タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 304th day ~本能が拒否をする~

 

みなさんこんばんは。

先日のサイン&握手会にて沢山のお手紙を頂いてとても嬉しい漢TKCです。

 

 

 

 

びっくりするくらいのお手紙。

 

f:id:takenoko6285:20170215190419j:image

 

こんなに沢山。

ありがとうございます。

 

 

 

 

でね。

TKCはあることに驚愕してるんですよ。

 

 

 

 

みんなね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字がめちゃくちゃ綺麗!!!

 

 

 

びっくりするわ。

読みやすいのなんのって。

 

 

俺なんて

 

f:id:takenoko6285:20170215191020j:image

 

これやぞ。

 

 

小学生の時に先生にミミズの這った後って言われてたし。

今も職場で字が読めなくて聞き直されること多いし。

誤字脱字もヒドいし。

 

 

みなさんからの読みやすい手紙を読んでいて、クソ汚い字で何回も何回も手紙を読まされたミッキーになんだか申し訳なくなりました。

 

 

 

 

字って大事なんだな。

 

 

 

改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

それでは

月曜ディズニー、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵は描けなくとも

 

 

この日は仕事が鬼のように忙しく、朝イチには間に合わなかったので朝イチだと行けない場所へ。

 

 

f:id:takenoko6285:20170215191427j:image

 

今回はここの辺りで探します。

『タワーオブテラー』

 

 

 

この周辺は朝から

悲鳴&悲鳴

 

 

タワーからの悲鳴と広場からの悲鳴。

 

 

タワーからってのはわかると思いますが、広場からってのはよくわからないでしょ?

 

 

タワーオブテラーの建物がフォトジェニックな建物だからか、ここの広場で写真を撮る若者がとても多いんですね。

 

 

 

だから、写真で一喜一憂の悲鳴

 

 

それがここには広がっています。

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで

 

f:id:takenoko6285:20170215193423j:image

 

この日のwishシールはゲット。

 

え?タワーオブテラー乗るの?乗ったの?って?

 

 

 

いや…

 

 

改めて言うけど…

 

 

 

 

 

乗るわけねえやん!!!

 

 

 

TKCはフリーフォール大嫌い!!!

詳しくはこちら↓を参照。

 

takenoko6285.hatenablog.com

 

 

 

 

 

フリーフォールを考え出したやつサイコパスだと思ってるからね。

 

もう、絶対乗りたくないアトラクションです。

 

 

 

 

 

そんなことを思いつつこの日書いてくれたのは

 

f:id:takenoko6285:20170215194327j:image

 

このキャストさん。

美白。

 

 

つーか、タワーオブテラーの近くじゃないやん。って思ったでしょ。

 

 

体が相当タワーオブテラーを拒否していたんでしょうね。

気がついたらここにいました。

 

 

 

そして、wishシール書いてもらってから誤魔化す為に

 

f:id:takenoko6285:20170215194534j:image 

 

ここで撮りました。

 

 

 

 

この企画の趣旨を伝えると

 

キャストさん「私、絵は描けないんです。ごめんなさい!」

 

f:id:takenoko6285:20170215194625j:image

 

と言いながらもがっつり時間をかけて描いてくれる色白さん。

 

 

そして…

 

f:id:takenoko6285:20170215194327j:image

 

完☆成

 

 

 

 

それがこちら

 

エントリーNo.⑩

『絵は描けないけど…』

 

f:id:takenoko6285:20170215194843j:image

 

字体はいい感じのアレンジ。

そして、絵はなくとも日付の"0"がミッキーとミニーに。

 

 

こういうのTKCは結構好きですよ。

 

ミッキーだけ、ミニーだけじゃなくて2つあるのがポイント高いです。

 

 

 

 

 

さぁ、無双中のミニーを討ち取ることはできるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果…

 

 

勝者:ミニー

 

 

 

やばいぞ。

強いぞ。強すぎる。

 

 

やはり、こいつ出すべき時を間違えたか。

 

こいつを上回るorいい勝負をするwishシールを手に入れるビジョンがTKCには見えてきません。

 

 

 

どうしよう!!!

 

 

 

 

圧倒的な力を手に入れたはいいものの、マジで扱いに困っているここ最近。

 

 

 

続くッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takenoko6285:20170215195547j:image

 

このwishシールは

 

 

f:id:takenoko6285:20170215195607j:image

 

お掃除のキャストさんが描いてくれました。

お掃除の方なので場所は時と場合によって違うと思うので探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

~あなたの心にスプラッシュ~

 

f:id:takenoko6285:20170215195728j:image

 

嬉しいこと言ってくれたJK

 

 

この日、TKCがフラフラしていたら声をかけてくれたJK。

 

 

JK「TKCの『最強!イケてるwishシール決定戦』を見て、今からアリエルのwishシールを貰いに行く予定なんです!」

 

と、言ってくれた。

 

 

一時代を築いた

 

f:id:takenoko6285:20170215200013j:image

 

このキャストさんのアリエルですね。

 

 

こうやって言ってもらえるとすごく嬉しいです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

次回『これしか…』