

 

 

うん、遠いわ。

 

 

米粒だね。遠い。

 

 

 

よく見えないからリズム刻むしかやることないもん。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030135536j:image

 

インカメで撮ったらこんなんやで。

 

 

f:id:takenoko6285:20161030135602j:image

 

最初のこれとなんも変わらないね。うん。

 

 

それでも…と

 

f:id:takenoko6285:20161030135630j:image

 

f:id:takenoko6285:20161030135648j:image

 

 

一応がんばって撮りました。

 

 

 

 

 

なんのネタにもならんがな!!!

 

 

 

 

それでも音楽とか雰囲気は今までのショーとは全然違ったもので近くで見たいと思いました。(ガチ)

 

 

 

 

あと、ヴィランズの彼らを見てるとすごくキングダムハーツやりたくなってくるんですよね。

 

なんででしょうね。

 

 

コロシアムでハデスをボッコボコにしたのはいい思い出です。

 

 

 

 

 

こんな感じでショーが見終わってから…

 

f:id:takenoko6285:20161030140055j:image

 

ディズニーを離れ別のところへ。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030140144j:image

 

ベイマックスお兄さん渋谷に降☆臨。

 

 

 

今まで散々、パリピの雰囲気は苦手だと言ってきましたが何も経験していないのにこんなことを言うのはダメだと思いとりあえず来てみました。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030140402j:image

 

来てみた結果…

 

 

 

 

しんどい。

 

 

 

人が多い。

もみくちゃ。

 

 

 

それでも沢山の方に声をかけて頂けたのは嬉しい話。

あれ?あの人見たことあるって声もチョロチョロ聞こえたことも自身になりました。

 

 

ベイマックスお兄さんはケータイ取り出すのも一苦労なので渋谷では写真は全然撮れませんでしたがいい経験させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

来年は行きません。

 

 

 

 

 

今日もベイマックスがんばってくれました。

お疲れ様です。

 

 

 

あれ…?

 

 

 

膨らみが弱いような…

 

こないだ電池変えたばかりなのに。 

 

 

 

 

気の…せいだよな!

 

 

 

 

ウィーン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にベイマックス~

 

f:id:takenoko6285:20161030140824j:image

 

f:id:takenoko6285:20161030140851j:image

 

大阪女子's

 

この日は入場制限が怖くて、仕事終わりに一旦シーに入場だけしてすぐ出て家に帰り、一休みしてから改めてシーに来たTKC

 

そのことをTwitterで言ったら、自分達はランドだからと舞浜駅で待ってくれていたのが彼女達。

 

そんな彼女達が複数撮りのNEWバージョンを提案してくれました。

 

 

それがこれ。

 

f:id:takenoko6285:20161030140902j:image

 

これはこれでアリですね。

 

みなさんも数人で来たときは提案してもらって大丈夫ですよ。

 

新たな流行を作るのは君だ!!!

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030140910j:image

 

そして、なんかうっさん臭いお土産もらいました。

 

香港?上海?のディズニーのお菓子。

 

ぶっちゃけ、あの辺りのお土産には嫌な思い出しかないTKC

 

昔、お土産でもらった高麗人参ガム(土の味)。

昔、誰かがもらったお土産を一つ頂いたパンダチョコ(無味無臭)。

 

 

そして彼女らも「あまり期待しないでくださいね。」的なことを言いながら渡してくる始末。

 

 

 

 

 

 

今度食べてみます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030140918j:image

 

入り待ち女子's

 

これまた新しい複数での撮り方を提案して頂きました。

 

新たな流行を作るのは君だ!!!

 

 

いつもは入った瞬間ってけっこうテンション低めなんですけど、この方達のハイテンションで自分も強制的にハイに持っていかれました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030141019j:image

 

北海道から来た彼女。

 

こういう遠方の方と偶然お会いできるのは自分も嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こっからはショー待ちのとき。

 

f:id:takenoko6285:20161030141030j:image

 

f:id:takenoko6285:20161030141041j:image

 

f:id:takenoko6285:20161030141048j:image

 

3人組女子。

 

「スプラッシュお兄さんジョニーデップに似てるね!」

と、このワードを久しぶりに聞きました。

 

だから、久しぶりにピンバッチをお渡ししました。

自分で言うのを忘れてしまうんですけどピンバッチはまだあるのでいつでも言ってくださいね。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030141056j:image

 

めっちゃでかい人。

 

見た目のインパクトありすぎ。

ただ、溢れ出んばかりの優しさオーラ。

 

 

優しい力持ちタイプの彼。

 

 

自分は一生なれないと思いました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030141106j:image

 

2つ結び女子。

 

いつも見てます!と言ってもらえる喜びを改めて実感させてもらいました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030141113j:image

 

行動素早い系女子。

 

実はこの方、TKCを知ったのは数秒前

 

 

この方、実は…

 

f:id:takenoko6285:20161102024730p:image

 

さっきの写真のこの人。

 

横にいて、やけにTKCのところに人が来るからネットで調べて正体がわかったから写真を撮って欲しいと言ってくれました。

 

こういう経験も嬉しいもんですね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161030141126j:image

 

福井から来た山本先生。

前にも出た山本先生。

今度も出る予定のある山本先生。

故に説明は省きます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

f:id:takenoko6285:20161030141132j:image

 

雨宿りしてたら気づいてくれた女子。

 

なんかの仮装なんだろうけどディズニーに詳しくないTKCはわかりません。ごめんなさい。

 

しかも、この写真じゃ見えないっていうね。

 

可愛らしい格好でしたよ。

 

っていうとみなさん気になるでしょう。

 

実は写真が…

 

 

 

 

 

ありません。

 

 

モヤモヤしまくってください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日も沢山の人が写真を撮ってくれました。

ありがとうございました。

 

 

 

ベイマックスお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

次回『悪寒』