タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 74th day ~Preparation~

 

みなさんこんばんは。

 

f:id:takenoko6285:20160628133103j:image

 
今日、延々とディズニーリゾートラインに乗っていてディズニーシーの駅に着いた時、パッと外を見たら2名のお嬢さんが手を振っていて、まさか自分じゃないだろと思い視線を逸らすも、誰も振ろうとしないので、一応振り返してみたらお嬢さん方の手の振りが一層強くなり、(あ、俺で合ってたのか。)と、思った矢先にリゾートラインは動き出し、その瞬間にお嬢さんは口パクで何かを伝えようとしてきたのだが、全くわからず、あの口パクの真相が気になって気になって仕方がないTKCです

 

 


ディズニーから帰ってきて今から仕事。
その間に寝ないといけないのにロクに寝れなかった…

 

 

 

 

ヤバすぎる!!!

 

 

 

仕事中絶対ヤバい。

 

 

 

 


一度気になったらスッキリしないと気がすまない性分TKC

 

 

この習性を知っている先輩にはいつもイジられて疲れ果てます。

 

 

 

というわけで、フォロワーさんの中の誰かであるのであれば教えて頂けると、今日の仕事スッキリした状態で臨めます。

 

 

 

 

気になって仕方ありません。

 

 

 


そんなもやもやした状態で
火曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

準備

 

 

 

 

本日のTwitterInstagramでも言ったのですが

今日はアトラクションに

 

 


乗りません!

 

 

 

それは何故か。

 

 

 

 

準備をするから。

 

 

 


なんの準備か。

 

 

 

 

僕の中で今後やっていきたいプランが色々あります。

 

 


まずはとっくに終わっているはずの

 

Instagramフォロワー1000突破キャンペーン』

 

 


それと、TKCは一週間後に早めの仕事の夏休みに入ります。

 

 

連休の中だからこそやれることもあるのではと思い考えていることがあります。

 

 

 

その他にもいろいろと…。

 

 

 

 

 

 

ってな、わけで今日は作業に時間を当てようと思います。

 

 

準備は家でもできますが

やはりここは敢えてディズニー内で。

 

f:id:takenoko6285:20160628133611j:image

 

今日は朝早くから開いている

『ニューヨークデリ』に。

 

 

今日は本当に寒かったので非常に助かります。

店内には暖房がかかって天国のよう。

というか、外の気温がオカシイ

 

f:id:takenoko6285:20160628133725j:image

 

季節はずれのスープとホットウーロン。

体に沁みます。

舌にも滲みます。

 

 

 

 

 

おかげで着々と準備は進みました。

 

 

 

まずは7月6日(水)

 

 

 

今までと違ったディズニーの楽しみ方をしてみようと思います。 

 

f:id:takenoko6285:20160628134120j:image

 

その日はTwitterの更新が増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『通常営業』