タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

【お詫びとお知らせ】

 

【お詫びとお知らせ】

 

 

 


まずはお詫び。

 

 

 

PCがヘソを曲げた為、今晩のちゃんとした更新はお休みさせて頂きます。

 

 

f:id:takenoko6285:20170420214852j:image

 


2日連続で申し訳ございません。

 

 

中身はほぼ出来てるんですよ!!! 

このポンコツPCめが!!!ボゴッ

 

 


天はそこまでこのthe 359th dayを更新させたくないのでしょうか。

 


困ります。

 

 

TKCもみなさんも困ります。

 

 

TKCのブログを見てる方の中で弁護士の方はいらっしゃいませんか!?

 


神を訴えたいので手伝ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にお知らせです。

 

 

 

金曜の夜に『the 359th day』を更新します。
土曜or日曜の夜に『the 365th day』を更新予定です。
最終日ですね。

 

 

『the 365th day』はまだまとまりきってないのでちょっと時間に幅を持たせてもらいます。

 

『the 365th day』に告知が1つ入るのでお見逃しなく。

 

 

 


そして、ディズニー365を通しての総括記事をその後に更新する予定です。
これの中でも新たな告知をさせて頂きます。

 

 

しかし、こちらはまだ明確な日付は決まっていないのでもうしばらくお待ちください。

 


リアルタイムでのディズニー365は終了しましたが、もうしばらく付き合って頂けると幸いです。

 

 


TKCより