タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 311st day ~wishシールもらうことよりキャストさんと絡むことが楽しくなってきたこの頃~

 

みなさんこんばんは。

いや、これ…意味ねえやろ…って思った漢TKCです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、みなさんから頂いたお菓子の内の一つを食べていたんです。

 

 

f:id:takenoko6285:20170222190256j:image

 

これ。

 

 

 

食べた後だから写真はないんですけど…

 

f:id:takenoko6285:20170222190309j:image

 

チョコのラインナップはこんな感じ。

 

 

んで、TKC的に右上のチョコが見た感じも説明も一番美味しそうに感じたんで、最後にとっておいたんですね。

 

 

 

そして、実食のときッ!!! 

 

 

 

 

 

う、うまああああ…い…?

 

 

ん???

 

 

口の中に異物感が…

 

 

 

 

なんやこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222190951j:image

 

え…?

 

 

これチョコに直接書いてあったんちゃうんかい!!!

 

めっちゃ紙やん!!!

 

 

 

 

 

くっそ…騙された…。

 

 

 

 

 

あれ?

裏になんか書いてある。

 

 

 

 

何々…ピラッ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222191107j:image

 

いや、これ…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222191505j:image

 

裏に書いても意味ないでしょうよォォォォォ!!!!

 

 

 

それでもチョコは美味でした。

最近のTKCの楽しみはみなさんから頂いた物を一つずつ食べていくことです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは

月曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もwishシールを集めるのに奔走したTKC

 

それではその一部始終をご覧頂こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は…

 

f:id:takenoko6285:20170222192340j:image

 

『マーメイドラグーン』にある『スカットルのスクーター』のキャストさん達。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222192434j:image

 

この2人。

右のキャストさんごめん目つぶってるわ。

 

 

最初は左のキャストさんに頼んだんですが、右のキャストさんがTKCのことを知っていたそうなので、せっかくなので2人に書いて頂きました。

 

 

 

このマーメイドラグーンの外のキャストさんの中で、wishシールが上手な方の情報も得られました。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222192616j:image

 

ありがとうございました。

また遊びに来ます。

 

 

 

 

 

 

続きまして…

 

f:id:takenoko6285:20170222192754j:image

 

『インディジョーンズ』のキャストさん

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222194001j:image

 

めっちゃ真面目に書いてくれています。

 

 

 

そして、出来上がったのはこちら。

 

f:id:takenoko6285:20170222194213j:image 

 

f:id:takenoko6285:20170222194820j:image

 

けっこうシンプル。

字体がTKCはけっこう好きです。

 

 

シンプルなんですが、"TKC"の文字の周りに点々が付いているのわかりますか?

 

 

それがすごく気になって、これがなんなのかキャストさんに聞いたんです。そしたら…

 

 

 

 

 

 

キャストさん「これはですねー!まwwブフッwww魔法のブフォwww魔法の粉ですwwww」

 

 

 

 

 

wwwwwwwww

 

 

 

笑いすぎやろwwww

 

自分で言って自分で面白くなってもてるやんwwww

 

 

 

 

こういうキャストさんTKCは好きです。

 

 

 

 

っていう、ユーモアたっぷり関西出身のキャストさん

 

f:id:takenoko6285:20170222194538j:image

 

笑いすぎな笑顔も素敵

 

ありがとうございました。

 

 

 

ちなみにここでも、このお姉さんの反対側にいたキャストさんがTKCのことを知っていてくださったようなので

 

f:id:takenoko6285:20170222195214j:image

 

せっかくなので写真を。

 

wishシールはまた今度もらいに行きますね。

 

 

 

ちなみにちなみに

 

f:id:takenoko6285:20170222195214j:image

 

この写真が撮れたのは

 

 

先ほどの

 

f:id:takenoko6285:20170222195520j:image

 

魔法の粉wwwキャストさんが、しなっと仕事を変わってくれていたから。

 

 

え、なに。この人。めっちゃ優しいやん。

そんなギャップっていいですよね。

 

 

 

こういうキャストさんTKCは好きです! (ガチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして…

 

f:id:takenoko6285:20170222195831j:image

 

お掃除お姉さん

 

 

f:id:takenoko6285:20170222195858j:image

 

こんな感じ。

 

 

この方すごいペラペラ喋りながら説明しながら書いてくれるから待ってる時間もあっという間でした。

 

それを見てか、他のお客さんが集まる集まる。

 

ほんと十人十色。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日ラスト…

 

f:id:takenoko6285:20170222200109j:image

 

キャストさんは恥ずかしいので写真なし。

 

ただ、超絶クオリティ

 

 

 

 

これは初見でビビビッときましたよ。

 

 

こいつはイける。 

 

 

こいつならジーニーの独裁政権を覆すことができるッ!!!

 

 

 

今宵はこれでイきましょう!!!

 

 

 

エントリーNo.17

『帰り際プルート』

 

 

f:id:takenoko6285:20170222200746j:image

 

デュエル開始ィィィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

勝者:ジーニー

 

 

 

 

 

お、惜しい!!!

 

めちゃくちゃ惜しい!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20170222201154j:image

 

1000票以上でこのパーセントってのはすごいことですよね。

 

 

ものすごい接戦。

手に汗握るとは正にこのこと。

 

 

この接戦を制したジーニーを讃えるべきですね。

 

 

 

 

みなさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

明日はどんなチャレンジャーが来るのか!?

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20170222201530j:image

 

風がクソ強いなかで声かけてくれた姉妹

 

アルフォートもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222201630j:image

 

f:id:takenoko6285:20170222201655j:image

 

朝から探す宣言をTwitterでしてくれていた女子

 

 

こういう人達に会えるとTKCとしてもホッとします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222201751j:image

 

まさかの無茶振り女子

 

 

まさかまさかのTKC、wishシールを頼まれる

 

 

 

 

「wishシール書いてください!」

 

 

 

その一言を聞いただけでTKCの頭は真っ白。

 

 

 

動悸、息切れ、胸の痛み…etc

 

様々な症状がTKCを襲います。

 

 

 

 

 

そんな中、出来上がった作品がこちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170222202327j:image

 

あーひどい

 

 

 

頭は真っ白やし、動悸出てからしゃーない。

 

 

これで許して。

 

 

さらのwishシール持ってきてくれたらTKCいつでも書きます。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は特別編

 

f:id:takenoko6285:20170222202503j:image

 

数少ないこっちでの知り合い

36.5 kitchenシェフ コースケさん

なんかすごいチョコ(小並感)作るパティシエ ちひろさん

 

 

この2人がランドに来るというのでディズニーランドにも行きました。

 

 

 

この2人が作る物ほんとすごいんですよ!

 

 

f:id:takenoko6285:20170222202851j:image

 

f:id:takenoko6285:20170222202944j:image

 

耳タコでしょうが…

本当にめっちゃうまい。

 

 

 

 

 

そんな食のプロ2人とお届けするのは…

 

 

f:id:takenoko6285:20170222203119j:image

 

『今期No.1 チュロスはどれだ!? in ディズニーランド』

 

 

 

3月上旬までのどこかにブチ込む予定なのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『逆』