タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 309th day ~いつから自分がラッキーじゃないと錯覚していた?~

 

みなさんこんばんは。

先週から始まった新しい戦隊モノ

 

f:id:takenoko6285:20170219141348p:image

 

キュウレンジャー

に、かなり期待している漢TKCです。

 

 

 

 

みなさん知ってますか?

キュウレンジャー

 

 

 

知らない方もいると思うんでサクッと説明すると

 

キュウレンジャー宇宙戦隊

 

戦いの場、コンセプトは宇宙や星座です。

 

 

 

 

 

キュウレンジャーのキャッチコピーがありましてそれが…

 

 

"9人の究極の救世主"

 

 

キュウレンジャーだけにキュウキュウ言ってますね。

 

 

 

 

そして、みなさんお気づきでしょうか。

 

このキュウレンジャー、キャッチコピーにもあるように

 

 

f:id:takenoko6285:20170219141348p:image

 

最初から9人!!!

 

 

近年の戦隊モノでは10人くらいまでいくものもありますが、それは追加戦士が出てきてからの話。

 

 

キュウレンジャーは戦隊モノの常識をぶち壊す、最初から9人!!!

 

 

しかも、ネタバレを見る限りではここから更に追加戦士が。

それってもうキュウレンジャーちゃうやんってツッコミは野暮なんでやめときましょう。

 

 

 

しかも、2話の段階で各々キャラが濃い。

 

 

レッドの名前がラッキーって言うんですけど、彼の特性は名前の通り、ラッキー

 

 

めっちゃ運がいい。

 

 

運良くキュウレンジャーになったし

運良く新しい仲間を見つけるし

 

 

運がいいってある意味最強な気がします。

 

 

そんなラッキーの口癖は

 

「よっしゃ!ラッキー!!!」

 

 

 

"ラッキー"って名詞が元からあるから、まだそこまでの違和感はないですが、冷静に考えると大声で自分の名前言ってる奴ですからね。

 

 

TKCだったら…

 

 

「よっしゃ!TKC!!!」

 

 

これが口癖だとTKC完全に危ないやつでしょう。

 

 

 

ラッキーって名前でよかったね、ラッキー。

 

それすら運が成せる技なのか。

 

 

 

キュウレンジャー、これからすごく楽しみです。

 

 

 

 

 

みなさんもよかったら見てみてください。

TKCとこの楽しみを共有しましょう。

 

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー

おすすめです。

 

 

 

 

それでは

土曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!ラッキー!!!

 

 

 

 

よっしゃ!TKC!!!

 

 

 

間違えた。

 

 

 

 

よっしゃ!ラッキー!!!

 

 

 

 

 

この日は、思わずこう叫んでしまいそうなラッキーだった日。

 

 

 

wishシールを探してパーク内を練り歩くTKC

 

そこにゴミ掃除のキャストさんが。

 

あ、この人に貰おう。と思い声をかけると…

 

 

 

 

キャストさん「僕、wishシール持ってないんで他の方に頼んでもらえますか?すいません」(めちゃくちゃ小声)

 

 

TKC「あ、そうなんですか!わかりましたよ!」

 

 

キャストさん「すいませんでした!」(めちゃくちゃ小声)

キャストさん「それでは!」(どこからか効果音)

 

 

 

TKC「!?!?」

 

TKC(この人パーク内でショーみたいなおもしろいことしてる人やん!!!)

 

 

 

 

 

よっしゃ!TK…ラッキー!!!

 

 

 

 

それに気づいたTKCはこのキャストさんに写真に写ってもらうことに。

 

 

 

それがこれ。

 

f:id:takenoko6285:20170219154616j:image

 

するとシャッターを切った瞬間にまた効果音が。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

この時点ですでに彼のショーは始まっていたのである。

 

 

 

いつからショーじゃないと錯覚していた?

と、言わんばかりの突発具合。

 

 

 

 

 

 

それではその一部始終をご覧いただこう。

 

 

 

 

こんな感じです。

コラボです。

 

 

TKCが写真を求めたのなんてその場のノリなのに、この臨機応変さはすごいと思った。

 

正にエンターテイナー。

 

 

 

 

 

 

いやー、ほんとすごい。

この日のブログはこれをネタにしよう。

 

 

でも、この人やってることを言葉で説明するの難しいから、他のこういうキャストさんがいたら動画撮ってアップすればみんなの説明になるだろう。

 

 

でも、ぶっちゃけこの人達なかなか会わないんですよ。

 

 

でも、この日はラッキー漢TKC

 

 

 

 

 

よっしゃ!ラッキー!!!

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170219155538p:image

 

いた。

 

 

 

さぁ、それではこの人達の仕事ぶりを見ていただこう。

 

 

 

 

紹介用のムービーを撮っていただけなのに…

 

 

まさかまさかの…

 

 

よっしゃ!ラッキー!!!

 

 

いや、普通ないでしょ!

こんだけカメラ構えている人間がいるのに!

 

 

ありがたい話ですよ。

 

 

 

っていうラッキーな1日。

 

 

みんな、キュウレンジャー見ればラッキーになれるよ☆

 

 

 

 

 

 

そんで本編。

 

この日はとにかくwishシール探し。

 

 

f:id:takenoko6285:20170219150325j:image

 

フォートレスエクスプロレーションに始まり…

 

 

f:id:takenoko6285:20170219150336j:image

 

f:id:takenoko6285:20170219150346j:image

 

この台座で書く、お姉さんの姿が可愛らしいのなんのって//////

 

 

f:id:takenoko6285:20170219150400j:image

 

wishシールを書いてもらうのにすごく列ができてたキャストさんを発見。

 

隙を見てTKCも貰ってみた。

 

しかし…

 

f:id:takenoko6285:20170219150413j:image

 

キャストさん「一旦、人だかりができちゃうと止まらないんですよね。全然得意じゃないのに。

 

ですって。

シンプルなやつありがとうございます。

 

 

 

 f:id:takenoko6285:20170219150451j:image

 

そして、マーメイドラグーンでも。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170219150505j:image

 

 こんな所でも。

 

 

f:id:takenoko6285:20170219150518j:image

 

このお姉さんは自主的に。

 

 

f:id:takenoko6285:20170219150533j:image

 

そして、今回のエントリー。

ゴミ掃除のお姉さん。

 

 

f:id:takenoko6285:20170219151136j:image

 

ハーフの方で笑顔が素敵描いている最中も話に付き合ってくれました。

 

 

 

そんな彼女が描いたのは…

 

 

 

エントリーNo.15

『あれ?変なのになっちゃった』

 

 

f:id:takenoko6285:20170219153537j:image

 

喋りながら書いている途中に

 

キャストさん「あれ?なんかおかしい…わけわかんなくなっちゃいましたw」

 

って。

 

 

たしかに…

 

f:id:takenoko6285:20170219153810j:image

 

ミッキーの手から出てる感じはするけどよくわからん。笑

 

 

キャストさんも開き直って

「ネタとして使ってください!」

 

 

っていう始末。

 

 

 

それならネタ枠としていきましょう!!!

 

 

 

それでは

デュエル開始ィィィ!!!

 

 

 

 

 

 

勝者:ジーニー

 

 

 

そりゃそうなるわな!!!!

 

 

 

 

 

今回のwishシールは

 

f:id:takenoko6285:20170219154132j:image

 

お掃除のキャストさんが書いてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

他のwishシールは次回公開。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

 

こちらも明日のブログでまとめて更新。

 

 

 

来てくださった方、明日まで待ってね♡

 

 

 

 

 

 

次回『いっぱいwish』