タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

『るろうにTKんCん』について

みなさんこんばんは。

お久しぶりです。TKCです。

 

すごく、お久しぶりです。

 

以前発表いたしました企画

『るろうにTKんCん』

こちらの企画を発表後、更新していなかったので

ここで改めて、そちらについてご連絡させていただきます。

 

 

 

『るろうにTKんCん』

ですが、金銭面での都合により、一旦幕を降ろさせていただきます。

 

 

最低でも10万は集まるだろうとタカをくくって始めた

クラウドファンディング

結果は… 2万5千円

 

現実はそう簡単ではございませんでした。

 

その為に一度実家に帰り、工場で働きながら

資金を貯め、そのお金と支援していただいたお金で

実家の余っている車の車検を通させていただきました。

 

そして、支援いただけた方にリターンを返しに行きました。

 

f:id:takenoko6285:20180809230523j:image
f:id:takenoko6285:20180809230526j:image
f:id:takenoko6285:20180809230530j:image

 

このような形で。

ただ、タイミングが合わず、いまだに返しに行けていない支援者の方もいらっしゃいます。

その方々には、ご連絡を取らせていただきまして、返せてはいない上での再始動の許可もいただきました。

 

まだ、返しきれていない支援者の方に関しましては、今後のどこかのタイミングでいつでもTKCを好きに使っていただけるということになっています。

 

励ましのお言葉をかけてくださった皆様、皆様のおかげで折れずに今日こうしてブログを公開することができました。

ありがとうございました。

そして、ご支援いただいた皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

何度、ありがとうと言っても足りません。

本当にありがとうございました。

 

皆さんの期待に応えられず

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

本日から改めて、発信していけたらと思っています。

 

次のブログにて

何故『ディズニー365』を始めたのか

何故『るろうにTKんCん』を始めたのか

TKCは今何をしているのか

 

その辺りを紐解いて行こうかなと思います。

 

今後の展開につきまして、改めてこちらと各種SNSで発表させていただきます。

 

 

皆さん、こんな私を心配してくださったり

復活を待ってるだったり

沢山の温かいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

TKC