タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

桃桃桃桃桃ももっも

みなさんこんばんは。

 

今年の夏はやけSNSを見た気がする漢TKCです。

 

 

桃って夏が旬だからなんでしょうけど

今年はやたら見た気がする。

そして、フルーツサンドたらパフェたら

どれも、んまそーーーーなんですわ!!!!

 

 

そんなバエと旬とが合わさった桃をTKC

結局、一回も食せず平成最後の夏は終わりを迎えました。

 

 

 

 

それにしてもいいよね。

 

 

 

です。

f:id:takenoko6285:20180921203707j:plain

 

 

モモ

 

f:id:takenoko6285:20180921203801j:plain

 

 

 

もも

 

f:id:takenoko6285:20180921203622p:plain

 

いや、それ太ももやないかーい!

 

 

 

 

 

 

はい、ここ笑うところですよー

 

 

 

 

 

ていうか、TKCの好みは太ももよりも

桃に似てるおし…ゲフンゲフン。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

なんでもないです。

 

 

 

 

いや、なんでもなくないんです!!!!

 

 

 

 

この一見クソみたいなやりとり。

この後の本題に関わってきます。

 

 

 

 

 

それでは本日の告知スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

桃告知

 

 

 

f:id:takenoko6285:20180921211646p:image

 

みなさんこの雑コラ見てくれましたか?

すごい雑でしょ。

逆にすごい。

 

 

 

ということで、こちらの詳細です!

 

 

10/13(土) 赤坂『Corus』にて

PEACH!! 

という、フィットネス×ブーティ(お尻)コンテストのパーティイベントを開催します!

ピラティス、桃尻トレーナーとしてフィットネス女子から大人気の鳥海 真央さんが主催になります。

 

 

f:id:takenoko6285:20180921211713j:image
f:id:takenoko6285:20180921211716j:image
f:id:takenoko6285:20180921211719p:image

 

 

 

とっても桃です。

ピーチです。

僕も参加したいです。

本気で僕も参加したいです。

 

 

 

でも、仕事が…

 

 

一体どうしたら…

 

 

え、あ、そっかそうすればいいのか。

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

TKCは当日スタッフとして働いています!!!

 

 

けっっっしてやましい気持ちなどありません。

僕はただ一生懸命に働くために行きます。

 

 

 

 

もし、このイベントが気になる

または、TKCに会いに行ってやるか

という方がいらっしゃいましたら

peach.peatix.com

こちらからお申し込みください!

 

 

TKCも働きつつ、参加できたらと思うので

みなさんで体引き締めて最高の桃尻作りましょう!!!

 

 

 

え?詳細がTKCのブログじゃ全然わかんねえって?

 

詳しいことはフライヤーの画像とか

URLの先に飛んで見てくれ!

べ、別に書くのがめんどいとかじゃないんだからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

PS.TKCが一番楽しみにしているのはブーティコンテストです。

 

 

以上!