タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 245th day ~お困りのアナタにフォックスハンター~

 

みなさんこんばんは。

冬になると不審者感がグッと上がるTKCです。

 

 

 

 

 

 

冬服がそもそもってのもあるんですが、TKCの冬服の着方も不審者感を増している要因の一つに考えられます。

 

 

 

 

こんな感じや 

 

f:id:takenoko6285:20161219195024j:image

 

 

こんな感じのように

 

f:id:takenoko6285:20161219195104j:image

 

 

 

ハイネックやタートルネックの服を着ていると無意識で口元を隠す癖があるんですね。

 

 

 

 

今だと"寒いから "って理由になりますが、この癖は年中なので何でなのかは自分でもよくわかりません。

 

 

 

 

 

そんな変な癖と舞浜の突き刺さるような寒さに対応した服が欲しいと前から思っていたTKCはある服を購入しました。

 

 

 

 

 

そうTKC御用達。

安心安全のRAZEで。

 

 

 

 

 

それが、この日着ていた

 

f:id:takenoko6285:20161219195718j:image

 

『merph』

 

"フォックスハンター"

merph(メルフ) / フォックスハンター / ブラック - セレクトショップRAZEの公式通販サイト

↑詳しくはここ

 

 

 

 

 

 

 

???? 

 

 

 

 

ジャケットとかシャツとかじゃなくて…

 

"フォックスハンター "っていう名前なんですって。

 

 

 

 

何その中2感丸出しの服はwwww

 

 

と、心をくすぐられたので即購入。

 

 

 

 

 

しかし、この服予想以上に…

 

 

 

 

 

 

機能性抜群!!!

 

 

 

 

 

 

まずね

 

 

 

 

 

クッソ暖かい!!!

 

 

さっきのこの写真

 

f:id:takenoko6285:20161219200640j:image

 

この時点で十分暖かいのですが…

 

 

 

 

 

ここから…

 

 

 

 

 

 

 装☆着

 

f:id:takenoko6285:20161219200749j:image

 

このパーフェクトモードになることによって暖かさは倍増します。

 

 

 

そして、不審者感も倍増します。

 

 

 

 

 

 

完全にアレですね。アレ

 

ドラクエの呪いの装備的な。

 

めっちゃ強いけどずっと解けない混乱にかかる的な。

 

勇気を出して一歩踏み出した者ではないとこれを装備する資格はないわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、そこまでカチカチした服ではないので軽く外に出たい時に気軽に着ていけるのも嬉しいところ。

 

 

 

 

あ、狐狩りたくなってきたな。

 

 

なんて、ふと思ったときにもこの"フォックスハンター"さえあれば従来のゴッテゴテの重ね着はする必要なし。

 

 

 

軽くこいつを羽織って、フードを被るだけで防寒対策は完璧。

 

 

 

動きに支障をきたすことなく狐を狩ることができます。

 

 

 

 

狐を狩りたい…でも、冬服は重たくて身軽に動けない…

 

 

 

そんなことでお困りのアナタ。

 

"フォックスハンター"

 

オススメです。(売り切れてますけど。)

merph(メルフ) / フォックスハンター / ブラック - セレクトショップRAZEの公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

TKCがフォックスハンターを着ている際に会ったときに

 

「フォックスハンターかっこいいですね!」

 

って言ってくれたら。

 

 

 

 

 

 

ニヤっとして返します。

 

特典はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も結局

 

f:id:takenoko6285:20161219203050j:image

 

ディズニーには軽く寄っただけ。

TKCでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『年越し準備』