タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 365th day の告知

 

みなさんこんばんは。

今回は

 

 

f:id:takenoko6285:20170220201117j:image

 

 

告知のみ。

 

 

 

 

来たる4月15日(土)

 

the 365th day

 

ディズニー365最終日

 

 

 

 

 

TKCが目指すはディズニーの非公認大使

 

 

ならば最後は非公認大使らしいことをしたい。

 

 

今までサイン&握手会は舞浜駅で行ってきました。

 

 

 

 

最終日は色々やります!!!!

 

パーク内&パーク外で!!!

 

 

 

 

 

やりたいことその①

『集合写真を撮る』

 

今までは1人ずつ一組ずつ写真を撮ることはありましたが、TKCとしては来てくださった方全員での集合写真を撮りたいんです。

 

 

そんなわけで、まずは…

 

f:id:takenoko6285:20170219162319p:image

 

 

この緑◯のあたりでディズニーランドのリゾートライン駅をバックにみなさんと写真を撮ろうと思います。

 

 

ここだと一応パーク外ですので極力他の方の迷惑にはならないようにできるかと。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとやりたいことその②

 『集合写真を撮る』

 

 

????

①といっしょやん。って思ったでしょ。

 

 

チッチッチッ。

 

場所が違うんです。場所が。

 

 

 

 

やっぱりシンデレラ城前で撮りたい!!!

 

 

 

 

しかし、これは人が増えれば増えるほど困難なものになると思います。

 

 

TKCが今考えている方法としては時間を決め、その時間になったらシンデレラ城周辺に集まってもらいます。

そして、TKCが出て来たらみなさんも来てもらいTKCを中心に集まります。(サイレントで)

 

 

んで、無言で撮影。

 

 

撮影が終わったら散り散りになる。無言で。

 

 

っていう感じで、ギャーギャーせずに無言でサッと来て写真撮るだけ撮ってサッと去れば迷惑にはならないかなと。

 

 

とりあえずこれがやりたいことその②

 

 

 

 

 

みなさんとやりたいことその③

『なんらかのアトラクションと握手』

 

 

 

TKC、アトラクションと握手を一緒にする方法を閃いてしまいたした。

 

みなさんにはTKCの決めた時間に『ウエスタンシューティングギャラリー』に行ってもらいます。

 

場所は

 

f:id:takenoko6285:20170220201917j:image

 

f:id:takenoko6285:20170220201934p:image

 

f:id:takenoko6285:20170220201951p:image

 

ここ。

 

 

 

1回(200円)やって頂きます。

 

結果の紙がもらえるので

 

 

f:id:takenoko6285:20170220202043j:image

こんなの。

 

 

それはしっかり持っていてください。

やりたいことその④で使います。

 

 

で、シューティングが終わったら出口に向かってください。

 

 

TKCは出口で待ち構えていますで、TKC目的で来てくださった方はTKCに手を差し出してください。握手します。

そして、握手が終わったらすぐにその場を離れる。

 

 

※他のお客さんの邪魔にならないように流れ作業のように握手だけしてすぐ去りましょう。喋る時間等はやりたいことその④に含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことその④

『景品渡し』

 

 

シューティングが終わったら次はその成績を元に景品渡しをします。

 

 

場所はパークの外ということは確定していますが、詳しい場所は当日発表します。

 

 

何故かというと一応先着順にするつもりですので。

 

 

 

先着順で尚且つ成績が良ければ選べる景品の幅が広がる。というやり方にしようかと思います。

(シューティングギャラリーのキャストさんにやり方教えてもらえるとある程度の点は取れるそうです。)

 

 

0〜3点の人はこの中から。

4〜6点の人はこの中から。

7〜10点の人はこの中から。

って感じで。

 

 

 

そして、この時は外なので写真撮るなりサインするなりと時間を設けようと思います。

 

 

 

 

 

以上がディズニー365最終日のおおまかな概要です。

 

 

まだ、不透明な点は多々あると思いますがタイムテーブルを始め詰めたものを更新していこうと思いますので、またチェックした上で参加するかどうか決めていただけたらなと思います。

 

 

 

また、最初から最後まで絶対にいなければならないわけではないです。

 

写真だけでいいや。という方は写真の時間だけに来てくださってもかまいません。

タイムテーブルを見てみなさんのお好きな時間帯に来て頂ければと思います。

 

 

 

 

それと、最終日の合言葉でもないですが、これをやる上で気をつけたいのが…

 

 

他のお客さんやキャストさんの迷惑にならないようにする。

 

 

非公認大使である以上ここは徹底して気をつけていこうと思います。

 

 

みなさんもこれを頭の片隅に置いていていただけたらと思います。

 

 

それと、TKCとみなさんは常に一緒に行動するわけでなく、時間と場所を最初に決め、やることが終わったらすぐ解散、また次のやりたいことの時間になったら指定された場所に行くとTKCもいるって感じにします。 

 

 

 

 

結局TKC何がしたいのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに面と向かって感謝の気持ちを伝えたいです!!!

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたいです!!!

 

 

 

みなさん、TKCにありがとうと言われに来てください。TKCを泣かせに来てください。

 

 

 

 

おおまかな枠組みはこんな感じ。

 

 

 

質問等があればお受けします。

 

 

 

それでは次の情報をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ…

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170220202847j:image

 

 

 

 

 

以前…

 

f:id:takenoko6285:20170220203013j:image

 

わざわざカレンダー(900円)を買い、3月の予定を立てたTKC

 

 

 

 

この内容を少し変更します!!!

 

 

 

 

詳細はもうしばらく待て。

 

 

 

 

 

次回『いっぱいwish』