タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

貴様のあだ名を蝋人形にしてやろうか!

みなさんこんばんは。

 

先日のパーティーで嬉しいことがあって有頂天な漢、TKCです。

 

 

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

フォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおx!!!!!

yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!

クァwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

 

 

 

はい、すいません。

完全に自分を見失ってます。

 

 

それくらい嬉しいことでした。

 

 

 

 

 

詳細はここでは言えないんですが

とりあえず、嬉しい!!!

 

 

人間、諦めなければいろんな希望があるんだなと

言霊ってあるんだなと思いました。

 

 

 

 

何言ってんだこいつ。

と思うかもしれませんが、今回の本題スタートです。

 

 

 

 

 

 

みんなのあだ名

 

今回のブログはですね、、、

 

 

 

『貴様のあだ名を蝋人形にしてやろうか!』

 

 

といことで…

 

みなさんのあだ名をTKCが勝手に決めます。

 

 

 

 

 

なんだこれは。

 

と思う方もいらっしゃると思われるので

なんでこの企画をするに至ったのかをざっくりと説明させていただきます。

 

 

 

 

一週間程前に

 

 

職場の研修で

 

f:id:takenoko6285:20180907214526j:image
f:id:takenoko6285:20180907214530j:image

f:id:takenoko6285:20180907214646j:image

 

キャンドル作り体験をしてきたTKC御一行。

 

f:id:takenoko6285:20180907214722j:image
f:id:takenoko6285:20180907214728j:image

 

みなさん一心不乱に作っております。

 

f:id:takenoko6285:20180907214749j:image

 

完成品のフォトスペースまでありました。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20180907215012j:image

 

TKCもみなさんに負けじと

先輩に作りかたを指導!

(実際はあまりにも字が汚いから、字を書くところを先輩にお願いしただなんて、口が裂けても言えない。)

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

この写真の

 

f:id:takenoko6285:20180907215046p:image

 

モザイクなしverを会社の公式垢

instagram.co/hacocoro

のストーリーにて公開されていたので

たまには、素顔のTKCを公開しようかなと思い

少し遊び心を加えて、インスタでこういう公開をしました。

 

https://www.instagram.com/p/BnDKre3nyI7/

.本日は職場のみなさんと…『キャンドルスタジオ 代官山』さんへ。...その名の通り…キャンドル作り体験Yeaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!...TKCは写真に写っているようなwelcome boardを作成しました。完成形は後ほど。...ちなみに@hacocoro ←職場の公式垢ストーリーにてまじめに制作する素顔のTKC24時間限定公開中です。...こいつだ!とわかった方は画像と共にDMを。...正解者には賞品を!!!内容は…『TKCがあなたのアダ名を直感でつけます』...アダ名勝手につけて欲しい輩はレッツカモン!!!

 

 

そうしたら、来るわ来るわw

DMが鳴り止まず

しかも誰も間違えず

 

素晴らしいっすねみなさん!!!

 

という訳でDMを送ってくださったみなさんへの

あだ名をここで公開しよう!って訳です。

 

 

 

 

それでは、一人ずつレッツカモン!!!

 

 

 

a.370.2さん

『完全に母』

 

kanaeeee1523さん

『気の早すぎる予約』

 

thearisto_1211さん

『みなもん』

 

keeko1209さん

『ヘビーユーザー』

 

sj_tdrさん

『誕生日シールオタ』

 

marumo084さん

『躍動感』

 

aoookuさん

 『pale』

 

shlorl626さん

『バエみが強い』

 

hi_______naさん

『フレッシュみが強い』

 

2miki__ikim4さん

TKCは普通の笑顔のつもりなのに、変顔してもイケメンだと言ってくれる女性』

 

aya__chipppさん

『幸せ野郎』

 

tomon070919さん

『夏みが強い』

 

 chapistagram_さん

『ちゃっぴー』

 

mako25

『同業者(仮)』

 

jin_kh_disneyさん

『2019年1月25日は確実に休んでる』

 

zumi0802さん

『写真力100』

 

mrk_miyutanさん

『女子力1000』

 

yu6785wさん

『グッズ&グッズ』

 

 ayaka9028さん

『JKみが強い』

 

m_chip67さん

『おそらくチップ好き』

 

kissmilkywayさん

『幸せになれよ』

 

coconico8さん

『ビッグ・マム』

 

enayunaさん

『ちくわ好き』

 

maya_m106さん

『弾丸しがち』

 

hisa_hisashiさん

レゴランド

 

haruchinchin.chinさん

『トップ画のインパクト』

 

aw.phooeyさん

『カメラはiPhoneでないことは確か』

 

yu_yori_dpさん

TKCはISSA派』

 

donanon22さん

『グレー』

 

_h0n0__さん

『シャレオツ』

 

qlicqvodlkaさん

『キーボードで名前打ち込むとすげー戸惑う』

 

kame459さん

『亀なのに馬好き』

 

sy_5126さん

『半分白い』

 

 ayakakaya98さん

『半分黒い』

 

chobi6133さん

『半分食品』

 

redbamboo103さん

『生肉を食らう会』(めっちゃ興味ある・・・)

 

kana712dsyさん

『高難易度を選ぶ系女子』

 

askaseiさん

『とっとこ◯◯太郎』

 

r.y.k.f3さん

『実はそれTKCちゃうねん笑』

 

kj_elenaさん

『電報送ろか』

 

yumi07170828さん

『謎&謎』

 

tama0817

『2人で1人のTKCファン』

 

chi___gramさん

『キレッキレ』

 

yoko.0523.yokoさん

『あしたのカレー買ってるあたりガチ』

 

 

 

 

おらああああーーーーーーーーーーーー!!!!

 

一通り終わったずえええええ!!!!

 

全員分書いたつもりですが、もし

あれ?アチキのがない!!!って思った方いましたらご連絡くださいませ。

 

後半は、あだ名ってか一言コメントみたいになっちゃいました。

結構難しいっすね、あだ名つけるのって。

 

ただ、こうやってみなさんのアカウントを

じっくり見させていただくのは初めてで、なかなか楽しい経験でした。

 

 

 

 

またこうやって、ブログを書けるってのは本当に嬉しいことです。

 

 

そして、ひょっとしたら9月にディズ・・・げふんげふん

 

確定していないのであまり期待せず。笑

 

 

 

 

さーて、仕事の宣伝をさせていただきます。

 

 

えーっとですね。

文章にすると少し長くなるので、、、

 

みんな!

TKCの働いている『hacocoro』のLINE@があるよ!

そして、それに登録してくれたら9月にパーティーを考えてるお客様への

超絶お得情報が得られるよ!!!

 

え?仕事をサボってる・・・?

否!断じて否!!!

 

キーボード打ち続けるとTKC腱鞘炎になっちゃうからさ。ほら。

ね、多めに見てよ。

 

 

って、ことで『hacocoro』は

Instagram instagram.co/hacocoro

LINE@(LINEでhacocoroと検索ぅ!)

 

と色々やってます。

ちょいちょいとTKCもゲリラで出るので、よかったらフォローしてみてね。

 

 

 

そんな感じで今回は終わり。

 

 

さて、次は9月中にデ、、、

 

 

終わり!