タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 246th day ~年越しの足音~

 

みなさんこんばんは。

いつも不規則な生活をしているので休みの日の夜は一度寝ると長時間爆睡してしまうTKCです。

 

 

 

ずっとこのブログをご覧になっている方はご存知だと思いますがTKCは夜勤の仕事をしています。

 

 

 

で、仕事が終わってからor仕事前にディズニーに行ってるわけです。

 

 

 

でもね、やっぱり人間は昼に行動する体に作られているんでしょうね。体に負担がかかっているのがなんとなくわかります。

 

 

 

だから、休みの日の夜はここぞとばかりに寝てしまうわけです。

 

 

 

 

で、ディズニーには行っていなかったが夜勤はしていた昨年の年末年始。

 

 

 

与えられた久しぶりの連休。

 

 

 

少しはしゃぎすぎてしまった日中。

 

 

 

夜は紅白でμ'sに熱中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、TKCの記憶はここまででした。

 

 

気がつけば朝。

 

 

休憩のつもりで少し目を閉じたら、普通に寝て年を越すというまさかまさかの展開。

 

 

 

 

今年の年越しは同じ轍を踏まないように。

 

 

 

 

この日は年末年始の準備+α

土曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて

 

 

 

 

 

少し前のブログで

 

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

欲しい物が買えなかったTKC

 

 

 

 

 

今後、別のグッズをブログで使おうと思っているのでこの前のようなことになるのは嫌だと思い

 

f:id:takenoko6285:20161220171558j:image

 

朝イチ、ボンボヤージュへ。

 

 

グッズが欲しい方にはありがたいですね。ボンボヤージュ。

 

 

 

ディズニーまで歩く必要ないし、ある程度揃っているし、最近はお世話になりっぱなしです。

 

 

 

 

目的の物はというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入☆完了

 

 

 

買った物はクリスマス付近に使おうと思っているのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

そして、この日は今年最後の美容室

 

 

 

今回もいい感じに仕上げて頂きました。

 

実は最近、TKCのヒゲ担当の人ができてなんかこういうの嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

そこからの 

 

f:id:takenoko6285:20161220172122j:image

 

『36.5℃ kitchen』

 

カレー納めです。

 

まだ、カレー納めできてないという首都圏の方。36.5℃ kitchenのカレーで納めてはどうでしょうか。

 

満足できること間違いなしです。

 

 

 

 

からの

 

f:id:takenoko6285:20161220172356j:image

 

新宿伊勢丹へ。

 

 

 

ここでも年末の準備物を購入しに。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161220172443j:image

 

即購入

 

 

 

 

これの中身については

 

f:id:takenoko6285:20161220173729j:image

 

後日ご紹介しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

TKC

 

f:id:takenoko6285:20161220172443j:image

 

これを買った伊勢丹メンズ館8F『ディズニーアート展』なるものが開催されていましたよ。

 

 

写真はNGだったんでないですが、ディズニーの原画やらミニチュアドールやら色々ありました。

値札付いてたんで買うこともできるようですね。

 

 

 

ディズニー好きの方は一度行ってみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そんな感じの年末年始の準備に追われていたSaturday

 

 

 

2016年ももうすぐ終わり…

 

 

 

2017年からはフルスロットルで行きますよ。

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

この日、舞浜を発つ前に

 

f:id:takenoko6285:20161220173224j:image

 

久しぶりに舞浜駅で売ってるクレープを購入。

 

 

 

 

 

 

電車が来るまで食べてたんですね。

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

こうの

 

f:id:takenoko6285:20161220173311j:image

 

 

 

こう。 

 

f:id:takenoko6285:20161220173324j:image

 

 

 

 

 

 

ほんと学習しろ俺!!!

 

 

俺のフォックスハンター!!!

 

 

 

 

 

おしりふきが大活躍な一件でした。

 

 

 

 

 

 

次回『ガチお土産』