読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 313rd day ~絵はすごくいいのに、たった一言で全てを持っていかれたwishシール~

365日ディズニー ディズニーシー 最強!イケてるwishシール決定戦

 

みなさんこんばんは。

みなさんから頂いたお菓子を毎日1つずつ消費しているTKCです。

 

 

 

 

甘い物、カレー、ラーメン…

 

 

 

 

TKCの好みを知り尽くしたお土産の数々(クーリッシュは除く)

 

 

 

その中でも最近特に突き刺さった物を紹介させて頂きます。

 

 

 

それがこれ

 

 

f:id:takenoko6285:20170224191310j:image

 

『NYC SAND』

 

 

クッキーとチョコで中のクリームをサンドしたお菓子なんですけど…

 

めちゃくちゃ美味い!!!

 

 

 

うめーーーーー!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ…

 

 

 

うめーーーーー!!!!!

 

 

 

 

チョコレートとクッキー、そしてなんと言ってもキャラメルクリームがめちゃくちゃ美味しい!

 

 

 

気づいたら全部なくなっていて、美味しい喜びと同時になくなった悲しみが押し寄せるほどの美味しさ。

 

 

 

これは自分で今度買いに行きたいレベルやな。

今度いつ行けるかな、そもそもどこに売って…

 

 

 

あれ?

 

 

 

これって…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170224191724j:image

 

別バージョンあるううううう!!!!

 

 

うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日幸せな生活を送らせて頂いています。

 

 

 

 

それでは

水曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎が謎呼ぶ

 

 

 

この日もオススメされたキャストさん探し。

 

 

だが…

 

 

f:id:takenoko6285:20170224193112j:image 

 

f:id:takenoko6285:20170224193130j:image

 

見つからないッ…!!!

 

 

みなさんがTKCを探して見つからないときのヤキモキ感を少し味わった気がします。

 

これけっこうしんどいですね。

 

 

 

じゃあ、今まで行ったことのないオススメキャストさんのいるポイントに行ってみよう。

 

そう思い来たのが…

 

f:id:takenoko6285:20170224193541j:image

 

『マクダックスデパートメントストア』

 

 

ダッフィーのいろんなグッズが売っているお店。

ダニエルを買ったのもここですね。

 

 

けっこう大きなお店ですしここならきっと誰か1人くらいキャストさん描いてくれ

f:id:takenoko6285:20170224193445j:image

 

人多すぎ!!!!

 

 

対応していないキャストさんが全くいないレベルの混み具合。

 

 

こんなんシールもらうどころじゃねえやん。

 

 

 

 

 

 

やべえ…

 

 

 

 

 

 

今日まだ1枚ももらえてねえよ…

 

 

 

 

 

 

そんなときにメシアがTKCの前に。

 

f:id:takenoko6285:20170224194446j:image

 

このキャストさんは

正面の海周辺でショーの案内をしているキャストさん。

 

 

 

 

このキャストさん…

 

 

 

 

完全に持ってます。

 

 

 

 

 

 

早速お願いをすると…

 

 

キャストさん「私なんかじゃ全然ダメですから、期待しないでくださいよー!!!」

 

 

 

 

と、言いつつ

 

f:id:takenoko6285:20170224194641j:image

 

スラスラ書き出すキャストさん。

 

手の動きに迷いがない。

 

 

 

描いている最中も色々話してくださいました。

 

 

キャストさんはTKCのことは知らなかったようで、こんなことしていることに素直にびっくりしていました。

 

 

この方、リアクション一つ一つが大きくて笑わされます。

 

 

 

 

 

そんなこんなで出来上がったのが…

 

 

f:id:takenoko6285:20170224195032j:image

 

こちら。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170224195059j:image

 

こちらです。

 

 

 

あの方TKCのことを知らないのに、ミッキーの半顔を描くという奇跡をやってのけました。

 

 

ここだけの話、この絵を見た瞬間TKCのテンションは一気に上昇。

声のトーンも上がり

 

 

 

TKC「えww本当に僕のこと知らないんですよね?すげーw僕、写真撮るときいっつもこんな感じで顔を半分にして撮ってるんですよwwwwスゲーww」

 

 

 

って感じでめっちゃ喋った。

 

完全にキモいです。

 

次に待っていたJKの引き気味の顔は今でも思い出される。

 

 

 

そんな感じで、TKCのテンションを瞬間湯沸かし器のように上げた

 

f:id:takenoko6285:20170224195059j:image

 

このwishシール。

 

 

 

 

個人的にかなり気に入っており、家に帰ってからもしばらく眺めていたんです。

 

 

 

するとあることに気づきました。

 

 

 

 

ちょっとこの赤枠の中を見てください。

 

f:id:takenoko6285:20170224200053p:image

 

"バンドがんばってください"

 

って書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

バンド…

 

 

 

 

 

 

バンドねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回もやったことねえけど!?

 

 

 

え、どゆこと!?

 

待って待って全然頭が追いつかない。 

 

 

 

 

お姉さんはTKCのことを知らない。

TKCはお姉さんとの会話でバンドという単語は一言も発していない。

 

 

 

 

その結果…

 

f:id:takenoko6285:20170224200406p:image

 

"バンドがんばってください"

 

 

わけわからんFuuuuuuuuuu!!!!!!!!

 

 

おい、誰かコナ◯君か金田◯一連れてこいw

 

 

 

このお姉さんがもし

 

f:id:takenoko6285:20170224201143j:image

名探偵コナンより

 

黒タイツの人なら完全に時間は迷宮入りですよ。

 

 

 

 

家で考えTwitter

 

 

 

こうやって聞いてはみたもののなにもヒントは出てこず…

 

 

 

 

 

 

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ーーー!!!!

 

めっちゃ気になる!!!

 

 

 

 

 

ちょっとこの件だけは、ディズニー365が終わる前にもう一度お姉さんに会って聞いてみようと思います。

 

 

 

 

TKCのブログが途絶えたら

知ってはいけないことを知ってしまい

 

f:id:takenoko6285:20170224201143j:image

 

この人に消された可能性があるので毛利探偵事務所にお願いしに行ってください。

 

 

 

 

 

それでは本編

 

エントリーNo.19

『バンドがんばってください』

 

f:id:takenoko6285:20170224201803j:image

 

 

 f:id:takenoko6285:20170224202814j:image

 

デュエル開始ィィィ!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

勝者:バンド

 

 

 

 

か、勝ったよwwww

 

バンド勝ったよwww

 

 

 

いや、デザインはTKCもめっちゃ好き。半分やしな。

 

 

ただ、"バンドがんばってください"に全部持っていかれてるっていうか、TKCの中では若干のネタ枠になってしまっているわけで、今まで数々の強敵を屠り去ってきたジーニーが相手わけで、こないだもクオリティ高いプルートに接戦で勝利したジーニーなわけで…

 

 

 

 

 

そいつにこの差。

 

 

 

 

ネタ枠からの一気にチャンピオン。

 

 

島◯作もびっくりのスピード昇進。

 

 

バンドはバンドの謎が解けるまで王座を守り抜くことができるのか!?

 

 

 

続くッ…!!!

 

 

 

 

エントリーNo.19

『バンドがんばってください』

 

f:id:takenoko6285:20170224202657j:image

 

メディテレニアンハーバーのショーの案内をしているお姉さんが書いてくださいました。

 

 

 

 

 

エントリーNo.13

『ジーニー』

 

f:id:takenoko6285:20170224203058j:image

 

海底2万マイルのキャストさんが書いてくださいました。

(今はアクアトピアって言ってたかな?)

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20170224203253j:image

 

「あの人ですか!?」ってしか言わない彼女と誕生日彼氏

 

 

 

「あの人ですか!?」

 

って言われて

 

「そうです!!!(ドヤ)」

 

とは、答えられません。

 

 

 

だってそもそも…

 

 

 

あの人って誰や!!!

って話でしょ。

 

 

そして、もし想像のあの人も違ったら俺めっちゃ恥ずかしいやん。

 

 

 

っていう説明も彼女にはしましたw

 

 

彼氏さんは誕生日おめでとうございます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170224203611j:image

 

f:id:takenoko6285:20170224203644j:image

 

福井から福井の友人のお兄さんとお兄さんの奥さん

 

 

特に奥さんがずっと見てくれているらしく本当にありがたい。

 

電車の時間が迫っていてめちゃくちゃ少しの時間で申し訳なかったですが、ありがとうございました。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170227025154j:image

 

この日はTKCの友人もちゃっかり来ていたみたいでこの後楽しんだんやろなぁ、と思わせる1枚。

 

なんか、子どもらもTKCのことわかってくれているって聞いてたんやけど、めちゃくちゃ人見知りスキル発動してて全く話せませんでした。

 

福井に帰ってどっかで会ったら話そうな。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

次回『邂逅』