タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 100th day ~100日目の告知とお願い~

 

みなさんこんばんは。

心優しきダニエル様がクローゼットから出してくださったおかげでブログを書けているTKCです。

 

 

あんなに性根が腐っていた私をダニエル様は見捨てずにいてくださいました。

 

 

これからは精魂尽き果てるまであの方に尽くしていく所存でございます。

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで今日のメインは告知とお願いです!

 

 

 

 

 

 

まずはお願いです。

 

 

初期の頃に比べたらTKCに会いに来てくださる方や、それに伴い連絡をくださる方が増えました。

 

 

TKCとしてこれほど嬉しく、やりがいを感じることはありません。

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

このことに関してなのですが、最近連絡をくださる方が非常に多く、その日のうちに全員に対応することが難しくなってきたので、

 

 

 

原則としてTKCを探して頂きたいんです。

  

 

 

今までは連絡をくださって待ち合わせみたいなこともしていましたが、TKCとしても元々やりたかったことはTKCを探してもらうこと。これを機会にそうしようと思います。

 

 

 

先日ポケモンGOがリリースされたでしょ。

 

あれでポケモン探すのって、どこにいるのか答えがなくて楽しいじゃないですか。

だからTKCも待ち合わせで答えが分かってる状態じゃなく探しに来てほしいんです。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160724205131j:image

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

ポケモンGOと違ってTKCTwitterInstagram今どこで何をしているかなど更新しています。

 

 

それを頼りに探して頂けると更に楽しく感じ、また探しやすくなると思います。

 

 

更新のスピードで言えばTwitterが一番早いので、探して頂く際はTwitterを見て頂けるのが一番だと思います。

 

 

 

そして、朝一の舞浜なども狙い目のポイントかと。

 

 

 

 

 

 

 

そうなると

 

どうしても会いたいのに時間帯が…

 

とか

 

パーク違う!

 

とか

 

 

 

どうしようもないことが出てくるかと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

そこで!!! 

 

 

 

 

 

 

 

重大告知

 

 

9月22日(木)秋分の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回TKC握手&サイン会 

開催決定!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20160724205835j:image

 

 

 

 

 

 

前回、大きな反響を頂いたTKC握手&サイン会。

 

 

当日発表だったので来たかったけど来れないという声を頂いたので、今回は2ヶ月前の告知とさせて頂きます。

 

 

今後も何回か握手&サイン会を前もって告知し開催していこうと思うので、どうしてもTKCに会いたいという方はどこかの回に来て頂ければ、絶対に会えます。

 

巷で話題のダニエル氏も気が向いたら来てくださるそうです。

 

 

次は祝日ですが

その次は平日にしようかと思っています。

 

 

 

TKCとしてもなるべく沢山の方とお会いしたい。

ただ、TKCを探してもらうというスタンスは崩したくない。

そして、好評だった握手&サイン会。

 

 

全てのパズルがはまった気がしました。

 

 

 

 

 

そういう訳で、今後はこういうスタンスで進んでいこうと思うのでよろしくお願いします。

 

ご質問などがあれば各SNSのDMまで。

 

待ち合わせ等の答えられない質問以外はお答えします!

 

明日行きます!などの意気込みは引き続きお待ちしています! 

 

 

 

 

握手&サイン会の詳細については今後の情報をお待ちください。

 

日にちは決定です。

 

 

 

 

 

これにて告知&お願いは終わりです。

 

 

 

 

 

それでは

日曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

雑100日目

 

 

f:id:takenoko6285:20160724205915j:image

 

なんかすげーのやってた。

今度見てみよっと。

 

 

 

ほんでシーに来たのは…

 

f:id:takenoko6285:20160724205942j:image

 

福井から誕生日の先輩が来ていたから。

 

 

で、先輩の手に持ってる物を頂いちゃいました。

詳細は後日。

 

 

 

相手が誕生日なのに何もらってんじゃ!

って?

 

フフフ。

TKCもあげましたよ。プレゼント。

 

 

 

ただ、店に入って5秒でサッと決めたことは黙っておこう。

 

 

 

 

先輩おめでとうございます。

 

 

 

 

 

こんな100日目。

 

 

本当のanniversary企画はこちらを参照ください。

the 99th day ~welcome ダッフィー~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~

 

 

 

 

 

次回『101といえば101匹わんちゃん』