タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 363rd day ~スプラッシュお兄さんはジャングルカーニバルお兄さんだったのかもしれない~

 

みなさんこんばんは。

実はディズニー365の途中からスプラッシュお兄さんではなくジャングルカーニバルお兄さんの方が良かったのではないかと思っていた漢TKCです。

 

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんと名乗り出して早1年…

 

 

 

俺ってスプラッシュお兄さんっぽいことしてなくね!?

 

そう思ったわけです。

 

 

  

 

むしろ、俺ってジャングルカーニバルお兄さんじゃね!?

 

そう思ったわけです。

 

 

 

 

 

そんなディズニー365の中でも一番多く通ったであろう場所。

 

f:id:takenoko6285:20170417130531j:image

 

『ジャングルカーニバル』

 

 

『in the dark』

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

失敗に終わりましたが、この日は最終日のみなさんへのプレゼントゲット+お世話になったキャストさん達に最後の挨拶に。

 

 

 

 

それでは

木曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらばジャングルカーニバル

 

 

 

最初に言っておきます。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170417190127j:image

 

こうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども説明した通り、目的はプレゼントの確保とキャストさんへの挨拶。

 

 

 

 

挨拶は簡単にできますが問題は

プレゼントの確保。 

 

 

 

 

TKCが欲しいのは

 

f:id:takenoko6285:20170417131058j:image

 

こいつら。

 

 

 

『in the dark』にて

 

f:id:takenoko6285:20170417131225j:image

 

大量獲得したこれらはもういいわけです。

 

 

 

 

 

しかし、今日はもう『in the dark』ではない。

 

 

つまり、目が見えているわけです。

 

 

今まで暗闇の中で闘ってきた我に光を与えようものなら、失敗という二文字は瞬時に成功という文字に変わr…

f:id:takenoko6285:20170417131620j:image

 

テンプレですね。

 

 

 

もはや、テンプレ。

これでこそスプラッシュジャングルカーニバルお兄さん。

 

 

 

 

 

まぁ、でも初回やしな。

あとは感覚を取り戻せばいいだけの話。

目が見えるようになったら感覚を取り戻すのにそう時間はかからな…

f:id:takenoko6285:20170417185211j:image

 

 イ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!?!?

 

 

 

テンプレですね。

はい、テンプレです。

 

 

 

てか、みなさんTKCが失敗してるの当たり前になってませんかね?

 

 

 

TKC自身、失敗が続くと感覚が麻痺してくるんですけど…

冷静に考えて

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170417185910j:image

 

この段階で2,000円使ってるからね。

 

 

 

2,000円て…

 

 

 

2,000円あれば大抵のことできますよ。

 

 

 

 

それだけの代償を払ったわけですから、やっぱりそれなりの成功は納めないといけない。

ジャングルカーニバルお兄さんである俺にできないことなどないはず。

イメージトレーニングを欠かしたことのない俺が成功せずに誰が成功すると言うのか!

もう二度と俺は失敗などしな…

f:id:takenoko6285:20170417190347j:image

 

f:id:takenoko6285:20170417190539j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170417190607j:image

 

f:id:takenoko6285:20170417190618j:image

 

f:id:takenoko6285:20170417192359j:image

 

テンプレですね。

えぇ、テンプレです。

 

 

 

まぁ、僕にかかればざっとこんなもんですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこの日の成果は

 

f:id:takenoko6285:20170417190706j:image

 

チャーム4つ

ぬいぐるみ2つ

 

使ったお金 3,000円

 

 

これらはもれなく最終日のみなさんへのプレゼントになります。(なりました。)

 

 

 

 

ほんで、ジャングルカーニバルのキャストさん達に最後の挨拶もできました。

 

ジャングルカーニバルにいたキャストさんはもちろん。

 

 

f:id:takenoko6285:20170417190851j:image

 

f:id:takenoko6285:20170417190859j:image

 

いつもはジャングルカーニバルにいるけど、この日は『カリブの海賊』の出口付近のショップにいたキャストさんにも。

 

この日はカリブの海賊がお休みだったのでめちゃくちゃ暇そうにしてたのでお写真も。

 

 

 

 

っていう、なんにもボケるネタのない1日でした。

 

 

 

 

こうして思い返すと『ジャングルカーニバル』…

 

 

 

 

 

 

めっちゃ行ったな。

 

 

 

 

すごく気になるのは

 

f:id:takenoko6285:20170417185910j:image

 

これで2,000円じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

俺、全部でいくら使ったんかな?ってこと。

 

 

一回500円で数えられないくらい行ったわけですわ。

 

 

一体いくらかかったんでしょうか…。

 

 

 

 

 

それだけ行ったら

 

そらキャストさんも覚えてくれるし

 

ホーム感も出るし

 

朝イチのTKCがやってるところをみんなが見てくれてる感めっちゃ気持ちいいし

 

朝イチでこの日初めてなのに「おかえりなさい!」って言ってくれるし

 

毎回毎回、動画撮影してくれてありがたかったし

 

やりすぎて、財布すっからかんになったときあったし

 

正直、一番思い入れあるし

 

かわいらしいなって思ってたキャストさんいたし

 

壊れる程愛しても三分の一も伝わらないし

 

北朝鮮のミサイル怖いし

 

純情な感情は空回りだし

 

ドナルド(トランプ)ほんとどうかと思うし

 

I love youさえ言えないでいるし

 

ドナルド(ダックのぬいぐるみ)良いと思うし

 

ジャングルカーニバルのゲーム性良いと思うし

 

玉転がしの最後の穴

 

f:id:takenoko6285:20170417214321p:image

 

何回かコンクリートで埋めてやろうかと思ったし

 

 

ぶっちゃけ他のお客さん来ると若干テンション下がる自分がいたし

 

 

 

 

 

なんつうか…

 

 

 

 

 

 

 

俺の『ジャングルカーニバル』やぞ!!!

 

 

 

的なことを思っていた節はあったし……

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTKCは…

 

f:id:takenoko6285:20170417192155j:image

 

ジャングルカーニバルお兄さんの方がよかったのかもしれない。

 

My heart〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルカーニバルのキャストさんのみなさん。

 

 

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

『in the dark』のようなアホみたいな企画をやろうと思ったのもみなさんが温かくTKCを迎え入れてくれるから、ここでならやっても大丈夫かなと思えたからです。

 

 

本当に感謝しています。

 

 

ディズニー365を終えることで、定期的に顔を合わせていたみなさんとも会えなくなると思うと、寂しい気持ちがあるのは確かです。

 

 

それでもみなさんとの思い出を胸にTKCはこれからも前に進み続けます。

 

 

この壊れる程の感謝の気持ち、三分の一でもジャングルカーニバルのみなさんに伝われば幸いです。

 

 

 

 

1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう風にいい感じで締めておけば

 

TKCがジャングルカーニバルで使ったお金全額キャッシュバックとかないですかね!?(ゴミ野郎)

 

 

 

(株)オリエンタルランドさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にジャングルカーニバル~

 

f:id:takenoko6285:20170417194715j:image

 

f:id:takenoko6285:20170417194725j:image

 

ジャングルカーニバルお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

~あなたの心にジャングルカーニバル~

って語呂悪いな。

 

 

 

 

 

 

次回『Last ディズニーキャラビンゴ(??)』