タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 78th day ~re:フレッシュ~

 

みなさんおはようございます。

昨日は久しぶりにオッサレなカッフェでラッンチしてリッフレッシュできたTKCです。

 

 

f:id:takenoko6285:20160703054832j:image

 

 

以前にもお話ししたと思いますが、こう毎日ディズニーに行ってますと日常が非日常非日常が日常になってしまう感覚をどこかで覚えます。

 

 

 

それは物事を楽しむという観点で見ると不要な感覚で物事の感じ方や見方をどこかで鈍らせてしまっているなと思うんです。

 

 

 

だから、その感覚を一旦リセットする為に日常に触れることは、このブログをやっていく上で重要なことだと思っています。

 

 

 

 

っていう、もっともらしい理由を掲げながら今日も僕は美しい女性ラッンチに誘います。

 

 

 

 

 

 

 

ある著名人もこんな名言を残していますしね。

 

 

 

 

 

 

 

『最高の調味料とは空腹ではない。最高の調味料とは美しい女性との会話である。』

 

 

 

 

 

 

by.TKC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前かい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセット完了、まっさらな状態で

土曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWクジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:takenoko6285:20160703062115j:image

 

 

前々から思っていたことなんですが

土曜はいつもと使える時間も違うし、新しいクジを作ろうと思っていて前の作業日the 74th day ~Preparation~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~に作っていました。

 

 

 

 

 

これもその日の気分で使っていこうと思います。

今日はせっかくなので使ってみましょう。

 

 

 

 

ドンッッッ!!!

 

 

f:id:takenoko6285:20160703062535j:image

 

 

 

ふむ。

 

どういうことか説明しますと。

そこら辺に歩いてるキャラって時々いるじゃないですか。そのキャラ誰でもいいから写真撮れってこと。

 

 

 

 

 

そうなるとTKCの頭の中に思い浮かぶはあの方だけ。

 

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160703062956j:image

 

 

彼女を探すしかないっしょ!!!

 

 

 

 

 

リフレッシュも終わり意気揚々と夕方頃にランドに入りました。

 

 

 

足を使って隈なく探します。

 

  

f:id:takenoko6285:20160703063121j:image

 

夕日がきれいです。

ですが彼女はここにはいませんでした。

 

 

しかし、別のものを見つけました。

 

 

風が強かったし、誰か手放してしまったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、改めて探しに回ります。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160703063707j:image

 

探し物はなんですか。

 

f:id:takenoko6285:20160703063723j:image

 

見つけにくい物ですか。

 

f:id:takenoko6285:20160703063747j:image

 

クリッターカントリー

 

f:id:takenoko6285:20160703063826j:image

 

トゥーンタウン

 

f:id:takenoko6285:20160703064113j:image

 

探したけれど

 

f:id:takenoko6285:20160703064140j:image

 

見つからないのにィィィィィ!!!!

 

 

 

 

 

 

何かがおかしい…

 

 

 

シンデレラどころかキャラが1人も見当たらない

 

 

いつもならすぐに見つかるのに。

 

 

 

そうだ。

 

 

入り口辺りに今日入って来た時もいたし、いつも誰かしらいるし、誰でもいいから写真撮っとこ。

 

 

 

 

そう思い、向かうエントランス。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160703070134j:image

 

(注)ディズニーランドです

 

 

なんで誰もいないの。

 

 

 

 

するとTwitterの通知が

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160703074822j:image

 

 

 

嘘やん。

嘘だと言って。

 

 

 

 

 

仕方ない…

 

 

今日は帰るしかない…

 

 

 

 

 

 

そう、うちひしがれていたところに舞浜駅に向かうと…

 

 

 

「ハハッ」

 

 

 

聞き覚えのある、ちょっと狂気じみた笑い声が。

 

 

 

 

 

ミッキーーー!!!

(ミキティ風に)

 

 

f:id:takenoko6285:20160703074210j:image

 

 

よし、ミッションクリアだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

よし、バレずにすんだな。

 

f:id:takenoko6285:20160703074849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20160703075851j:image

 

 

1人で佇んでいると視線を感じる。

 

 

「スプラ…いさん…ない?」

 

 

何か聞こえる。

 

 

振り向くと

 

 

「スプラッシュお兄さんですよね!?」

「うわー、会えると思ってなかった!ミッキーより嬉しい!」

 

 

ありがたいお言葉ですね。 

 

 

 

SNS等で連絡を取らずこうして偶然出会うってのはこちらとしても嬉しいところがあります。

 

 

f:id:takenoko6285:20160703080806j:image

 

彼氏さんは事務所(仮)NGらしいのでセクシー胸元だけ。

 

 

 

ありがとうございました。

それにしても、俺の髪やべえやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回『もういくつ寝ると夏休み』