タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

第3回サイン&握手会のお知らせ

 

こういうのはもっと早めにやるべきだったんでしょうが、まさかの2日前!!!

 

 

それでもやります!

 

今やります!

 

お知らせします!

 

 

 

 

 

 

それでは情報のおさらいです。

 

 

 

『第3回サイン&握手会』

 

 

 

日時

 

 

平成29年2月9日(木)

 

第1部 13時〜14時30分

第2部 15時〜16時30分

第3部 17時〜18時30分

 

 

 

 

場所

 

 

 

雨が降らなければ

 

f:id:takenoko6285:20170207125030j:image

 

浦安市運動公園

 

 

 

 

 

雨が降れば

 

f:id:takenoko6285:20170207125055j:image

 

f:id:takenoko6285:20170207125130j:image

 

舞浜駅北口(邪魔にならないように)

 

 

 

 

 

では、詳しい場所の説明です。

 

 

 

 

浦安市運動公園舞浜駅からだとシーに向かってずっと歩いて行けば

 

 f:id:takenoko6285:20170207125210j:image

 

これが見えるので一瞬でわかります。

 

 

 

 

リゾートラインやディズニーシーからだと、ディズニーシーを舞浜駅方面の出口から出て右手に。そのまま真っ直ぐいくと

 

f:id:takenoko6285:20170207125253j:image 

 

これが見えるので一瞬でわかります。

 

 

 

 

 

 

雨の場合の舞浜駅北口

 

f:id:takenoko6285:20170207125055j:image

 

北口(ディズニー側じゃない人気のない方)を出ます。

 

 

f:id:takenoko6285:20170207125130j:image

 

右手に行きます。

 

突き当たりにTKCいます。 

 

 

 

わからない方は近くの駅員さんや、シーのキャストさんに聞いてみてください。

 

 

 

 

 

当日どちらでするかは

TKCTwitterInstagramで告知するのでそちらをチェックしてください。

 

 

 

もし、降ったり止んだりの場合

 

1部は公園で2部と3部は駅で。

 

というパターンもあるのでSNSのチェックには目を光らせておいてください。

 

 

 

 

なんでこんなめんどくさいことをするのか気になりませんか?

最初から駅でいいのでは?と思う方もいるでしょう。

 

 

 

 

これはTKCのエゴです。

 

 

 

TKCはできるだけ公園でやりたい!

 

 

 

 

もし、公園でやる場合。

 

f:id:takenoko6285:20170207130118j:image

 

公園は…

 

f:id:takenoko6285:20170207130138j:image

 

とっても…

 

f:id:takenoko6285:20170207130155j:image

 

とっても…

 

f:id:takenoko6285:20170207130211j:image

 

広いです。

 

 

 

そんな公園の中

 

敢えてTKCが公園のどこにいるのかは言いません。

 

 

 

みなさんで探してほしいのです。

 

 

 

ただ、会いに来てくれたのに会えないのも意味がないので、その部が終了するまでにはどこにいるのがハッキリとSNSで言います。

 

 

っていうちょっとしたお遊びを入れたいので公園でやりたいのです。

 

 

つまり、当日はSNSをチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、追加情報

 

 

 

ノベルティ

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170207130630j:image

 

つい、今しがた届きました。

 

 

今回は50用意しました。

 

 

ノベルティは先着順ですが

それぞれの部で割り振ろうと思います。

 

第1部 17

第2部 17

第3部 16

 

ですので、その部の中での先着順です。

後の部でもありますので安心してお越しください。

 

残った分は後の部に回します。

 

 

前回はお一人に1つお渡し致しましたが

今回は一家に一つとさせて頂きます。

 

 

ですので

ご家族で来られた方にはご家族に1つ

ご友人同士で来られた方には1人1つ

 

 

来てくださった方限定ですので、誰かの分もというのは無しとさせて頂きます。

 

 

ご理解いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

伝えなければいけないことはこのくらいでしょうか。

 

 

もし、何か質問等がございましたら、各DMなどでお願いします。

 

 

 

 

それでは300日目を楽しみにしております。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170207132007j:image

 

TKC