タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 259th day ~忘年会楽しすぎて何にも写真がないブログ~

 

みなさんこんばんは。

2016年最後の夢にうなされて起きた漢TKCです。

 

 

 

どんな夢だったかといいますと。

 

 

 

無性に髪が切りたくなったTKC

しかし、いつもの美容室がやってなくて困るTKC

近くのオシャレっぽい美容室を発見するTKC

飛び込むTKC

切られるTKC

TKCの天パを上手く扱えない美容師さんで、出来なあがりに不満しかないTKC

しかし、切った髪は戻ってくるわけもなくこれで年越しかと愕然するTKC

起床するTKC

 

 

 

 

えー、人の夢の話ほどどうリアクションしていいかわかんない話はないですよね。

 

 

 

 

でも、やけにリアルなこの夢のおかげで福井で自分の髪質に歩み寄って切ってくれている竹内さん、そしてこっちでお世話になっている中野さん。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

と、美容師さんにとてもとても感謝できた朝だったのでとてもいい夢でした。

 

 

 

 

 

 

それでは

金曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越し感

 

 

 

 

この日は夕方以降に私用があったので少しだけ

 

f:id:takenoko6285:20161231145201j:image

 

ディズニーシーに。

 

 

 

スッゲー久しぶりに来た気がする。

 

 

 

 

そんなわけで何するわけでもなくプラプラと散歩

 

 

f:id:takenoko6285:20161231145327j:image

 

f:id:takenoko6285:20161231145402j:image

 

f:id:takenoko6285:20161231145416j:image

 

f:id:takenoko6285:20161231145436j:image

 

f:id:takenoko6285:20161231145447j:image

 

 

本当になんもしてねえな。

 

 

 

でも、一つの目的として

 

シーのお正月感を味わう。ってのがあったので

 

f:id:takenoko6285:20161231145539j:image

 

こんな写真だけは撮りました。

満足満足。

 

 

 

 

この日にシーに来た理由は

 

f:id:takenoko6285:20161231145652j:image

 

これです。

 

みなさん覚えていますか?

 

 

 

つーか、年越し後に詳細は発表しましたね。

 

1月は…

 

 

 

 

『毎日ミッキーと写真撮る!!!』

 

 

 

 

この企画の詳しい趣旨は始まったときに。

 

 

そんなわけで、1月になったら基本ランドに行きます。

ですので、シーに行くことはほぼほぼなくなるのです。

だからシーの見納めに来たわけです。シクシク

 

 

 

 

 

ここで、1つお知らせです。

 

1月のメイン企画は1月4日からスタート。

1日は鎌倉に行きたいので。

ディズニーにも寄りますよ。

2、3日はほんの少しゆっくりさせてもらいます。

ディズニーにも寄りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディズニーの後は…

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161231150052j:image

 

36.5℃ kitchenの忘年会

 

呼んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

写真はちょっと早めのカレー年越しそば

 

カレーそばめっちゃうめええから!!!

 

 

 

 

 

んで、そば無くなってからの…

 

f:id:takenoko6285:20161231150225j:image

 

ごはんin!!!!

 

 

大正義です。間違いないです。

むしろ、ごほんはおかずです。

関西人ならやっぱりお好み焼き&ごはん、でも僕関西人じゃないんです。

 

 

 

 

 

そば食べ終わってから…

 

 

 

TKC「あー、美味しかった。いやー、このスープにごはん入れたら100%美味いっしょ。でも、今日そばだけですもんね。ごはん食べたかったなー!」

 

 

こうすけさん(スタッフ)「…あるよ。」

 

 

TKC「え!?!?」

 

 

こうすけさん「ごはん。あるよ。」

 

 

こうすけさん「言われるまで出す気なかったけど。やっぱり言ったか。(ニヤニヤ)」

 

 

TKC(恍惚の表情)

 

 

 

 

 

 

そして、他の常連さんと話したりなんやかんやでかなり楽しませてもらった結果…

 

 

写真これだけ。

 

 

 

 

 

 

年を越す前に楽しい忘年会に参加させて頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『大晦日』