タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 95th day ~ジャングルカーニバル:re~


みなさんこんばんは。
梅雨明けの報を聞きテンションが上がりに上がってるTKCです。

 

 

 

 

 

 

 

 

って… 

梅雨明けされた日に…

 

 

f:id:takenoko6285:20160720132456j:image

 

 

 

どういうことや良純!!!

 

 

 

べっしゃべしゃやぞ!!!

 

 


家出るときめっちゃ晴れてたから、そら傘なんか持ってきてないわな!

 

 

 

680円出して買うわな!

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720132600j:image

 

 

 

それでもべっしゃべしゃやぞ!!!

 

 

 

ふざけんな!天達!!!

 

 


ほんで、そのまま仕事行くわな!

 

 

 

靴下べったべたやで脱いで仕事するわな!

 

 

 

朝になったら日中の事務の女の子ら来るわな!

 

 

 

なんか恥ずかしいわな!

 

 

 

ふざけんな!そらジロー!!!

 

 

 

仕事終わって外出るわな!

 

 

 

めっちゃ晴れてるわな!

 

 

 

気分いいわな!

 

 

 

買った傘忘れるわな!

 

 

 


かやちゃんはええんやで。

君はそのままでええんやで。

 

 

 

 

全天気予報士(かやちゃん以外)に怒りをダイレクトアタックしたいTKCです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな憂鬱な気分を忘れさせるくらいの晴れ空の下

三連休明けディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルカーニバル再び

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720133513j:image

 

この尋常じゃない晴れ空の下やってきたのは…

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720133603j:image

 

『ジャングルカーニバル』

 

 

そろそろお馴染みになってきたのではないでしょうか。

 

 

このジャングルカーニバルの景品がまた変わったってことを聞いたのでGETしに来たのであります。

 

 

 

 

新しい景品がこれ

 

f:id:takenoko6285:20160720191246j:image

 

夏らしく水玉を意識したつくりなのでしょうか。

 

 

今日はピンバッジ(5種)をコンプしてしまうか、ぬいぐるみを2つゲットするかどちらかを達成したら終了とします。

 

 

理想はピンバッジを1つもとらないことですね。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720191520j:image

 

 

まずは玉転がし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720191558j:image

 

 

まぁ、1回目やし勘を取り戻すって意味でしゃーないでしょう。

 

 

 

 

 

次も玉転がし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720191704j:image

 

 

ち、ちょっとブランクが長かったからですね。

 

 

 

次は飛ばすやつ。

 

 

f:id:takenoko6285:20160720191827j:image

 

 

何気にこれは失敗したことがないんです。

 

 

 

こいつはやれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720191925j:image

 

エンダーーーーーーーーー!!! 

(BGM:I will always love you)

 

 

まさかの初ミス。

痛恨の極み。

 

 

3連続ミスは非常にマズイ。

 

 

 

 

この日は飛ばすやつより転がすやつの方がキていたTKC

 

 

そっちに狙いを絞ることにします。

 

 

やはり今までの経験のおかげかしょっぱなでのミスは全くなくなりました。

 

 

 

漂うはプロの風格

 

 

 

ジャングルカーニバルのキャストさん達も固唾をのんで見守ってくれている中…

 

 

 

 

TKC、いざ参る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720192316j:image 

 

アーーーーーーーーッッッ!!!

 

 

 

遂に王手をかけてしまったTKC

 

 

 

けっこうな絶望感。

ゴールに嫌われるって言うんですかね。

ゴールまで行ってるのに入らない。

 

 

多分これね、台が悪いわ

俺は悪くない

ぜってー台のせい。

 

 

 

 

 

 

次どうすっかな… 

 

 

飛ばすやつか…

玉転がしか…

 

 

 

 

 

 

悩んだ末の玉転がし!!!

 

 

 

そして、台が今までと違う台に。

 

 

イケる気がする…

 

 

 

やってやりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720193858j:image

 

Fuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

 

 

 

やっぱ台のせいだね!

この台なら余裕でイケる気がするぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、泣いても笑っても次がラスト

 

 

 

 

 

転がすやつに命運を託します。

 

 

 

 

 

案内されたのは…

 

先ほどと同じ成功した台

 

 

 

 

準備は整った。

 

 

 

 

 

TKC、いざ参る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720194805j:image

 

コンプ☆しちゃった てへ

 

 

 

 

 

 

けっきょく、だいじゃなくじぶんのじつりょくなんだな。

 

 

てぃーけーしー

 

 

 

 

 

さぁ、ゲットしたこいつ

 

f:id:takenoko6285:20160720195218j:image

 

家に連れて帰りますか。

 

 

 

すまんな。俺の家なんにもないんや。

こんな家に迎え入れることになったこと少し申し訳なく思ってる。

 

 

ただな、今まで来た子達はみんな気に入ってくれて部屋から出たくないって言ってるんや。

 

 

君も気に入ってくれたら嬉しいな。ふふふ…

 

 

 

さぁ、今日からここが君の部屋や。

 

 

f:id:takenoko6285:20160720195621j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720195636j:image

 

 

 

 

 

え、嫌やって?

 

なんでよ?

いいとこやで?

 

 

 

ほら入って入って。

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720195723j:image

 

 

んなら、またね…ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20160720200020j:image

 

f:id:takenoko6285:20160720200032j:image

 

年齢詐称girl

 

コーヒーを買ってきてくれた優しきお方。

TKCに会えたことをすごく喜んでくれたことにTKCは喜びました。

 

それよりも、年齢を聞いた時にびっくりしました。

 

何を言ってるのか、と。

人間わからんな、と。

 

 

そして、ピンバッジの1つはこの方のもとに嫁いで行きました。

幸せになれよ。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720200747j:image

 

以前、ぬるい栄養ドリンクをくれたお2人。

ってことでこの日は冷えるやつを持ってきてくれました。

最近暑いのでありがたい。

 

そして、ピンバッジ2つは嫁いで行きました。

幸せになれよ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20160720201055j:image

 

偶然の出会い。

この方のお父さんが福井の方で妙なシンパシーを感じます。

時間がなくてあまり話せませんでしたので、またお待ちしています。

 

例のごとくピンバッジは嫁いで行きました。

幸せになれよ。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、写真はないですが西船橋駅で会った方もいまして、その方の元にもピンバッジが。

 

 

故にTKCの元に、もうピンバッジはありません。

 

 

これから、ああいうゲームでTKCが泥沼にハマっているときはピンバッジもらえるチャンスですよ。

 

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

 

次回『ミッキーのフィルハーマジック』