タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 164th day ~カントリーベアシアター ディズニーってクマのキャラ多くね?~

 

みなさんこんばんは。
最近、秋服が着たくて着たくて仕方がないTKCです。

 

 

 

もう夏服は飽き飽きです!
夏服だけど飽き飽きです!

 

 

 


…はい。

 

 

 

 

だから、この間無理して着たんですね。

 

f:id:takenoko6285:20160927181113j:image

 

この日ね。

 

 

 

 


まぁ、暑い!!!

 

 


ほんで、こないだまでの雨が上がったと思ったらまた30℃近くいくでしょ。

 

 

 


もう暑いのいいんですよ!地球さん!

 

 

秋分も終わって、もう夜の方が長いんです!

 

 

それ以上がんばる必要ないんです!

 

 

女性も秋服冬服の方がかわいいじゃないですか!
かわいいのとかわいくないのだったらかわいい方がいいでしょ!地球さん!

 

 

 

 

 

 

早く冷えろ早く冷えろ…と切に願うTKCです。

 

 

まぁ、冷えすぎても文句言うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

それではココロオドル日差しの元で
月曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーベアシアター 

 

 

 

 

 

 

 


さぁ、この日は久しぶりにクジ。

 

 

ダブりを除いてもまだまだあります。

 


最近いろんなことが重なりランドの方によく行っている気がするのでシーのアトラクションが来てほしいところ。

 

 

 

さぁ、鬼が出るか蛇が出るか。

 

 

さぁ!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20160927181600j:image 

 


『カントリーベアシアター』

 

 

ランドでした。

 

 

でもね。
これはけっこう気になっていたアトラクション

 

 

なんだかんだテンションは上がります。

 

 

 

 

 

そんな感じだから、朝に入ってすぐ向かうと…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160927181946j:image 


人人人!!!

 

 

 

緊張ほぐしてる場合か… 

 

めっちゃいるやん…

 

これそんな人気やったんか…
うわー。めっちゃ並ぶやん。

 

 

 

 


って思ってたらこの列…

 

 


全員ビッグサンダーマウンテン待ち。

 


いくらカントリーベアシアターとビッグサンダーマウンテンが近いとは言え、人いすぎやろ。

 

そんなにおもしろいのか?ビッグサンダーマウンテン。

 

 

 

 


まぁ、いい。そんなことより
『カントリーベアシアター』

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160927182051j:image


9時からなんですって。

 

9時までブラブラし、

 

f:id:takenoko6285:20160927182129j:image

 

9時前には並ぶ。

 

5分前行動を徹底するマジメを絵に書いたような男でしょ。え。

 

 

 


んで、中に入ると待合室みたいなやつが。

 

f:id:takenoko6285:20160927182226j:image

 

f:id:takenoko6285:20160927182245j:image

 

f:id:takenoko6285:20160927182259j:image


なんか熊の絵やらなんやらがいっぱいあります。

 

 


しばらく待ってから、ちゃんとした会場へ入場。

 

 

 

こっから先は撮影NGでした。

 

 

 

 

 


で、さっきから
『カントリーベアシアター』
って名前だけはわかるものの何をするかはさっぱりわからないでしょう?

 

 

 


大丈夫ですよ。

 

 

 

 

TKCも訳もわからず行ってきました。

 

 

 

 

 


そんなときのフォロワーさん。


ほんとにもうね。
すぐに教えてくれる。

 

 


「これ私の1番好きなやつです!でも、友達はみんな寝ちゃうんですけどね笑」

 

「ほんとに楽しいですよー!楽しんできてください!」

 

「My name is Ben Johnson!!!!」

 

「クマ達が歌ったり楽器を弾いたりしてくれます!」

 

 

 


ふむふむなるほど。

 

 

 


で、中の会場はというと

座席があって
前にステージがあって
ステージには垂れ幕とかちゃんとついてて

  

 

なんかそういうコンサートのホール的な感じ。

 

 


そう。ビッグバンドビートみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

 

 

ピン!!!と、きちゃいまいしたよ。

 

  

 

 

 


アレでしょ。

 

 

 

 

 

 

クマの着ぐるみ着た人たちが演奏したり歌ったりするんでしょ。

 

 


完全にコレですわ。

 

   

 

 

そういう人がやるショーは当たりって相場は決まってるんですよ。楽しみです。

 

 

それなのにこのショーけっこう空いている。

 

 

まぁ、みんな知らないだけなんでしょう。

 

 

 

 

 


おっ!
始まるってよ!

 

 

 

 


はいはい、キタキター!!!!

 

 

 

 

 


って、あれ…?

 

 

これ、にんぎ…

え、人がやるんじゃ…

 

 

 

 

 


これ人形やん!!!

 

思てたのと違う!!!

 

 

 

 

他のショーと違い、公演時間が決められていなかったから不思議ではあったんですよね…

 

 

そういうことか。人形ならいつでもイケるしな。

 

 

 

 

つまり、『カントリーベアシアター』は

クマの人形達が歌ったり楽器を弾いたりするショーでした。

 

 

 

 

それでも十分に楽しかった。

 

 

 

音楽ってのはいいもんです。

 

音楽は心に作用します。

 

ココロオドル音楽。

 

心が熱くなる音楽。

 

心が安らぐ音楽。

 

このクマ達の歌はカントリーですからガンガンテンション上げてくるわけでなく、どっちかというとほのぼのとした感じ。

 

聞いてて楽しい気分になりつつも、落ち着いた気持ちに。

 

 

うーん!音楽ってい…いな…ぁ…zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ…!!!

 

 

 

 

やっべ寝てた…!!! 

 

 

これフォロワーさんのお友達が寝る理由がよくわかります。

 

屋内で空調効いててちゃんと椅子あるのがでしょ。

で、心地よい音楽が流れるでしょ。

 

 

 

 

 

寝るね。

 

疲れてたら完全に寝る。

 

 

 

 

そんな

『カントリーベアシアター』

 

f:id:takenoko6285:20160927183812j:image

 

寝たい人にオススメです。

実際楽しいですよ!ほんと!また行きたいって思うから!

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160927183812j:image

 

てか、こいつの顔…

 

 

なんか腹立つな。

 

 

f:id:takenoko6285:20160927183857j:image

 

 

なぁ。

 

 

f:id:takenoko6285:20160927183910j:image

 

 

なんなんお前。

 

 

f:id:takenoko6285:20160927183928j:image

 

どこ見てんの。

 

 

 

 

 

こんな

『カントリーベアシアター』

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20160927184105j:image

 

『カントリーベアシアター』付近で声をかけてくれたお母さん。

 

 

娘さんも来てくださったのですが写真がないのでお母さんだけで。

 

 

差し入れもくださりありがとうございました。

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

次回『夜ディズニー』