タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 10th day ~ストームライダーとTKC~


みなさんこんばんは。
いきなりの暑さに頭をヤられてるTKCでィィィィィすうぅおぷぴょぴいいぃぃぃあああああ暑いああああつつあっつあつああああつっつあーい!!!!!!!!









すいません。取り乱しました。
今すぐ太陽にもの申したい。
お前はもう少し火力の調節が出来んのか、と。





夜は自分は休んでるから肌寒くさせといて、昼は元気やからってMAXまで温めるのやめろや!!!!



こちとら、夜に合わせて服着てるから日中暑いんじャアアァアああもういやああぁvgぁぁあああルゥゥゥああpああrやめろやあaaaaaあああ!!!!!!









はい。
気がついたらもう10日目
二桁ですね。



そら気温も変わってきますわ。




そんな狂うような暑さの中
月曜ディズニー、スタートです。









新企画始動




昨日、先輩からいろいろとディズニーの情報を聞いていたときにシーにある『ストームライダー』というアトラクション。



なんでも5月の半ばに廃止になるそうで。



理由はニモの新しいアトラクションができるから。




新しい物ができていくのは喜ばしいことですが、今まで愛されてきたものがなくなるのは寂しいものですね…







って、しんみりできるほどストームライダーに


乗ったことがない!


何も知らない!


愛着がない!






非公認大使としてそんなことでいいのか!?
自問自答しました…


と、いうことで新企画!!!



『今からでも、ストームライダーがなくなるときに涙を流せるくらいストームライダーを好きになることができるのか試してみる。』




やっぱね、感動の涙っていいですよね。
映画見たりとか、別れのときとか、結婚式とかね。



自然に出る涙って美しいんですよ。


対象のものに感情に入れれば入れるだけ涙となって出てくると僕は思うんですね。


だから、今からでも遅くはないのではないか。


今から思い出をたくさん作ればいいのではないか。



歳を重ねてから涙もろさに定評のあるTKC


そんな発想で今日から5月17日までこの企画を続け最終的に結果を報告したいと思います。





まずはストームライダーを知らなければならない。




百聞は一見に如かず


f:id:takenoko6285:20160425143005j:image


はい、来ました。



このエリアの中にストームライダーはあります。


それにしてもこの
ディズニーシーのエリアの中でも異彩を放っている感じ。


よく言えば独特、悪く言えば浮いてる

気がする。

僕はその尖り具合けっこう好きですけどね。




そんなポートディスカバリーの目玉がストームライダーのようです。




うだうだ言っててもアレなんでとりあえず乗ります。




ストームライダーとの思い出を増やす為には、その分触れ合う必要があると思い、リピートすることに。




1回目
開園してすぐに向かうと全然人がおらず、待たずに乗れた。中もガラガラ。



2回目
1回目が終わって外に出ると列が出来ており、並ぶのは嫌いだが、仕方ないので並ぶ。15分ほどで中に入れた。



3回目
外に出ると更に列が長くなっており、待ち時間は30分。まだ耐えられる時間なので列に並ぶ。
その間は…

f:id:takenoko6285:20160425144153j:image


ジャンプを読む。
(今週のジャンプ、ナルトがあったりハンターハンター復活2週目だったりと豪華ラインナップ。)



4回目
3回目と似たような列の長さなので、

f:id:takenoko6285:20160425144424j:image

また30分程並ぶ。そのときに衝撃の事実を知る。




f:id:takenoko6285:20160425144409j:image



ファストパスあるやん!!



とっときゃよかった…
こんな暑い思いして並ばなくてよかったのに…


それでも今、知れたことは大きな収穫。
明日からが捗りそうです。





本日は4回乗ることができました。




こうやって中のアトラクションに乗るとなかなか写真が撮れないから私的に寂しいんですよね。




肝心のストームライダーの内容なんですが、書きたいことが多い!!!


というわけで、ストームライダーの内容については次回詳しく書いていこうと思います。




果たしてストームライダー去るときにTKCは泣くことができるのか。
何気にワクワクしております。




しょうもない企画ですが泣いたときは拍手でもお願いします。




そうなるとしばらくランドの方には行けません。

残念ながらスプラッシュお兄さんはしばらくあの場にはいません。

ただ、スプラッシュお兄さんプレゼント企画は常にやっておりますのでそちらもよろしくお願いします。


~あなたの心にスプラッシュ~
f:id:takenoko6285:20160425203904j:image
スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を応援します。




次回『TKC号泣』