タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 253rd day ~ぼっちがリア充になるため努力してみた パーク編~

 

みなさんこんばんは。

クリスマスと言えば、プレゼントの包装紙を開ける瞬間が堪らなく好きだった漢TKCです。

 

 

 

 

この日はクリスマスイブ

 

 

 

みなさんのクリスマスの思い出はどんなものがありますか?

 

 

 

TKC家族で過ごした思い出や友人、そして、も、もももももも元彼女と過ごした思い出があります。

 

 

 

 

そんなクリスマス。

何が一番思い出に残っているかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの包装紙を開ける瞬間

 

 

 

 

 

 

 

もう、あのドキドキワクワク感が堪らなく好き。

 

 

 

 

プレゼントは誕生日にも貰えていましたが、クリスマスのあの特別感はクリスマスだからこそ味わえるのだと思います。

 

 

 

あの感じが好きすぎて、妹がプレゼントを開けるのも気になって気になってガン見してた覚えがあります。

 

 

 

 

 

 

そんな良き思い出。

こんな聖なる日にTKCは久しぶりにがっつりディズニー。

 

 

 

それでは

クリスマスイブディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もリア充になりたい

 

 

 

世間はクリスマスイブ。

そんな日のディズニーはおそらく日本で一番と言っていいほどリア充が密集している場所ではないでしょうか。

 

 

クリスマスは特別多い気がしますが、元々リア充は大量に生息しているディズニーリゾート。

 

 

そんな中にずったいたTKCが思ったこと。それは…

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスくらい僕もリア充になりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

私のそんな悲痛な叫びから始まるクリスマス特別企画。

 

 

 

TKCの『僕もリア充になりたい』

 

 

 

始まるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リア充と言えばみなさんは何を想像しますか?

 

 

TKCは自分が世間一般で言うリア充ではないことは重々承知している。

 

 

そんな自分とリア充を照らし合わせたときに確実に足りてない物があった。

 

 

つまり、そいつを手に入れれば一気にリア充に近づけるはずなのである。

 

 

 

で、それは一体なんなのかというと…

 

 

これである。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161226191557j:image

 

『SNOW』

 

 

 

リア充と言えばSNOW。

SNOWと言えばリア充

 

 

 

純正カメラ厨TKCはダウンロードすらしていなかった。そら、リア充になれるわけないですわ。

 

 

 

 

ダウンロードし、早速使ってみる。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161226191820j:image

 

f:id:takenoko6285:20161226191839j:image

 

f:id:takenoko6285:20161226191856j:image

 

f:id:takenoko6285:20161226191910j:image

 

あーこれは完全に

 

f:id:takenoko6285:20161226191941j:image

 

きてるね

 

f:id:takenoko6285:20161226192010j:image

 

オッケ、リア充ゥゥゥゥゥゥ!!!!

 

 

 

 

まごうことなきリア充

 

 

いや、でもまだ足りない。

 

 

 

ディズニーでSNOWを使ってる感が欲しいんですよね。

 

 

 

ってことで、来てみました。

 

f:id:takenoko6285:20161227153036j:image

 

リア充の蔓延るエリア。

トイ・ストーリーマニア』

 

 

 

一瞬にして消滅するファストパス

永遠の時の狭間に迷い込んだが如く、並び続ける待機列。

 

 

 

どちらも乗り越えるには相当のメンタルが必要。

それをリア充達はリア充がディズニーに来た時の無敵感、つまりリア充補正によっていとも簡単にやってのける。

そんなわけで必然的にリア充が増え、非リア充はいるだけで精神がどんどん削られ、淘汰されていくエリアなのである。

 

 

 

 

 

そんなエリアに単身踏み込む必要があった。

いつもなら逃げていただろう。

色んな言い訳を並べて…

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日は違う!!!

 

 

俺は変わったんだ!

今日はSNOWがある!

俺はリア充なんだ!

 

 

 

ディズニーでSNOWを使って…

俺は本物のリア充になるんでゃあああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227154233j:image

 

オッケ、リア充ゥゥゥゥゥゥ!!!

 

 

 

ふう。やってやったぜ。

 

トイ・ストーリーマニアに来てよくわかったのが、やっぱりみんなSNOW使ってるってこと。

 

つまり…

 

 

 

リア充=SNOW

 

 

 

という方程式は正しかったということになる。

 

 

そして、SNOWを使い続けることによって

 

 

 

TKC=SNOW

 

 

 

という、もう一つの方程式ができる。

 

 

すると…

 

 

 

TKCリア充

 

 

 

ということになる。

 

 

 

 

リア充になれなくてリア充になりたい君。

まずはSNOWを使えばリア充に一歩近づけるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これで満足しないのが漢TKC

 

 

リア充ってのは持っているんです。

 

 

うわー、こいつ持ってるなー

って思うやつリア充じゃないですか? 

 

 

ってことで、己の持ち具合を測るために来ました。

 

f:id:takenoko6285:20161227155353j:image

 

抽選場

 

 

 

これほど簡単に自分が持っているか持っていないか測れる場所はありません。

 

 

 

自慢ではないが元々の持ち具合には少々の自信があるTKC。そこにSNOWによってリア充力が増幅されている今、抽選に外れるようなことがあるとは微塵も考えら

f:id:takenoko6285:20161227155748j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これで終わらないのが漢TKC

 

次にリア充の高みへと目指す為、TKCが思いついたのは…

 

 

 

 

おそろコーデ

 

 

 

 

リア充達はグループの中で揃いも揃って同じような格好をしている。

あれは偶々服が被ってしまって気まずくなってしまっているのではなく、敢えて同じ服を来て一体感を強め、お互いのリア充力を高め合うリア充の一つである。

 

 

 

 

そんなわけで

 

f:id:takenoko6285:20161227160624j:image 

 

見に来た。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227160654j:image

 

f:id:takenoko6285:20161227160707j:image

 

f:id:takenoko6285:20161227160719j:image

 

f:id:takenoko6285:20161227160734j:image

 

f:id:takenoko6285:20161227160806j:image

 

色んな物があります。

あの子は一体どれだとおそろ喜ぶのかな…と考えていると…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227160820j:image

 

コレや。

 

リア充と言えばおそろのサングラス。

これをかけているだけでリア充力は爆発的に上昇するはず。

 

 

 

試着してみた。

 

 

f:id:takenoko6285:20161227161101j:image

 

f:id:takenoko6285:20161227161112j:image

 

これぞリア充技。

『試着鏡自撮り』

 

 

試着鏡で自撮りをすることによって、僕たち私たちディズニーに来てますよー!ってことを公表するだけでなく、実際に買っていないアイテムもさぞ買ったかのように演出してしまうリア充技である。

 

 

 

そして、TKCのこの『試着鏡自撮り』

 

f:id:takenoko6285:20161227162002j:image

 

突発のわりに、あまりにも堂に入っていたのか

 

 

 

 

後ろのリア充兄さん

 

 

めっちゃ見てる。

 

 

 

やはり、発するものがあるんでしょうかね。

リア充が高まってきた証拠でしょう。

 

 

 

 

そんなわけで、選びに選んで…

 

f:id:takenoko6285:20161227162221j:image

 

これを購入。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227162307j:image

 

2つ

 

 

 

 

一つは俺の。

 

 

 

もう一つは…

 

 

 

君の分だよ。

 

f:id:takenoko6285:20161227162333j:image

 

いや、おそろコーデだからね。

俺がリア充になる為の。

 

 

 

え?私がいるから既にリア充でしょ!って?

 

 

 

ま、まぁ確かにそうなんだけど。

俺はもっともっとリア充力を高めてリア充の高みに行きたいんだ。

 

 

 

 

あっ!そうだ!

 

f:id:takenoko6285:20161227162633j:image

 

今日寒いしこれ買ってきた!

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227162709j:image

 

チキンとベジタブルのスープ

(ニューヨークデリ)

 

 

 

 

これ飲んで温まろうぜ。

 

 

 

 

 

 

え、なに?

 

 

 

 

 

 

 

食べさせてくれるって!?

 

f:id:takenoko6285:20161227162906j:image

 

 

 

お、おまっ…こんなとこで

 

リア充奥義『はい、あーん♡』

 

使うなって!

 

 

 

さすがに人いっぱいいるし恥ずか…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227163141j:image

 

 

おいおい、そんなしょげなくても。

そうだったな。俺がリア充になる為の協力してくれてるんだよな。

ありがとな。

 

 

じゃあ、せっかくだし。

 

 

f:id:takenoko6285:20161227163156j:image

 

あーん♡

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227163212j:image

 

パクっ♡

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227163230j:image

 

お、美味しいな//////

 

 

き、君が食べさせてくれるかりゃ美味しさ1000%アップでゅふ。

 

 

ん?おしりふき?

あぁ、あるよ。はい。

 

 

 

え、なに!?

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227163242j:image

 

ヒゲに付いてたのか。

 

ありがとな。

 

 

 

 

 

 

いやー、君のおかげでリア充めちゃくちゃ高まってるよ!

 

 

 

 

君がいてくれるってだけで

 

リア充奥義『ディズニー彼女連れ』

 

が、発動してるからね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、あとは最後の仕上げ! 

ランドでこのサングラスつけて写真撮ろう!

 

 

 

 

 

 

じゃあ…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227163331j:image

 

行こうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227165022j:image

 

そして、ランド着。

 

 

TKCの考えるもう一つのリア充要素。

 

 

それは… 

 

 

 

良pic

 

 

 

 

ディズニーにはフォトジェニックな物が沢山。

 

 

だから、ディズニーに来るリア充達はより良いpicを求め、日夜カメラを自分達に向け続けているのである。

 

 

 

 

そもそも、なんで写真じゃなくてpicって言うのか意味がわからん。フリック入力だとわざわざ英語に変えてp.i.cって入力せなあかんからめんどくさいから写真でいいんじゃないかと思うし、なにより最初picって何なん?って思って写真のことって知った時の写真でいいやん!ってツッコミたくなった感情もプライドも今は封印し、リア充になる為にpicって呼ぶことにします。

 

 

 

 

ぜってー良pic撮るし。(棒)

 

 

 

 

そして、ディズニーでリア充が写真を撮る場所と言えば…

 

 

 

やっぱりここ!

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227170406j:image

 

シンデレラ城

 

 

完全にリア充の巣と化しております。

 

 

 

 

とりあえず1枚撮ってみた。

 

 

f:id:takenoko6285:20161227170908j:image

 

先ほどまで高めたリア充力を一気に失ったようなpic。

 

 

逆光&逆光

周りに写る他のリア充

孤独感

 

 

 

 

 

 

これではいかんんんん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったときに、これだけリア充がいてくれるのはありがたい。

 

 

この人達を観察することによって、よりリア充力の高いpicを撮ることが可能になるからだ。

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ 。

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

 

やっぱり男女で撮るのがいいのね。

 

 

 

 

 

よしよし。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、いってみましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227171252j:image

 

リア充

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227171316j:image

 

リア充

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227171337j:image

 

オッケ、リア充ゥゥゥゥゥゥ!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー……

 

f:id:takenoko6285:20161227171439j:image

 

 

 

そういえば俺…今日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちだったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

あぁ…

 

 

f:id:takenoko6285:20161227171557j:image

 

これと

 

 

f:id:takenoko6285:20161227171613j:image

 

これね。

 

 

 

 

これぞ

 

リア充裏究極奥義『彼女幻影波』

 

 である。

 

 

 

 

自分とその周囲に彼女がいると錯覚させ、リア充力が高まったように見せかける、裏の究極奥義である。

 

 

 

 

ちなみに真相は

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227172554j:image

 

f:id:takenoko6285:20161227172243j:image

 

こうの

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227172616j:image 

 

f:id:takenoko6285:20161227211958j:image

 

こう。

 

 

 

この裏究極奥義を使うとリア充力が極限まで高まるので周りの人に

 

 

めっちゃ見られます。

 

 

幻の彼女はとてもかわいいので、そりゃ周りの人の目を引くのも当然です。

 

 

 

 

リア充裏究極奥義の習得がしたい方はTKCまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、真のリア充にはあと一歩及ばず。

何かが足りていない。

 

何かが…

 

 

 

 

 

 

 

その何かを求め漢は

 

f:id:takenoko6285:20161227172727j:image

 

次の一歩を踏み出すのであったッ…!!!

 

 

 

 

TO BE CONTINUED…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20161227173328j:image

 

シーを出た直後にバッタリ会った彼女。

 

 

ですので、彼女に『彼女幻影波』は効いておりません。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

写真はないですが、シンデレラ城前でTKCのピンの写真を撮ってくださったお姉さんもありがとうございました。

 

 

 

そして、最近ここで写真をあげることを忘れていたので写真を撮ったけど載せられていない!って方がいましたらご連絡ください。

TKCは確実に忘れております。

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

サングラス買って

 

f:id:takenoko6285:20161227173822j:image

 

これを外そうと思ったけど

 

 

f:id:takenoko6285:20161227173856j:image

 

ハサミで切らないとサングラス壊れるわ。

 

 

と、思い買ったところのお姉さんに頼みに行ったら…

 

 

キャストさん「わかりましたー!」

って言って…

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161227174427g:plain

 

 

 

 

あああああああああああ!!!!

 

 

 

アホすぎて恥ずかしくて絶叫。

絶叫して恥ずかしくて顔真っ赤。

それでも優しく微笑んだくれるキャストさんに頬染まる。

 

 

 

クリスマスやから顔赤くする為に敢えてしたんです。敢えてね。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『レッツパーリー』