読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

どうしても伝えなければいけないこと


みなさんに…

 


TKCはみなさんにどうしても伝えなければならないことがあります…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございません!!!

 

 

 

 

 

 

 


あれだけ大々的に発表した…

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

『ディズニー貸切project』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


できないことになってしまいました。

 

 

 

 

というか…

 

 

 

 

 


元からできなかった!!!(泣)

 

 

 

 

日付は大体この辺りだとーっていう話まで進んでいた辺りで…

 

 

 

 


オリエンタルランドの人「そう言えば、人数はどれくらいになりそうですか?」

 

 

と聞かれたので

 


TKC「最低の4000人以上を予定してますが、日付が決まらないと呼びかけもできないのでこれからですね!」

 


と言ったら

 


オリエンタルランド「どういった感じで人数を集めるおつもりですか?」

 


と聞かれるので
恥ずかしがりながらも

 


TKC「あのー、実は今ブログとかSNSをやってましてそれで呼びかけようと思ってるんです…/////」

 


すると…

 


オリエンタルランド「あー、そうだったんですね。初めにお聞きしておけばよかったですね。こちらの貸切を使えるのは企業様の福利厚生が前提になってるんです。」

 

 

 

 

は…?

 

 

 

 

TKC「え、誰でもイケるんじゃ…」

 

 

オリエンタルランド「すいません、誰でもというわけではないんです。」

 

 

TKC「あ、あああああたたたたた確か以前に大学生が借りたって聞いたんですけど、それはさささささサークルとかじゃないんですか?福利厚生とかないでちょ。」(かんだ)

 

 

オリエンタルランド「確か◯◯大学様ですね。その際は創立◯周年のイベントでして、学長様とこちらの話し合いをしてまして。」

 

 

TKC「………方法って…ないんですか?」

 

 

オリエンタルランド「申し訳ございません…」

 

 


TKC「……いずれ…いずれ貸し切れる立場になって戻ってくるんでそのときはよろしくお願いします。」(震え声)

 

 


オリエンタルランド「アハハハハハハ!そうですか!お待ちしております!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクショォォォォォ!!!!!

 

 


っていう、気合いと根性ではどうにもならない理由に阻まれてしまいました…

 

 

これほど自分の力の無さを嫌になったことはありません。

自分が不甲斐ないばかりに余計な期待をさせた挙句、期待を裏切る結果になったこと、いくら謝罪しても申し訳ない気持ちが拭いきれないのが現状です。

 

 

自分はもちろん悔しいですが、みなさんもかなり期待してくださっていた分、落胆の気持ちも大きいと思います。

 

 


本当に申し訳ありませんとしか言えません。

 

 

 

ですので、当面の今後の大きな予定としては2月9日(木)の第3回握手&サイン会となります。

 

 


しかし、貸切に変わる最終日の代替案を何かできることはないか考えている最中でございます。

 


もし、閃くことがあったらその際は発表させて頂きます。
そして、可能であるか確定してからの発表になりますね。

 

 

 

こんな発表になってしまい申し訳ないですが、これからも見続けて頂けると幸いです。

 

 

 

私としても消化不良であり、とてもとても悔しいです。

 

 

それでも、みなさんの支えがあるからこそ、こうやって今日もベイマックスお兄さんをして家に帰ってくることができました。

 

 


本当に本当にありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:takenoko6285:20161027140919j:image

 

 

 

 

 

 


チクショォォォォォ!!!!

 

 

 

 

 

 

ご意見ご感想はTwitterInstagram、ブログのコメント等で随時受け付けております。

 

どんなお言葉でも受け止めさせて頂きます。