タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 46th day ~ピーターパンとゲス~

 
 
 
※本日の導入部はお食事中の方はお控えください。
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは。
今日、開園前の列に並んでいるときに後ろにいた男子中学生が
 
 
 
男子1「やばいやばい!!う◯こ漏れそう!」
 
男子2「もう少しだから、我慢しろよw」
 
男子1「いや、けっこうヤバい。さっきから屁を臭くないように出す技に限界がキテる」
 
TKC(なんなん、君のその地味にすごい能力。)
 
男子3「…なぁなぁ」
 
男子1&2「ん???」
 
男子3「白パンでうん◯漏らすってヤバくね?」
 
男子1&2「爆笑wwwww」
 
 
 
 
TKC(いやいやいやいや…たしかに…たしかにそうかもしらんが、ひとつ言わせてくれ…)
 
 
 
 
◯んこ漏らすこと自体やべえからな!!!
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
はい、最後にうん◯を漏らしたのは21歳のとき、TKCです。
 
 
 
 
みなさんは最後は幾つのときでしたか?
 
 
10代のとき?
 
20代のとき?
 
それとも、30代?
 
 
 
 
 
 
最近、下ネタが多くてダメですね。
こんなんだから精神年齢低いっていわれるんですよね。
 
 
 
しばらく、下ネタは封印しようと思います。
 
 
 
 
 
それでは
火曜ディズニー、スタートです。うずうず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピーターパンもびっくり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のクジ…
 
 
 
 
オラァ!!!
 
f:id:takenoko6285:20160531151440j:image
 
 
 
なんか昨日から思考が悪い方へ悪い方へと行ってしまう傾向にあります。
 
 
 
高いんでしょうか…
 
垂直に落ちないんでしょうか…
 
楽しめるんでしょうか…
 
 
 
 
 
 
不安に駆られながらも朝一で来ました。
 
f:id:takenoko6285:20160531151525j:image
 
 
やはり朝一はイイですね。
空いてます。
 
 
 
 
中の写真はこんな感じ。
 
f:id:takenoko6285:20160531151900j:image
 
この船に乗ってイきます。
 
2人乗りです。
 
 
 
出発する場所には
 
 
f:id:takenoko6285:20160531151934p:image
 
 
見にくいですがティンカーベルが。
 
 
僕たちを見送ってくれます。
 
 
 
イッてくるぜ。
 
 
 
 
 
 
 
さて、中はというと…
 
 
f:id:takenoko6285:20160531152108j:image
 
f:id:takenoko6285:20160531152118j:image
 
 
ブレまくり!
 
 
 
 
暗いとしっかり写してくれません。
 
 
伝わらないですが
キレイなんですよー!
 
 
 
心配していた、高いとかも全然気にならないくらい見とれてしまうキレイさ。
 
 
 
地元の星空を思い出します。
 
 
 
 
この星?街の光?いくつくらいあるんですかね。
 
いちまんこくらいですかね?
 
 
 
 
船が進むと当然ストーリーも進みます。
 
 
f:id:takenoko6285:20160531152313j:image
 
f:id:takenoko6285:20160531152352j:image
 
 
ピーターパンとフック船長のガチンコ対決です。
 
 
 
 
 
 
 
がんばれ、フック船長。
 
 
 
何気にTKCはフック船長好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160531152444j:image
 
 
まぁ、負けますが。
 
 
 
フック船長を食べようとしているこのワニ。
 
 
f:id:takenoko6285:20160531152519j:image
 
 
 
 
目が完全にヤバい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じの
 
 
 
この船は、2人乗りなのでカップルにオススメできるアトラクションですね!
 
 
暗くて雰囲気もよく、激しい動きなどもないので穏やかな心で楽しめます。
 
 
TKCが心配していた高さやチンサムなどもないです。
 
 

このアトラクションに乗ってイイ感じになった2人がその後どうなるか楽しみですね。

 
 
あの上空からの夜景は一見の価値ありです。
 
そんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り終わったTKCは少し散歩します。
 
 
f:id:takenoko6285:20160531153050j:image
 
 
この辺り好きなんですよね。
静かだし。
 
 
今日もマークトウェイン号は元気に運航(うんこう)してます。
 
 
このぐらいの船って実際にあったら運賃(うんちん)いくら程するんですかね?
 
 
 
 
 
 
そして、近くをこれが通ります。
 
 
f:id:takenoko6285:20160531153117j:image
 
 
 
 
まだ乗ったことはないですがよく目に付きます。
 
 
こいつも元気に運行(うんこう)してますね。
運賃(うんちん)も気になるところ。
 
 
この電車通るときに鐘を鳴らすんですよ。
チンチンって。
 
 
こういうのチンチン電車っていうんですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩も満喫し、
そろそろ甘い物が食べたいと思い来ました。
 
 
f:id:takenoko6285:20160531153400j:image
 
 
『スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー』
(看板撮るの忘れた…)
 
 
 
安定の長すぎる店名です。
 
 
 
それでも、トロピカルなのはこれからの季節ピッタリきそうですね。
 
 
 
TKCが頼むのは
スクウィーザーズ・トロピカルサンデーの
マンコ"ーパッション
 
 
f:id:takenoko6285:20160531153730j:image
 
 
商品名も長い。
 
 
 
 
美味しそうでしょ。
このマンコ"ー
 
 
f:id:takenoko6285:20160531153750j:image
 
 
 
体もイイ具合にひんやりしてくれます。
 
 
 
 
美味しかった。
ディズニーで暑いと思ったらここに来てみてはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
ここで今日のディズニーは終わりました。
 
いつもならここで終わりですが、今日はまだ終わりません。
 
 
 
 
 
 
みなさん芸能人は好きですか?
 
 
僕、芸能人にすぐに会える場所を見つけちゃったんですよ。
 
 
それは…
 
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160531154857j:image
 
 
パチンコ屋
 
 
 
 
芸能人って言ったって…
 
って思うでしょ?
 
 
僕の家のパチンコ屋には
先週、中尾ねじねじさん
今週、デヴイ夫人
 
 
 
デヴイ夫人パチンコすんの!?
 
 
 
 
 
いろいろびっくりです。
 
 
それが言いたかった。
 
 
 
 
それと最近、仮面ライダーや戦隊物を見てて思うんですがウルトラマンを見る機会が減ったなと。
 
 
昔はウルトラマンが一番好きだったんですよ。
 
特に好きだったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこよかったんですよ。
それだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
察しのいい方は何か感づいたのではないでしょうか。
 
 
 
実は今回裏でクソ企画を開催していました。
 
 
その名もッ…!!!
 
 
 
 
『下ネタワードかくれんぼ大会』
 
 
 
 
我慢し切れなかったので、そこら中に下ネタワードを潜ませました。
 
 
 
純粋、ピュアなハートを持つ方は全く気づかず、下衆な大人のハートを持つあなた程よく目についてしまう。
 
 
 
そんなクソ企画。
 
 
 
 
 
 
見つけた下ネタワードによってランキングをつけてみました。
 
 
 
 
0個:偽りのゲス(ピュアに見せかけようとしている。実はこいつが本物のゲス)
1〜3個:ザコゲス
4〜6個:ノーマルゲス
7〜9個:下衆師範
10個以上:ゲス神
 
 
 
 
 
 
さぁ、君はどのランクかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~あなたの心にスプラッシュ~
f:id:takenoko6285:20160531160454j:image
スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援するでゲス。
 
 
 
 
 
 
 
 
次回『そろそろ次回予告のネタがなくて困る』