タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 231st day ~終わりを感じて グランドサーキット・レースウェイ~

 

みなさんこんばんは。

前日のブログの

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

 

誕生日のこと。

 

 

 

実は他にも色々としていたTKCです。

 

 

 

前日のブログの主役は師匠

 

 

もう1人のゲスト、ゆきさんも実はこのブログで誕生日に関することで以前ピックアップさせてもらってるんです。

 

 

 

どういうことかというと…

 

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

 

この日のこと。

 

 

 

 

そう。ダッフィーのティッシュケースのおつかいをTKCに頼んだのが何を隠そう、この先輩。

 

 

 

 

 

で、今まで時間がなく買ったはいいけど手渡せていなかったんであの日持って行ったんですね。

 

 

 

クッソ、ティッシュケース持って来たからかばんパンパンやんけ!っていう煩わしさも…

 

 

 

 

2人に会ってからは楽しくて楽しくて。

(詳細は1つ前のブログに)

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161207154042j:image

 

満たされた気持ちで帰ったわけです。

 

 

 

 

 

 

あー、 いつもより長くいたから疲れたけど楽しかったわー

 

 

それにしても、疲れた原因の一つはこのパンパンのかばんやな。ドサッ

 

f:id:takenoko6285:20161207155502j:image

 

 

 

 

いまだに…

パンパンのかばん……だとッ……!?

 

 

 

 

嘘だ嘘だ嘘だ

 

そんなことありえない…

 

 

ありえないんだ…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161207155606j:image

 

ああああああああああああああ!!!!

 

渡し忘れたああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、あまりに楽しくて師匠になんかプレゼントしようと思ってたのも忘れてしまったポンコツです。

 

 

 

 

 

 

こういうのはね、気持ちが大事なんですよ。気持ちが。

 

 

 

 

お2人ともおめでとうございます。

 

 

 

それでは

金曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許証的なやつ

 

 

 

 

この日はみなさんにずっと行ってくれと言われていた場所へ。

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161207160721j:image

 

ここ。

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161207160801j:image

 

グランドサーキット・レースウェイ

 

 

 

え、みんな行けって言うけど

 

 

 

 

すでに2回ほど乗ってるけど。

 

 

 

この日けっこう空いていたのに

 

f:id:takenoko6285:20161207161043j:image

 

けっこう並んでるし。

 

 

 

前は5分とかやったで。

 

 

 

いったいグランドサーキットレースウェイで何が起こっているのか。

 

 

 

 

 

潜入してみた。

 

f:id:takenoko6285:20161207161412j:image

 

f:id:takenoko6285:20161207161426j:image

 

f:id:takenoko6285:20161207161434j:image

 

乗車。

 

 

ただ、普通に乗っても面白くないと思い今までと違うことをしてみました。

 

 

さて、みなさん今までの『グランドサーキット・レースウェイ』でのTKCとの違いおわかりいただけただろうか。

 

 

 

 

そうです。

 

f:id:takenoko6285:20161207162046p:image

 

これ。イヤホン

 

 

 

 

車を運転するときはBGMが欲しい系漢TKC

 

 

 

なんか物足りないと思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

では、TKCの耳に流れている音楽と一緒に映像をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そう聞いていたのは

 

f:id:takenoko6285:20161207162548p:image

 

F1の曲

 

 

 

やってみた結果…

 

 

 

 

 

………うん。

 

 

 

 

 

って、感じ。

 

 

こう、ノリに乗ってる感で首振ってみたけど

 

別に全然楽しんでないからね!!!

 

 

 

結論、普通に乗った方が楽しい。

 

 

 

 

 

てか、乗ってみたけどなんも変わったことないやん。って思ってたら…

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161207163033j:image

 

f:id:takenoko6285:20161207163045j:image

 

こんなん貰えた。

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20161207163106j:image

 

ファイナルラップドライバー認定証ですって。

 

 

 

 

実は

 

来年の1月11日(水)にクローズする『グランドサーキット・レースウェイ

 

 

その記念でこのファイナルラップドライバー認定証を配っているそうです。

 

 

 

 

だから、みんな行け行けと。行きたい行きたいと。言っていたんですね。

 

 

納得です。

 

 

 

ストームライダー、ディズニードローイングクラスに引き続き、また一つのアトラクションの終焉をこの目で見ることになりそうです。

 

 

 

 

最終日いったいどうなっているのでしょうね。

 

 

TKCもどうなっているのでしょうね。

 

 

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

次回『朝』