タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 302nd day ~シンプルに生きようと思ったらいつの間にか叫んでた~

 

みなさんこんばんは。

この日の前日の夜…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170212155550j:image

 

36.5℃ kitchenに行っていたTKCです。

 

 

 

 

 

美味い!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170212155640j:image

 

ウマーーーーーイ!!!!

 

 

 

 

 

久々の外食で、ここのご飯は天に召されるような気分やで。

 

 

 

そんな、TKCと36.5 kitchenに所縁のある方々が実は第3回サイン&握手会に来てくださっていたのです。 

 

 

 

それがこの2人。

 

f:id:takenoko6285:20170212155842j:image

 

f:id:takenoko6285:20170212155858j:image

 

この2人はTKCのブログを見て36.5 kitchenに行ってくれたそうで、最近では常連ってくらい来てくれていると36.5℃ kitchenのスタッフさんが言っていました。

 

 

この日も36.5℃ kitchenでランチしてからのサイン&握手会だったらしい。

 

 

この方々が36.5℃ kitchenからの伝言を頼まれてTKCに伝えるっていうなんか不思議な感覚。

 

 

 

 

そんな話を聞けるとTKCとしてもかなり嬉しいです。

 

 

 

 

近くにお住まいのみなさん、少し遠いけど東京に来る予定があるみなさん、是非一度36.5℃ kitchenで食事をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

語彙力がないですが…

 

 

 

 

 

マジで美味い。

 

 

 

 

 

プライベートのTKCもいるかもよ。

 

 

 

 

そんなこんなで、盛り上がりスタッフさんも交わり朝までコースだったTKCの体はボロボロです。そんな体でディズニーに向かいます。

 

 

 

それでは

土曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプル

 

 

そんなわけでこの日も

 

f:id:takenoko6285:20170213190458j:image

 

来ました。

土曜日はシンプルに人が多い。

 

 

 

 

 

 

あ、シンプルに1人で立ってるキャストさんいた。

この人に書いてもらおう。

 

 

 

今回お願いしたキャストさんは

 

 

f:id:takenoko6285:20170213191125j:image

 

この方。

 

 

なんでこの人にしたのかって?

 

 

 

 

シンプルにひまそ……かわいらしかったから。(ゲス)

 

 

 

 

今回はシンプルに写真を撮り忘れたので

 

f:id:takenoko6285:20170213190927j:image

 

この2枚しかシンプルにないです。

 

 

 

そんはシンプルにかわいらしいお姉さんがシンプルに書いてくださったのがこちら。

 

 

 

エントリーNo.⑧

『シンプル』

 

f:id:takenoko6285:20170213191546j:image

 

It's a simple

 

 

 

 

今までこうゴテゴテに着飾ったwishシール達を目の当たりにして欲や見栄など良くない感情に心が支配されていた節がありました。

 

 

 

 

そんなとき

 

f:id:takenoko6285:20170213192145j:image

 

シンプルにこれに出逢ったのです。

 

 

 

正に写真の様に心に光が射しモヤが晴れた瞬間。

 

 

そうだ。

この世はシンプル。

 

 

"生きる"という人間の根源的目的は、モノに溢れかえった現代では霞みがちになってしまう。

 

 

そこに欲が生まれるから。

 

 

もっと良い物が欲しい。

人にこう見られたい。

 

 

 

人は欲があるからこそここまで発展して来ました。

しかし、それと同時に娯楽が周りに溢れ、大事なものも見えにくくなってしまっていませんか?

 

 

 

生きる上での本質はなんですか?

生きるということはそういうことなのですか?

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170213192145j:image

 

このシンプルwishシールはTKCに大事なことを思い出させてくれました。

もうTKCはブレません。本質的に生きる為にも一度欲というものを捨てましょう。

 

 

 

 

 

そんな悟りに近い感覚を覚えさせてくれたこのwishシール。

良いとこまで行くはず。それでは…

 

f:id:takenoko6285:20170213193025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に生まれたからにゃオシャレしてナンボだZeeeeee!!!!!

 

 

 

人に良く見られたいZeeeeee!!!!!!!

 

 

 

やっぱシンプルよりコッテコテだZeeeeee!!!!!!

 

 

 

そば、うどんよりラーメンだZeeeeee!!!!!!!

 

 

 

塩より豚骨だZeeeeee!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも本音を言うと…

 

 

f:id:takenoko6285:20170213193657j:image

 

シンプルも割と好きです。

 

 

TKC

 

 

 

 

 

エントリーNo.⑧ 

『シンプル』

 

f:id:takenoko6285:20170213193753j:image

 

センターオブジアース近くのキャストさんが描いてくださいました。

シンプルな中にもちょろちょろと入れてくれる感じTKCは好きです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『画伯再臨』