タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 318th day ~wishシール描いてもらったらTKC専用ザクよりもTKC専用ゲルググの方がいいなぁと思った~

 

みなさんこんばんは。

最近ある物がなくなって買い足した漢TKCです。

 

 

 

 

それがこれ。

 

f:id:takenoko6285:20170228184458j:image

 

メガシャキ(ダンボール)

 

 

 

夜勤の仕事は睡魔との闘いでもあります。

 

 

 

そんな睡魔をぶちのめす物を探していたら出会ったのかメガシャキ

 

 

コンビニとかで買うと少し高いので数ヶ月前にまとめて買ったのです。

 

 

そして、今回その分がなくなってしまいました。

 

 

 

するとなんということでしょう。

 

 

目眩、幻覚、幻聴、首カクンカクン…

 

 

とても仕事になりません。

 

 

そんなわけで

 

f:id:takenoko6285:20170228190302j:image

 

こいつを買い足したわけですね。

 

 

どんなに眠くてもメガシャキを飲めばあら不思議!

 

 

重たいままままぶたはパッチrrrrり開き

カクカクお首もし、しゃしゃしゃシャキっとするよよよよ

なんたただか気分もアゲめにフワフワきも、気持ちよくなるん、だよ

 

 

もうこれなしで仕事はできませぇぇぇぇん!!!!

 

 

メガシャキ

 

 

※危ないものは一切入っておりません。

 

 

 

 

 

 

それでは

眠気を吹き飛ばしながら

月曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最強!イケてるwishシール決定戦』

 

この企画もこの日を入れてあと2日

 

 

TKCのメモ帳にはオススメされたキャストの名前がズラリとあるのですが、なかなか消化できていません。

 

 

その方達に会うためにもTKCは今日も帆走するのであった。

 

 

 

まずは…

 

f:id:takenoko6285:20170228191705j:image

 

なんとなくで声をかけた『インディジョーンズ』のキャストさん

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170228191936j:image 

 

バッチリいい感じのwishシール描いてくださいました。

 

この方の詳細は次の次のブログにて!

 

 

 

 

で、この方にwishシールを描いてもらっている最中にあるネームプレートがTKCの目に…

 

 

 

 

 

"ITO"

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁーーーーッ!!!!

 

 

 

それがこの方。

 

f:id:takenoko6285:20170228192800j:image

 

『インディジョーンズ』等にいるイトウさん

 

 

この方、実はTKCメモ帳(オススメされたキャストさん)に名を連ねている1人だったのです。

 

 

 

しかも、TKCのこと知ってくれてるっていうね。

 

 

 

イトウさんはイトウさんでTKCに会いたかった。

TKCTKCでイトウさんに会いたかった。

 

 

 

 

そんな2人がこの日、出会った。

 

 

 

 

 

運♡命感じますね。

 

 

 

 

 

そんなイトウさんが描いてくださったのが…

 

 

こちらッ!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20170228193405j:image

 

ん?見えない?

 

 

見せないようにしてるんだよ!!!

 

 

 

イトウさんの作品も次の次で紹介!

ワクワクしながら待て!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはちゃんと紹介。

 

 f:id:takenoko6285:20170228194127j:image

 

実は2度目『インディジョーンズ』のあたりにいるお姉さん(イイジマさん)

 

 

 

 

 

以前のブログで

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

wishシールはもらってないけど写真だけ撮った

 

f:id:takenoko6285:20170228194306j:image

 

この方。

 

 

この時は写真だけでwishシールはまた今度と言ってお別れをしました。

 

 

 

 

 

それが気がつけば2月27日

 

 

 

 

会えずに企画が終わってしまう!!!

 

 

 

そう思っていたときにこの邂逅。

 

 

 

 

 

 

 

運♡命感じますね。

 

 

 

 

 

 

そんなイイジマさんが描いてくれたのがこちら。

 

 

f:id:takenoko6285:20170228195038j:image

 

f:id:takenoko6285:20170228195016j:image

 

『ベイマックス』

 

イイジマさん「TKCに会ったら絶対これにするって決めてたんです!」

 

そう言って彼女が描いたのはベイマックス

 

 

ベイマックスを見るとあの秋の記憶が蘇ります。

 

 

それにしても、TKC専用に描いてくれたってのが嬉しすぎる。

 

 

アレですね。

 

 

 

シャア専用ザク

 

みたいな感じですね。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170228200312j:image

 

TKC専用wishシール

 

ですね。

 

 

3倍早く描いたわけではないですが3倍の気持ちがこもってるんででしょうね。

 

f:id:takenoko6285:20170228200513j:image

 

ほら、3倍こもってそうでしょ。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170228200336j:image

 

イイジマさんありがとうございました。

イイジマさんを見かけたときは是非

 

TKC専用ザクください!」

 

って言ってみてください。

 

「ザクはないです」

 

って言われます。 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の最後…

 

f:id:takenoko6285:20170228200609j:image

 

努力家『メディテレニアンハーバー』付近のお掃除お兄さん

 

 

 

 

ちょっと時間があったのでなんとなくでお願いしたこのお兄さん。

 

 

このお兄さんいい物持ってましたよ。

 

 

 

お兄さんが描いてくれたのはこちら。

 

f:id:takenoko6285:20170228200844j:image

 

『不機嫌ドナルド』

 

 

 

ぱっと見では単純に上手なドナルド。

 

 

 

 

 

 

しかし、これには驚くべき秘密があったのです!!!

 

 

 

 

 

 

裏を返すと…

 

f:id:takenoko6285:20170228201032j:image

 

ドナルドのお尻。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

f:id:takenoko6285:20170228200844j:image

f:id:takenoko6285:20170228201032j:image

 

ドナルドが穴にハマっちゃったっていう設定のwishシール

 

 

 

これはおもしろい!

 

 

 

 

 

今までも裏に何か描いてくださる方は何人かいらっしゃいましたが、こんな使い方をする方は初めて!

 

 

 

お兄さん曰く

「絵も字も得意じゃないから、どうにかして喜んで貰えるものを書こうと思って。絵の練習はけっこうしましたよ!画像持ってきて家でそれ見て描いたり…etc」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ努力家やん!!!

 

 

 

 

 

大した練習もせずに

俺、画伯でーす(鼻ホジー)

ってしてるTKCゴミクズに思えてきます。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170228201721j:image

 

お兄さんの努力の結晶

『不機嫌ドナルド』

素晴らしいです。 

 

 

 

 

ちなみにこのお兄さん

 

f:id:takenoko6285:20170228201903j:image

 

デフォは眼鏡ですので探す際は眼鏡のお兄さんを探してみてください。

 

 

 

ちなみにちなみに

このお兄さんもTKCのことを知っていて…

 

 

TKC「すいません!」

 

お兄さん「はい!あっ…!!!僕、お兄さんのこと知ってますよ!TKCさんですよね!」

 

TKC「あ、ありがとうございます//////」

 

お兄さん「こちらへどうぞ!」(wishシールの準備を始める)

 

 

 

 

いや、俺wishシールくださいって言ってないけどwwww

 

合ってるからいいんだけどw

 

何も言ってないのに準備してくださったから笑いました。

 

 

そんなおもしろいお兄さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、この日は久々に予選から…

 

f:id:takenoko6285:20170228203359j:image

 

f:id:takenoko6285:20170228204424j:image 

 

 

 

結果…

 

 

勝者:ドナルド

 

 

 

 

 

 

そして本戦へ…

 

f:id:takenoko6285:20170228203339j:image

 

 

 

 

結果…

 

 

 

勝者:ドナルド

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおお!!!!

 

 

あの王として安定しつつあったアリエルの上を行きました!

 

努力は嘘をつかないを地で行くこのドナルド

何故だか応援したくなります。

 

 

やっぱ、そういう少年マンガチックなのっていいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170228202925j:image

 

f:id:takenoko6285:20170228202936j:image

 

お2方

 

 

 

そして

 

f:id:takenoko6285:20170228203005j:image

 

アリエルのヤツさん

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20170228203119j:image

 

f:id:takenoko6285:20170228203136j:image

 

f:id:takenoko6285:20170228203236j:image

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『いろんな意味で』