タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 262nd day ~新年の挨拶回り in ランド~

 

みなさんこんばんは。

休みの日の時間の過ぎ具合があっという間すぎて、焦っているTKCです。

 

 

 

 

 

楽しい時間っていうのは何故あっという間なんでしょうかね。

 

いや、TKCの場合"楽しい"というより"安らぎ"の時間なんですけどね。

 

 

 

とか言いながら、今後のことを考えたらしていたら時間がないない!!!

 

 

 

びっくりするわ!!!

 

 

 

 

そんなわけでこの日は夜から

三が日ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017初アトラクション

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104155331j:image

 

この日は夜に来たと言うことで…

 

 

 

 

個別に挨拶をしておきたい場所への挨拶回り。

 

 

f:id:takenoko6285:20170104155535j:image

 

グランドサーキット・レースウェイ』さん

 

 

引退まであと僅かとなりましたね。

2017年、最初のアトラクションはあなたで始めようと思いました。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

めちゃくちゃ並んでいたので諦めました。

 

 

 

ほんの少しの2017年かもしれませんが、悔いなく走り抜けてくれることを祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104155921j:image

 

『イッツアスモールワールド』さん 

 

あなたも3月1日で一旦休業に入るということで。次の開始時期に自分はもう年パスが切れていますが、さらなる飛躍を心より祈っております。

 

様々なディズニーキャラが追加されるってことで楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104160338j:image

 

f:id:takenoko6285:20170104160353j:image

 

『ミッキーの家』さん

 

ミッキーと写真の撮れる噂の施設。

4日からの月間企画『ミッキーと毎日写真を撮る。』でお世話になる予定です。

 

1月まるまるですがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで挨拶をしたい場所への挨拶回りは終了。

 

 

 

やりたいこと終わったしぼちぼち帰ろ…

 

うおおぉぉぉ!?!?

 

 

 

あ、開いてる…!?

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104161837j:image

f:id:takenoko6285:20170104161843j:image

 

 

やってた。

 

 

というわけで入ってみた。

 

 

2017年最初のアトラクションは…

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104161921j:image

 

『スイスファミリーツリーハウス』だあああ!!!

 

 

 

 

 

実は前に来た時から

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104162145j:image

 

ここからの夜の眺めを見てみたかったTKC

しかし、いつも来る夜の時間帯には案内が終了していることがほぼほぼで、もしかしたら日が落ちた時点で終了しているのでは?と思っていたがそんなことはなかった!!!

 

 

 

 

そして見てきましたあの景色…

 

 

 

さぁ、本邦初公開。

 

 

 

夜のスイスファミリーツリーハウスから見たシンデレラ城。

 

 

 

それがこれだーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170104162551j:image

 

f:id:takenoko6285:20170104162603j:image

 

はい。

 

みなさん、様々な感想を抱いたと思うのですが敢えて言わせてください…

 

 

 

 

綺麗なんですよ!!!ほんとに!!!

 

 

 

 

ただ、TKCのカメラ技術が及ばないのとよく見えるポジションにずっと人がいてうまく撮れなかったんです。(言い訳)

 

 

そろそろどいてほしいなーってオーラ出して後ろで突っ立ってたんですけど、微動だにせず!

 

 

みなさんよく考えてください。この行動こそがここの景色の素晴らしさを物語っていると思いませんか?

 

 

後ろにこんなやつが待っているのにも気づかない程の綺麗な景色ってことなんですよ!!!

 

 

ええ、そうに違いない。

 

 

 

 

 

 

そんな感じの

 

f:id:takenoko6285:20170104162603j:image

 

夜の『スイスファミリーツリーハウス』

オススメです。

 

 

 

 

 

次回『気分一新』