タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 270th day ~すべてがPになる~

 

プペポパピ

 

 

 

 

さぁ、やって参りましたピポ。

 

ディズニーランド。

 

昨日は1日休ませてもらったので、本日からまた

 

 

『記憶したか?』

 

 

再スタートピポ。

 

 

 

 

 

TKCはやることやったらすぐに帰りたい派なので、やるべきことをすぐに終えるためにこの日もまた…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170111163111j:image 

 

並ぶピポ。

 

 

 

 

 

前から言っているように最近のディズニーは極寒地獄ピポ。

 

 

 

寒いピポ。

 

 

 

このままじゃピポいと思いNEWアイテムを持ってきたピポ。

 

 

 

それがコレピポ。

 

 

f:id:takenoko6285:20170111163325j:image

 

UNIQLOの手袋(700円)セール品

 

 

 

 

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ピポ!!!!

全然ちげえピポ!!!

 

やっぱり肌が出てるのと出てないのでは全然違うピポ!!!

 

 

 

これがあればキノコを取ったマリオ同然ピポ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターちゃうんかいピポ!

ってツッコムとこピポ。

まったく…しっかりして欲しいピポ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでミッキーの列に

 

f:id:takenoko6285:20170111163522j:image

  

並んだはいいピポが、この日はTKCの四方八方に

 

 

 

子ども

子ども

子ども

 

 

ピポピポ

 

 

 

子どもは嫌いじゃない、むしろ好きなピーペーピー。

 

 

 

 

 

なんら苦ではありませんピポ。

むしろウェルピポ。

TKCが軽く遊んでやるピポ。

 

 

 

 

 

 

 

ガスッ

 

 

ゴスッ

 

 

ギュムッ

 

 

グリグリグリ

 

 

 

 

 

足踏みピポ

 

 

ぶつかりピポ

 

 

割り込みピポ

 

 

 

 

好奇心を応用した、ワザとではない攻撃の数々ピポ。

 

 

 

 

ディズニーに入園してすぐピポ

ウキウキするのもわかるピポ。

かめへんピポかめへんピポ。

 

 

 

TKCが大海のような広い心で全てを受け入れようとしていると、四方八方の親御さんから…

 

 

 

親御さん「申し訳ございませんんんんんん!!!!」

 

 

って。

 

 

 

いやピポ……

 

 

 

 

逆になんかごめんなピポ!!!

 

なんにも文句ないピポ!!!

 

 

見た目こんなんやからお父さんお母さんも近づけたくないよなピポ!!!

 

ミッキーに並んでてごめんピポ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもってのは本能のままに生きる生き物ピポ。

その子の性分が活発なら、1時間近く寒いとこで動かず並ぶなんて結構難しいピポ。

子どもは自由であるべきと思うピポ。

ディズニーには子どもはいっぱいいるピポ。

その子たちに大人は合わせるべきなんじゃないかポピ。

本当にアカンことだけ注意すればいいと思うピポ。大人の都合で注意するってのはなんか違うと思うピポ。

それが大人の役割だと思うポピ。

 

 

 

 

いい事言ったピポ。これで俺の株も上がるピポ。

 

 

 

 

 

 

そうしてミッキーに到達ピポ。

 

 

今日はこれポピ。

 

 

f:id:takenoko6285:20170111170508j:image

 

前回と構図は一緒でもポージングが違うピポ。

 

そして、若干の前傾姿勢に笑いがこみ上げてくるのはTKCだけピポ?

 

ぼちぼちTKCのこと覚えてきたポピ?ポッピー?ミッキー?

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、みなさん 

 

f:id:takenoko6285:20170111170734j:image 

 

これ知ってるポピ?

 

 

これ

『フォトキーカード』

って言うピポ。

 

 

 

 

どんな風に使うのかTKCが今から見せてやるピポ(ドヤピポ)

 

 

 

これを使うとなんとネット上で………あれ…?

 

 

 

 

あれ、どこ行ったピポ……?

 

 

 

 

ないポピ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のフォトキーカードがないいいいいいいいピポォォォォォ!!!!!

 

 

さっきまであったポピに!!!

 

 

完全にパーク内で落としたやんピポ!!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、『フォトキーカード』の使い方はまた今度ポピ。

 

 

もし、パーク内でTKCの『フォトキーカード』を拾った人がいたら…

 

 

あげるピポ☆

 

 

 

 

 

それではまた明日ポピ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にポピラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20170111171742j:image

 

f:id:takenoko6285:20170111171806j:image

 

お二方ともミッキーに並んでいる最中に来てくれたピポ。

 

 

写真撮る列に並んでるのに、撮りに来てもらうってのは変な感覚ピポ。

 

 

 

ありがとうございまピた。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170111171510j:image

 

三匹の子豚の豚

 

 

ミッキーと撮り終わって歩いていたら絡まれたピポ。

 

不意だったもんだから、ちょっとびっくりして急いでiPhone取り出したポピ。

 

TKCiPhoneと同じポッケに『フォトキーカード』入れてたポピ。

 

 

 

 

おそらく…

 

 

 

 

 

ここで『フォトキーカード』無くした可能性

 

 

 

でも、お前のせいやぞ豚!!!と言うつもりは全くないピポ。

 

 

むしろ絡んでくれてありがとう豚ピポ。

 

 

 

 

 

PS.豚の目はメッシュでした。ポピ。

 

 

 

 

 

 

ポピラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援するポピ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー…

本日なんか語尾がおかしかった漢TKCポピ。

 

 

 

 

 

最近、並んでる時間が多いからイヤホンしてる時間も長いんですよね。

 

 

え、何を聞いてるかって?

 

 

 

最近はこれ

 

f:id:takenoko6285:20170111172128j:image

 

バンドリってアニメ内のポッピンパーティーってバンドの曲。

 

なかなか良い曲なんですよ!

 

ヒゲサングラスが無表情でイヤホン挿しながら列に並んでいるときは基本これ聞いてます。

 

ギャップが酷い。

 

 

 

 

 

あと、TKC2016年の最後に見た映画何か覚えてますか?

 

 

 

そう。

 

f:id:takenoko6285:20170111173542j:image

 

ポッピンQ

 

 

 

 

 

そしてそして、TKCが大好きなお馴染み仮面ライダーエグゼイド

 

TKCもけっこう好きなヒロインの名前は何か知ってますか?

 

 

そう。

 

f:id:takenoko6285:20170111173710j:image

公式より

 

ポッピーピポパポ

 

かわいッ…/////

 

 

 

 

つまりですね…

 

 

どうやら、TKCは最近『ポッピ』と付くものにハマっているようなのです。

 

 

 

 

気づいたら語尾がポピやらピポやらになってて自分でもまぁびっくりポピ。完全にピプペポパニックやで。

 

 

 

 

この3つの『ポッピ』についてはもっともっと語りたいんですけど、常識の範疇ってものを知らないからとんでもないことになりそうなのでやめときますね。

 

 

 

 

とりあえず、『記憶したか?』はポッピンパーティーの曲によって保たれていることを忘れないでください。

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『暇つぶし』