タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 249th day ~今後の予定の為にカレンダー買ったら後悔した~

 

みなさんこんばんは。

100均の便利さに気づいたTKCです。

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

 

 

 

自分の生活力のなさに嫌気がさしてきたTKCです。

 

 

 

 

 

 

 

この日、必要な物を買いに行ったんですね。

 

 

 

それがこれ。

 

f:id:takenoko6285:20161222204125j:image

 

カレンダー

スマホスタンド

 

 

とりあえず使えたらなんでもいいから、近くのLOFTに行ったんですね。

 

 

そこで無事カレンダーは買えました。(900円)

 

 

しかし、スマホスタンドがなかったので何処に売っているのか調べたら近くの100均にあると。

 

 

 

で、買えたわけです。

 

f:id:takenoko6285:20161222204125j:image

 

こいつら。

 

 

 

 

そのとき気づいてしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー100円で売ってるやん!!!

 

 

って。

 

 

むしろ、無い物は無いのではと思うくらいの充実感。

 

 

 

 

ぶっちゃけ書き込むスペースさえあればなんでもよかったカレンダー。

 

 

 

LOFTではもう少し大きめの1,000円超えのカレンダーと迷っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均にもっとでけえの100円であったわ!!!(泣)

 

 

 

 

 

1,000円超えのやつを買ってしまわなかっただけよかったと思いましょう。

 

 

 

 

こうやって痛みを受け人は学び、成長していくのでしょうね。

 

 

 

 

 

800円あればチョコ4つくらい買えるんじゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今後の予定、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定

 

 

 

 

はい、カレンダーを買った理由は今後ディズニーで何をするかザックリと書き込んでみなさんに発表しようと思ったからです。

 

 

 

前回

 

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

 

 

 

1月と2月は発表しました。

 

 

これと

 

f:id:takenoko6285:20161222205509j:image

 

 

これ

 

f:id:takenoko6285:20161222205531j:image

 

ですね。

 

 

 

 

 

3月は日毎に違うことをしようと思うので手帳では書くスペースが足りないと思い買ってきました。

 

 

f:id:takenoko6285:20161222205602j:image

 

カレンダー(900円)

 

 

 

 

 

てか

 

f:id:takenoko6285:20161222210019j:image

 

え、これ順番おかしくね。

どゆこと。

 

 

ああ、7月までいったらUターンするタイプのカレンダー(900円)ね。

俺は裏が白いやつがよかったんだけどな…

 

 

 

 

まぁ…

 

f:id:takenoko6285:20161222205732j:image

 

このカレンダー(900円)カラフルでいいね。(棒)

 

それでは、早速作業にとりかかりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキカキ

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた…

 

 

 

 

 

 

 

 

黒く塗っとこ…

 

 

 

 

 

 

 

 

え、この予定…ハードじゃね…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。完成です。

 

 

 

 

『ラストスパート!クソくだらないことに超全力出せよ!俺!』

 

 

 

 

 

この合言葉を元に立てた

 

 

3月の予定がこれだあああああああああ!!!!

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161222210303j:image

 

 

 

さすがに全部出してしまうのはおもしろくないと思ったので、ザックリとこんな感じってのが伝わってくれたら幸いです。

 

 

 

何も書いてない日がいくつかあるのは、ちょっとまだ決めかねているのでそこはまだ未定とさせてください。

 

 

もしかしたら、その日の天候や体調から予定が変更になる場合もありますが基本的にはこの予定で進めようと思います

 

 

質問、ご意見があればいつでもお受付しております。

ただ、答えられない質問等もありますのでご理解くだらなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは2017年からのディズニー365…

 

 

『ラストスパート!クソくだらないことに超全力出せよ!俺!』

 

 

f:id:takenoko6285:20161222211908j:image

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカレンダー(900円)元がカラフルやから色んな色のペン使っても違和感なかったな。

 

よかったよか…

 

 

f:id:takenoko6285:20161222211952j:image

 

裏うつりしてるやんけええええええ!!!!

 

だから、裏は真っ白がいいって言うたんじゃああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161222212201j:image

 

こんなカレンダー(900円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『また告知、握手会と最終日』