タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 201st day ~季節の変わり目 ジャングルカーニバル~

 

みなさんこんばんは。

この日の帰りにまた『36.5℃ kitchen』に寄っていたTKCです。

 

 

 

このブログでもちょいちょいと紹介させて頂いている『36.5℃ kitchen』

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

 

この日はTKCにしては珍しい平日休みってことで平日ランチを食べに行きました。

 

 

 

 

 

ランチなら土日でもいいんじゃないかって?

 

 

 

 

 

まぁ、確かにそうなんですよね。

でもそれは、メニューが一緒だったらの話。

 

 

 

 

平日ランチ限定のメニューでどうしても食べたい物があったんです。

 

 

 

 

 

 

それがこれ。

 

 

f:id:takenoko6285:20161105203125j:image

  

 

あ、間違えた。

 

 

 

 

本当はこっち。

 

 

f:id:takenoko6285:20161105203242j:image

 

ハヤシライス

 

 

 

カレーも好きだがハヤシライスも好きなTKC

 

 

 

 

 

もう、見た目の時点で美味しいですよね。

 

んで、肝心の味もめちゃくちゃ美味しかったです。

 

これは2、3杯余裕でイケちゃいます。

 

 

 

 

『36.5℃ kitchen』やっぱり何食べても美味しい。

オススメです。

 

 

 

 

ちなみに

 

f:id:takenoko6285:20161105203125j:image

 

これはいつも美味しい料理を作ってくれる方の地元、福島のお土産。

 

なんでもネタとして一番不味そうなの買ってきたとのこと。

 

 

 

 

 

これの味がなんと…

 

 

 

 

 

まぁまぁ美味いw

 

 

 

こんなユーモアもある人たちがいる場所

『36.5℃ kitchen』

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ここに行く前の水曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンバッチキャンペーンやってます(棒)

 

 

 

 

 

 

 

実は前日に

 

 

ジャングルカーニバルに行くと行って行かなかった行く行く詐欺をしてしまったTKCです。

 

 

 

 

 

なので今日は『ジャングルカーニバル』

 

 

f:id:takenoko6285:20161105211330j:image

 

きたぜえええええええ

 

ふーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105211424j:image

 

f:id:takenoko6285:20161105211439j:image

 

景品が変わったらいしぜえええ

 

ふーーーーーーーー

 

チップとデールだぜええええ

 

ふーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105211624j:image

 

ピンバッチも変わってるぜえええ

 

ふーーーーーーーー

 

 

 

 

 

つーわけで、早速やってみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105211755j:image

 

まぁ、肩慣らしです。

ピンバッチなくなって来たし補充したかったところ。ちょうどいい。

 

 

みなさん、ピンバッチキャンペーンやってますよ

 

 

※ピンバッチキャンペーンとはTKCに会ったときにピンバッチください!と言えば好きなピンバッジが貰えちゃうキャンペーンなのだ。TKCはピンバッチ持ってても使えないので、みなさんに有効利用してもらおうというキャンペーン。

 

 

 

  

 

よし、もっかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105211911j:image

 

まぁ、こういう日もあります。

みなさん、ピンバッチキャンペーンやってます

 

 

 

 

 

 

よし、次はぬいぐるみなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105212031j:image

 

 

ちょっ…

 

もう一回…

 

 

f:id:takenoko6285:20161105212110j:image

 

ピ、ピンバッチキャンペーンやってます…

 

 

しかも…

これが最後の500円。

最後のチャンス。

 

 

 

 

 

 

やるしかねえ行くしかねえ

 

いくぜ

 

ふーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105212435j:image

 

ふーーーーーーーー(白目)

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105212509j:image

 

ピ、ピンバッチ…キャンペーン…やってま…(白目)

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105213114j:image

 

ちくしょおー 

 

 

 

近いうちにぬいぐるみはゲットしてみせるぜ

 

ふーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、この日は昨日のランドと大きな違いが一つありました。

 

 

 

それがこれ

 

f:id:takenoko6285:20161105213035j:image

 

ドン

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105213148j:image

 

ドドン

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105213211j:image

 

ドドドン

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161105213238j:image

 

ドドドドン

 

 

 

 

超巨大クリスマスツリー

 

 

 

わーい、これはすごーい

 

 

こんなん見たらテンションも上が…

 

 

 

 

上が… 

 

 

 

 

 

 

上がらねえんだよおおおおおお!!!

 

 

 

 

やべえよ!未だにハロウィン引きずってるよ!!!

 

自分でも引くよ!!

 

ていうか、燃え尽き症候群に近いよ!まだ160日あるよ!

 

 

 

 

 

未だに

 

Fuuuuuuuuuu!!!!!

 

 

ふーーーーーーーー

 

の、まんまだし。

 

 

 

 

こんな感じの201日目。

 

 

 

 

 

そんなんでいいのかTKC!?

 

 

 

燃え尽きたぜ…真っ白にな…とか言ってる場合じゃねえぜTKC

 

 

 

TKCFuuuuuuuuuu!!!!!!が戻ってくることはあるのか!?

 

 

 

 

立て!立つんだTKC!!!

 

みんなの想いがお前の肩に乗っかってるはずだ!!!

 

 

 

 

 

次回!

TKC覚醒しない』

 

君もLet's ディズニー365!

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20161105214529j:image

 

早速ピンバッチ貰ってくれた子。

 

彼こう見えて僕の超絶ファンで毎回ブログ見てくれてるし、めっちゃTwitterInstagramも見てくれてるし、なんなら画像とか作って送ってくれるレベルのファン。

 

 

 

ごめん、嘘です。

 

 

 

お母さんがよく見てくれてるってことで息子さん連れて会いに来てくれました。

 

 

お母さんはTKCと同い年ですでに2児の母。

同い年で親をしてるってことが本当にすごいと思います。

 

 

 

この日、彼はTKCがあげたピンバッチをずっと離さなかったそう。

 

 

 

やべ、泣きそ。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。