タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 26th day ~ウハウハのデレデレ~

 
 
みなさんこんばんは。
昨晩の仕事の休憩中、カントリーマァムを食べていたら気絶していたTKCです。
 
 
なんのことかわからない人は前日のブログをcheckしよう。
 
 
 
体は正直です。
 
 
 
そんな状態でも朝日を見ると元気になる体。
現金な体です。
 
 
 
 
 
朝日と言えば、もうそろそろ1ヶ月が経とうとしているわけですがTKCがパーク内にいてがっつり雨が降ったのは1回だけ。
 
 
 
 
そろそろ本気で晴れ男を名乗ってもいいのでは、と思っています。
 
 
 
みなさんTKCがいる午前中は雨降りませんよ。(ドヤ)
 
 
 
 
 
とは言っても湿気が多いのと風が強いのとですごくいい天気というわけではなく、頭爆発してるんですがね。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
水曜ディズニー、スタートです。
f:id:takenoko6285:20160511142046j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鼻の下伸びるday

 
 
 
 
 
 
今日こそ早く帰って寝る。
 
 
 
そう心に決めシーに挑むTKC
 
 
 
 
 
 
さっそく第一のが。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511143916j:image
 
 
 
 
出たな。
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511144120j:image
 
 
 
今日は昨日のようにはいかんさッッ!!!
 
 
 
 
ポチッ
 
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511144439j:image
 
 
(ホッ…)
 
 
 
 
いやー、悔しいなー(棒)
見たかったなー(棒)
 
 
 
 
 
 
そして、第二の
 
 
f:id:takenoko6285:20160511145300j:image
 
 
いや、壁ではない。
 
 
 
来週の今にはないと思ったら急に切なくなってきました。
 
 
 
 
 
 
今日は2回乗って
30回
 
 
 
ついに大台に乗りましたよ。
 
 
なんだか可愛く思えてきました。
 
 
 
 
 
さて、日課を終えて向かった場所は…
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511145956j:image
 
 
 
昨日の気絶事件があった場所ですね。
 
 
 
 
ただ、居心地が良すぎる。
中毒性がハンパないってことで
完全にリピーターです。
 
 
 
 
 
てか、帰んないの?
って思ったアナタ。
 
理由があるんです。
 
 
 
 
 
ここで一人朝食を取っていると…
 
f:id:takenoko6285:20160511150336j:image
 
 
 
 
 
 
???「うわー、本当にいるー!」
 
 
 
TKC「どうも。あ、すいません。ご飯だけ食べていいですか。」
 
 
 
???「あー!ごめんなさい!どうぞどうぞ!」
 
 
 
 
やはり、気の利いたことが言えず気を遣わせてしまうTKC
 
 
 
会いに来てくださったのはTwitterもインスタもフォローしてくださってるしーなさん。
 
 
 
 
数日前から今日来るからってことを教えて頂いていてハンモックでスタンバっていたTKC
 
 
 
 
わざわざほんとありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
あの写真撮りたいです!」と。
 
 
そろそろ浸透してきたみたいですね。
 
 
 
 
しーなさんはなんと。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511150613j:image
 
 
 
 
サングラス持参。
 
 
 
 
 
 
わかってらっしゃる。
 
 
 
しかも、自分のじゃなくてお父さんのをわざわざ借りてきたそうで。
 
 
 
お父さんハイセンスですね。
 
 
 
 
 
なんでも、しーなさんは今日をとても楽しみにしてくださっていたそうで、ずっと「キャー!」とか言ってるから、もしかして俺ってアイドルなれるかな?って変な夢を持たされてしまいました。そんなレベル。
 
 
 
 
ほんと、ありがたいです。
 
 
 
 
 
そんな、しーなさんから
 
「スプラッシュお兄さん、ジョニーデップに似てますね!」
 
 
 
 
 
いただきました。
 
 
 
 
 
直接の知り合いの先輩を除くと
 
 
f:id:takenoko6285:20160511151538j:image
 
 
近くにあったアイスを売ってるところでアイスをプレゼント。
 
 
あのアイス美味しそうなんだよな。
 
 
 
 
喜んでいただけたみたいで僕も嬉しいです。
 
 
 
 
 
最後までハイテンションで喜んでいる彼女を見ているとブログ始めてよかったな、って心から思えました。
 
 
 
「また来るときは探します!」
という、言葉を頂いて彼女とは別れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女と別れてから私は家に帰…
 
 
 
 
らない!
 
 
 
 
実はもう一人、僕を探してくださっている方がいたのでハンモックに戻る。
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると…
 
 
???「あったー!!!やっと見つけたー!!!」
 
???「こんなとこあるんだねー」
 
 
 
 
 
 
やけに声の大きい2人組が。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511152501j:image
 
 
大阪からの使者
エリナさん(右)
 
そのお友達
もえちん(左)
 
 
 
 
エリナさんもTwitterとインスタで私をフォローしてくださっている方。
バリバリの関西弁です。
 
 
 
 
 
会ってすぐプレゼントを渡してくださいました。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511152704j:image
 
 
 
 
 
中はお菓子だそうで
 
 
 
 
開けてみると…
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511152734j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーだけども!!!
 
 
 
 
確かに、ディズニーだけども!!!
 
 
 
 
 
 
この騙された感。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、ありがとうと受け取る紳士的TKC
 
 
 
 
 
そして、エリナさんからも
 
あの写真撮りましょー!」
 
と。
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511153205j:image
 
 
 
 
そして、
この異様な光景に
唖然としている、もえちん。
 
 
 
 
成り行きで撮ることに。
 
 
 

f:id:takenoko6285:20160511153312j:image

 
※もえちんはエリナさんから誰に会うのか、その会う人は何をしている人なのかを全く聞かされてない状態でここに来ています。
 
 
 
 
 
 
そら、いきなり連れてこられてこの状況びっくりしますよ。
 
 
f:id:takenoko6285:20160511153900j:image
 
 
この画もけっこうやばいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
「スプラッシュお兄さん、ジョニーデップ似てますね!」
 
 
 
ありがたい。
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511153816j:image
 
 
 
そのアイス美味しそう。
 
 
 
 
 
 
2人でこんな写真も撮ってくれたそうです。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511154109j:image
 
 
 
女性ばかりだと華がありますね。
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511205619j:image
 
 
角度がなかなか難しいそう。
 
 
そうなんです。TKCも慣れるまで苦労しました。
 
 
 
 
 
 
 
先ほどから、もえちんもえちんと馴れ馴れしく連呼していますが、別れてからTwitter上でエリナさんからお名前を聞きました。
 
 
 
 
「お友達のお名前教えてください!」
 
 
 
 
と、言ったTKCに対してのエリナさんから返信がこちら
 
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160511154748j:image
 
 
 
 
 
通帳???
 
 
 
 
 
お金持ちの娘さんで、こいつがいるといつもお金出してくれるから、裏で通帳って呼ばれてるってこと?
 
 
 
 
「今日、通帳もえちん来るからみんなお金気にすんなよwww」
 
 
 
 
的な?
 
 
 
 
 
 
 
ドロッドロやん!!
 
 
 
 
 
 
もし、そうやとして言ったらあかんやつやろ!
 
 
 
 
 
 
君らの関係大丈夫か!?
 
 
 
 
 
 
 
 
通帳→通称
の間違いとのこと。
 
 
 
 
そのことを聞いてホッと胸をなでおろすTKC
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、こういうキッカケで私のことを全くしらなかった通帳さんが少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな、と思います。
 
 
 
 
 
本日は
しーなさん
エリナさん
通…
 
もえちんさん
 
 
わざわざ、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
今日はいい夢見れそうです。
 
 
 
 
 
 
 
次回『そろそろランドに嫉妬されるTKC