タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 215th day ~感謝の時間~

 

みなさんこんばんは。

もう200日も超えるとここで何を言って何を言ってないかがわからなくなってきたTKCです。

 

 

 

この冒頭部分のネタって思いつきで書いてるんですよ。

 

 

 

計画性は全くないわけです。

 

 

 

TKCが普通に生活しててあんなことあったなーとか、こんなおもしろいことあったなーとか、ここで使えそうなネタがあるといつもメモってるんですね。

 

 

 

 

ただ、そのメモが簡略化されすぎてて後で見ても意味がわからないんです。

 

 

 

 

そして、使い終わったネタを消さないからどれ使っててどれ使ってないのかわかんないんです。

 

 

 

 

バカじゃねーの俺!!!

 

 

 

 

 

最近の自分の無能っぷりを嫌というほど突きつけられ参っています。

 

 

 

 

 

TKCが右と左わからないことは言いました?

 

TKCがゲスなことは言いました?

 

TKCは4人兄弟の長男なことは言いました?

 

申し訳ございませんでしたー!っていう家族のことは言いました?

 

テラスオブハウスのことは言いました?

 

 

 

 

 

 

まぁ、見返せば解決するんですけどね。

自分で言うのもなんですけど、こんだけ量あったら全部見る気なんて全く出てこないんです。

 

 

 

 

 

っていうことを今日は思いついたので書きました。

 

明日は何を思いつくのやら。

 

 

 

 

 

 

それでは

水曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツTKC

 

 

 

 

 

 

あー、ダメだ。もうダメ。

 

僕はう◯こです。ゴミです。チリです。チリ野郎です。

 

 

 

 

誰の頭がチリチリじゃ!!!!

 

天パなめんなコラァ!!!

 

 

 

 

あー、ごめんなさい。ゴミが口きいてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、しょっぱなからどうしたんだいTKC君。

 

 

 実はこの日の朝方…

 

 

 

 

 

こんなツイートをしていたTKC

 

 

 

 

夜ディズニーってわけですね。

 

 

 

 

この日はね、何を食べるか既に決めているんですよ!!!

 

いやー!!楽しみだなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、ディズニーシーに着いたのが

 

 

 

21時過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて…お目当のお店はここだぁぁぁ!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20161118120000j:image

 

 

 

おろ?

 

 

 

あれ?

 

 

 

うそ…

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161118115943j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118120047j:image

 

閉まってらっしゃる。

 

 

 

俺、別のやることとか考えてないんだけど。

 

これ食って即仕事行く気だったから時間もあんまりないし。

 

え、どうしよどうしよ。

 

 

 

ちょ、とりあえず写真撮っとこ。

 

f:id:takenoko6285:20161118120204j:image

 

なんのおもしろみもない

 

 

 

 

あー、クソです。僕はゴミクズです。

 

以下、最初に続く。

 

 

 

 

 

もうね、みなさんに何もお届けできない。

こんな漢は飯も食うべきじゃない。

一度、極限まで飢えればいいんです。こんなやつ。

 

 

 

そんな言わんくてもいいやん!www

 

 

 

的なツッコミをしてくれる相方もいないので収集が付きそうにないから、即興企画を考えました。

 

 

 

 

 

その名も

 

『ディズニーシーのイルミネーションを楽しもう!!!』

 

 

 

 

ちょっとどうですかみなさん!

 

即興企画の割に少し楽しみになってきたのではないでしょうか!

 

 

 

 

では!写真のプロでもなんでもないTKCがちょちょちょっと撮ったディズニーシーのイルミネーションをご覧頂こう!!

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161118121036j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121059j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121109j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121122j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121142j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121155j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121204j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121213j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121224j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121234j:image

 

f:id:takenoko6285:20161118121242j:image

 

 

はい、以上でございます!!!

 

 

 

 

えー、ディズニーシーをよくご存知の方ならお気づきかもしれませんが…

 

 

 

 

回ってるエリアがあまりにも少ない。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161118121541j:image

 

この広い敷地内の…

 

 

f:id:takenoko6285:20161118121558p:image

 

たったこんだけ。

 

だって緊急企画やから仕方ないやん。

 

 

 

 

でもね、みなさん!

ここはPTですよ!

 

positive thinking

 

 

 

 

こんだけしか回ってないのに、ここまで綺麗なイルミネーションがあるんですよ!

 

 

 

 

ってことは、全部回ったらどうなると思います?

 

 

 

大変なことになってしまいますがな!!!

 

 

 

 

こんな綺麗なイルミネーションが沢山のディズニーシーを気になる人と周れば、きっと相手はあなたのことがイルミネーションばりに輝いて見えるはず。

 

 

さすれば、ゴールはもう目の前。

 

 

甘ーい言葉を投げかけるか、甘ーい仕草で誘惑するか。

 

 

 

 

 

 

これからどんどんカップルが増えてくるであろう夜ディズニー。

 

 

カップルが増えるのもうなづけるイルミネーション。

 

是非、お時間のあるカップル。

または気になる人がいるアナタ、意中のあの人をディズニーデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

踏み出すのはたったの一歩

得られるものは数え切れないものかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

誰もを魔法にかけてくれるディズニーシーのイルミネーション。

 

 

f:id:takenoko6285:20161118123617j:image

 

オススメです。

 

 

 

でも、なんで俺だけ魔法かかんねえの。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が必要とか言うなああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今から番外編

 

 

Twitterを見てたらある人のこんなツイートが。

 

 

 

 

そう。TKCも大好きBLEACH』の久保帯人先生

 

 

 

簡単に説明するとBLEACH描いてたときにファンレターに励まされ特にこのファンレターを書いてくださった方にお礼を言いたい。しかし、この方は既にお亡くなりになっていて封筒にも相手の名前や住所は書いていなかった。だから、どこの方が送ってくれたのかを知りたいとの内容。

 

 

 

TKCとしては、久保先生が今までのファンレター全てを保管していて全てに目を通しているということに驚きました。

 

 

 

ありがたいことにTKCもみなさんからファンレターを頂いたり、TwitterInstagramのDMやコメントでいつもお言葉を頂いています。

 

 

 

もちろん全てに目を通しています。

ありがとうございます。

 

 

しかし、TKCの性格上なかなか返信はしていませんでした。

 

 

 

 

そんなときに、久保先生のツイートを見てファンレターから、みなさんのお言葉から力を貰えていることに改めて気づきました。

 

 

久保先生は貰ってばかりで返せていないものがあるとおっしゃってます。

 

 

 

 

 

俺もなんも返せてねぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

 

ってことに、改めて気づきました。 

 

 

だから、少しずつですが頂いたコメント、DMには返事をしていこうと思っています。

 

 

 

こんなこと別にここで書くことなく、黙ってやればよかったのでは、とも思います。

 

 

 

ただ、これだけは言いたかったんです。

 

 

 

みなさんの言葉からもらえる力ってのは、めちゃくちゃ大きいってこと。

 

 

 

正直、頂いたファンレターや送ってくださったDMなど、何度も読み返しているんです。

 

 

単純に嬉しいし、がんばろうって思えるんです。

 

 

 

 

 

 

少しずつですがTKCなりの形で返していきます。気長にお待ちください。

 

 

 

こうやって自分の気持ちに気づけこうやって発信できているのも全て、つきしm…

 

久保帯人先生のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんには本当に本当に感謝しています。

※最終回ではないです。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

※最終回ではないです

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『misoスープ』