タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 306th day ~無敵感のせいで手詰まり感ハンパないからTKCからみなさんにお願い~

 

みなさんこんばんは。

この日は朝からアンラッキー続き、アンラッキーマンことTKCです。

 

 

 

 

 

この日は早めに仕事が終わり、ディズニーに向う為に電車に。

 

 

 

そこで気づく…

 

 

 

ないッ…!!!

 

 

 

 

 

そうないのである。

 

 

 

 

 

iPhoneが。

 

 

 

ここからTKCのアンラッキーは始まった。

 

 

会社にiPhone忘れ

次の駅の海浜幕張まで行き

そこで折り返し

逆側の電車はめちゃ混み

会社に着いてiPhoneあったのはいいが

四六時中来ている迷惑メールを見られ

からかわれる。

 

 

 

 

クソじゃ!!!

 

 

 

 

 

追手内洋一くんも真っ青のアンラッキーさ。

TKCはディズニーから生きて帰ることができるのか!?

 

水曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にも言ったようにこの日は初っ端からついてない。

 

でもね、その日の運を測るのにもってこいのものがディズニーにあるのをみなさんご存知ですか?

 

 

 

そう。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170217193802j:image

 

抽選ですね。

 

 

 

 

よし。

ここからラッキーな1日に変えてやるぜぇぇぇ!!!

f:id:takenoko6285:20170217193616j:image

 

現実は甘かない。

 

 

 

しかも、キャストさんも見つかんねえしよおおおおおお!!!!

 

f:id:takenoko6285:20170217194822j:image

 

クソじゃ!!!

 

 

 

ん?

 

 

f:id:takenoko6285:20170217194922j:image

 

あそこのキャストさん達ひまかな。

 

行ってみるか…。

 

 

 

 

 

で、今回wishシールを書いてくれたのは

 

f:id:takenoko6285:20170217195036j:image

 

このキャストさん。

 

 

この空の色に負けないくらい素敵な笑顔。

 

 

f:id:takenoko6285:20170217195840j:image

 

とりあえず、1枚ゲットしたのはいいがここ最近のミニーwishシールの無敵感に対抗する手段をずっと考えていたTKC

 

 

 

もう少しこの日は散策することに。

 

 

 

 

そして、目に付いたのは

『アウトオブシャドウランド』

 

 

 

 

そこにキャストさんが沢山いたので

 

TKC「この中で一番wishシール上手に書けるのって誰ですか?」

 

って質問をしたら…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170217200110j:image

 

こうなった。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170217200257j:image

 

そして、こうなった。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170217200312j:image

 

つまり、こうなった。

 

 

 

 

 

予想以上の収穫。

 

f:id:takenoko6285:20170217201116j:image 

 

つーか、どうしよ。

 

 

 

 

そんなわけで…

 

 

 

 

予選開始ィィィ!!!

 

 

 

 

結果…

 

 

f:id:takenoko6285:20170217201256j:image

 

これが本戦へ。

 

 

 

 

 

予選を勝ち抜いたこのwishシール。

スターを取ったマリオのような無敵感を漂わせるミニーに迫ることはできるのか!?

 

 

 

 

 

 

結果…

 

 

 

勝者:ミニー

 

 

 

強いってもんじゃない。

どうしたらいいんすかこんなん。

 

 

 

 

そんなわけでTKC考えました!!!

 

 

『最強!イケてるwishシール決定戦』

 

最初のルール説明で、敢えてオススメはしないでください。と言いました。

 

 

が!!!

 

 

クオリティが上がっていくに連れ手詰まり感がひどいので、皆さんからのオススメのキャストさんや名前はわからずともいる場所など教えて頂きたいのです。

 

 

もちろん自分で探すことをメインとしますが、せっかくなら凄いやついっぱい見たいじゃないですか。

 

 

というわけで…

 

 

 

【急募】

皆さんがオススメしたいwishシールが上手に書けるのキャストさん。または、キャストさんのいる場所。

 

 

SNSやブログのコメントでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今回は

 

f:id:takenoko6285:20170217202146j:image

 

ショーの整理をしているキャストさん。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170217202211j:image

 

アウトオブシャドウランドのキャスト達。

 

 

 

ありがとうございました。

みなさんも是非書いてもらってください。

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20170217202407j:image

 

f:id:takenoko6285:20170217202418j:image

 

f:id:takenoko6285:20170217202426j:image

 

f:id:takenoko6285:20170217202435j:image

 

ご家族と1人ずつ

 

 

 

お兄ちゃんの小学校卒業祝いで来そうなんですが…

 

 

f:id:takenoko6285:20170217202426j:image

 

は!?

この子、小6!?

 

 

中2、3って言っても納得できる体の大きさと雰囲気。

 

 

全体像の写真見せてあげたいくらいです。

 

 

中学校でもがんばってね。

 

 

 

 

 

そして、お父さんにはこの次の日、駅で会ってサインを求められました。

 

 

しかし、TKCその日はとある事情(詳しくは次のブログに)によりめちゃくちゃ急いでいたところ。

 

 

めちゃくちゃ雑なサインを書いて去って行ったことをここでお詫びさせてもらいます。

 

 

ただ、あんな雑なサインをしたのはお父さん。あなただけですよ。プレミアですよ!

 

 

そういうことにしておいてください。

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『巨星堕つ』